デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

勝負下着&2.14オフ会のお知らせ。

2022年02月13日 14:24

勝負下着&2.14オフ会のお知らせ。

こんにちわ~。
上京当日です。
もっとも、東京では雪予報。
バス到着時刻が遅れたら あっさり翌日(そもそも新木場駅到着24時だもんね~)。
到着初っ端から お出迎えがいたらどぉしよう?しかも複数。
まぁ雪路でわざわざ来る方はいないだろう。
近場の雪風しのげるところで夜を明かそうかと思う。
オフ会の詳細は後ほど。

さて今日はリアルなフォト。
しかしこれ撮るのには勇気が要った(笑)
以前紹介したマーブルロードにあるランジェリーショップ
その隣からさり気なく 無音カメラで撮影。
いずれも いかにも勝負下着系(笑)である。

そう言えばフラワーバレンタイン(男性が花を贈る)が今年のトレンドらしいが、
相手が女子力低くて 花瓶持ってないとなったら・・・鉢植えなのかな?
相手にさり気に聞ければいいんですがね~難しいところです。

今日のウラお題は「これってアブノーマル?」ですか‥‥難しい質問ですね~
英訳すれば「異常なさま・変態的・病的」って出ますね。
個人的には やっぱしSM(笑)
バタフライみたいなアイマスクに 黒か赤のレザーなレオタード、網パンストハイヒール、そして鞭。
決まり文句は「女王様とお呼びッ!」ピシッ!!
まぁステレオタイプSM女王ばかりではないことは百も承知。
あとは‥‥スカトロなど排泄(脱糞)系プレイ。心理的に無理。
しかもスメルプンプンさせて楽しい?脱臭すんのが大変じゃん?
せいぜいAFの延長でエネマ程度(トイレで排出させるか、事前に腸洗浄してもらうのが条件)だな。

さて 明日のオフ会
東京方面が雪予報なので 向こうの状況によって変わりますが 昨日と同じです。
2月14日(月曜日バレンタインデー)に都内4ヶ所で待ち合わせます。
◇11時半から12時半頃まで東京駅の隠れポイント「仲間の像」前。
 ※14日午前はこちらの用件が優先されるので、開始時間に遅れてしまう場合もあります。
  ご了承下さい。
  なお、東京(新木場駅前)到着は23日24時(14日午前0時)の予定です。
  もし「泊まってゆかない?」とか「朝まで(性的に)遊んでゆかない?」って思う場合はアポ下さい。
  希望者複数だと困るので(3Pする訳にもいかないからw)
◇13時から14時頃まで東京駅の定番銀の鈴広場。
 ※混み具合によっては 動輪広場に移動する場合があります。
  終了後に上野御徒町秋葉原(&浅草)エリアをプチ観光しています。
◇17時から18時頃まで新宿駅新南口のSuicaペンギン広場(銅像前)。
 ※予定時間オーバーで開始時間に遅れてしまう場合もあります。
◇18時半あたりから19時半頃まで渋谷駅の大定番ハチ公前。
 ※前の枠の関係上 多少の遅延がある場合もあります。
  この枠のみデジログに掲載しませんでしたが、軽く飲酒もアリとします。
  それと、希望者の「お持ち帰り」も可 です(笑)。勿論早い者勝ち(爆)

基本ルールとしてはメアドアカウント交換、軽いトーク、出来ればコンビニコーヒーですがドリンクサーブを予定しています(このご時世なのでささやかに行う予定)
多少の遅刻や「お待ちかね」は大丈夫ですが あくまでも(三密回避など)節度を守りましょう。
あとは当日のお天気と「来てくれる方」に応じて考えます(笑)
それ以降は‥‥展開次第(笑)
事前にアポを頂ければ 18時以降でも対応したします。
あくまでも (主に外見を)リアルに見てもらって判断してもらうのが主旨ですから。
あと、昨日も書きましたが 「試食」に関しましては希望者のご負担とさせて頂きます。
それと「試食」には数と時間に限りがあり、当方も精一杯努力します(笑)が ご期待に添えかねる事態も考えられますので 予めご了承下さい。

さて、高速バスの発車時刻は仙台駅前40番乗り場 17時15分。
東京は雪積もってるのかな~。
ともあれ明日未明には新木場駅にいます。
実施についてはイマヒマ掲示板で速報する予定です。
皆様の(無理のない)お越しを心待ちにしております。ではでは☆













実のところ、だぁ~~~れも来なかったりしたら ヘコみます。
が、沢山来られても(しかも目的が揃いも揃って性的(笑)だったら)・・・。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひでちゃん

  • メールを送信する
<2022年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28