- 名前
- 男じじい
- 性別
- ♂
- 年齢
- 67歳
- 住所
- 福岡
- 自己紹介
- ぼくはM男なんでなんでも命令してください!恥ずかしい格好もやります!首輪を付けられて...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
地元の婦人会でおばさん達に輪ゴムを着けられてずっと逝けないまま犯されました!
2022年03月06日 16:52
奴隷犬契約をしているおばさん達に連れられて地元!婦人会の集会に公民館に行きました!集会中は全裸で首輪を付けられて隣の部屋に張り付けにされていました。集会が終わってからおばさん達と数十人のおばさんが部屋に入ってきました。おばさん達にテーブルの上に大の字に動けないように縛られてツルツルパイパンチンポと金たまに逝けないように数十本の輪ゴムをガチガチに付けられてしまいましたそれからおばさん達が口と輪ゴムを付けられているチンポに跨がってきました。おばさん達のおマンコはドロドロに濡れていましたは息が出来ないぐらいおマンコを擦り付けてきました。チンポはグリグリグリグリされておばさん達は自己満足になって逝っていました。何人も何人も口とチンポに跨がってグリグリグリグリされました。逝きたいけど輪ゴムが締まって逝けません!でも、おばさん達はどんどんぼくの口とチンポに跨がって逝っていました。おばさん達は自分達だけ満足して帰って行きました。ぼくはやっと終わったと思って開放される!帰れる!と思っていました。でも、おばさん達はぼくをテーブルの上に動けないように縛ってチンポと金たまに輪ゴムを着けたまま帰って行きました。おまけに声が出ないように口枷を付けられてしまいました。公民館なんで次の人達が入ってきました。エアロビクスの練習で女性達が来ていました。着替えのためにぼくが動けないように縛られている部屋に入ってきました。ぼくを見て女性達がキャー!変態!恐い!警察!と言っていました。公民館の責任者が来てぼくを見て何か言いながら紐を外してくれました。ぼくは女性達に土下座して謝りました。女性達は仕方なく納得してくれました。ぼくは逃げるように公民館から帰ってきました。赤黒くなって痛くて血が滲んでいるチンポの輪ゴムを外そうと必死になってしたけど外れません!ぼくは痛くて我慢出来ないので恥ずかしいけど病院に行きました。先生にこっぴどく叱られて帰りました。
このウラログへのコメント
コメントを書く