デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不倫について その4w

2007年07月18日 00:01

4日目の同ネタですが・・・
また『xxxここxxx』さんの15日~17日のウラログ
不倫・・・悩んでます」
不倫・・・悩んでます2」
不倫~質問します」からです。


またまたxxxここxxxさん、勝手な意見を書いてごめんね。



では・・・本題。
xxxここxxxさんのログ引用の後にわたしからの私見を
書きますね。。。昨日の続きになります。


------------------------引用-----------------------
自分でも割り切ることはわかっている、
じゃあ、どうしたいんだろう、と思いました。

恐らく、私のわがままなんだと思うのです

カレに私のことをもっと好きになってほしいって

会いたいって言ってほしい
好きって言ってほしい
私とのセックスが最高だって言ってほしい

カレはそんなこと絶対言いません

「好きなんて軽く言うコトバじゃない」

「会いたいとは思うよ
 でもココがすごく会いたいなって思うなら会うけど
 無理して会うことないし・・・
 無理ならあきらめるし・・・(あっさり)」

「ココは男ズキするカラダだよ、
 オレじゃなくてもたくさんイクだろう」

なんか寂しい・・・
-----------------------------------------------------

人間は動物ですから、コトバが使えます。
そのコトバをコミュニケーションツールとして、どんどん利用を
していきましょうね。
そのコトバはお互いの理解を深めるのに1番有効です。

よく「俺の考えてること、わかるよね?」とか
「それくらいはわかるでしょう?」とか・・・
コトバを敢えて使わない事が横行してますw
もしくは代名詞を使って誤魔化すとかw (わたしの胸が痛いw)

実際、コトバにしてしまうと明確な答えになってしまうので
ズルイ人はコトバにしようとしません。
コトバの重みがわからない人種も増えている(汗)ので
軽~いコトバには乗らないようにしないといけませんが・・・
優側の人は特に『結論』になるコトバは避けます。

【すべての事はできるだけコトバにする、若しくはしてもらう!】


そして・・・
優側に尋ねてみてください。

わたし(俺)はこの先あなたと○○○○したい!
わたしと(俺と)この先どうなりたいの?

この問いは、優側にはキツい問いですw
最終的な局面=前向きにお付き合いをするか、後向きに別れるか。
結果を導く質問だと言えますw

例えば、既婚者側から独身側に言うなら・・・
「今の相手と別れて=家庭を捨てて、あなたと一緒になりたい!
 あなたはわたし(俺)とどうしたい?」

この答えによって真剣さは如実に判るはず。。。

2人の先々までビジョンを描けている=真剣に相手のことと自分の
ことを融合させて考えている人なら・・・
あなた(質問者)の満足する答えはもらえるでしょうね。

方や身勝手にあなたのことはさて置き、自分のことしか考えて
ない人なら・・・こんな答えをするでしょうね。。。
「そんな先のことなんか考えられない」(呆れ気味w)
「そんなつもりで一緒にいたのか?(逆切れ気味^^;)」
「重いなぁ~」(逃避気味w)
「それじゃぁ、もう別れよう!」(バクチ気味w)
って感じの答えが返ってくるなら・・・
あなたのことはどうでもいい、若しくはあなたの代用が作れる
方なんでしょうねw

特に上記最後のバクチ気味で「もう別れよう」なんて事を言う
方を相手にしていたなら、本当に別れた方がいいでしょうね。
だってこの方は、あなたから別れる事なんて出来っこないって
勝算をもって答えてるでしょうから。。。
こんな悪質な人と不倫をしてたなら、即その場で別れて新たな
不倫相手を見つけたほうがマシですwww

【まず自分からあなたとこうしたい=こうなりたいを言い、
 相手にどうしたいか?を聞く】

【相手にあなたとのビジョンがあって、それをあなたが了解する
 ならそれで良し、了解できないなら即別れる!】


------------------------引用-----------------------
不倫でも浮気でも、相手にご主人、奥さんや彼・彼女以外に
自分と同じような立場で付き合っている人がいても平気ですか?

ご主人や奥さんセックスしているのも想像するでイヤ!
という方もいらっしゃいますか??
-----------------------------------------------------

2人とも「遊び」と共通認識のある方以外は・・・
少なからずあるでしょうね、不倫者からの「嫉妬」ですから。

でも2人とも遊びだと認識してない相手に独占欲を出してみても
相手には理不尽に思えることが多いでしょうね。
既婚者から独身者に言ったなら、
「ってか、自分は結婚してるじゃん?」ってことですからw

上記の独占欲は優側、劣側にも思える「嫉妬」ですが、
例えば劣側からこの「嫉妬」をネタに問いただし揉めるのは
大局的に見て、無意味なので止めてた方がいいでしょうね。
逆切れされますよ^^;

【あなたが自身で嫉妬をお相手に責められるかどうか認識する事】



------------------------引用-----------------------
みなさんはPCからか携帯からかでアクセスしていると思うのですが
まず、PCの方でパートナーのいらっしゃる方~
PCは共有ですか?
私は共有なのですが、すべて履歴を消しているのも怪しまれて・・・
PCを軽くしているなんて言っていますが・・・

携帯はロックかけていますか?
私はかけておらず、フォルダ分けしてロックしているのですが
以前やっぱりフォルダ分けを怪しまれて・・・
(一度携帯チェックされたんです^-^;)
-----------------------------------------------------

わたしはモバイルだったので家には持って帰りませんでしたw
家のPCからはアクセスしませんでした。(参考にならないねw)

でも論点を変えちゃいますが・・・
PCで削除をしたりケータイフォルダ別にロックを掛けてたら
旦那さん奥さんは多かれ少なかれ100%疑います!

家庭の不和がそれで始まりますよ^^;(わたしも耳が痛いw)

【家にある通信機器のロックは絶対に掛けないこと!】


いろいろ書きました。
・・・すでに脈絡もなくなってるけどw
みんなに幸せになっていただきたい。
でも上記は(しつこいですが)あくまで私見です。。。





皆様の人生の中で、良い出逢いを。
そして不和のない関係構築を切に望みます。


今日はこれにてw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

カリブラ

  • メールを送信する

カリブラさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31