デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不倫・・・悩んでます

2007年07月15日 22:32

私には夫もいますし、子供もいます。

今、浮気不倫している人、いますよね・・・?


今すごく苦しくて、悩んでいます
男性からも女性からも意見を聞きたいのですが
なかなか周りには話せないし・・・




カレとは昨年の秋に知り合いました。
最初はよくいそうな、軽い感じの男性だと思いました。



歳は35歳、独身

見た目は私より若いのではないか、という感じ
かっこよく、あーモテそう、というのが印象。


初めはよくケンカをしました
軽い男性、と思っていたのですが
結構、自分を持っている、というか
なんだか難しい人だったのです


過去に辛い恋愛、経験をしたそうで
(詳しいことは聞けません)
家族の問題もあって結婚はしない、とのこと。


でも、女性デートはしたい


でもでも、絶対に軽いコトバをかけたり
口説きのコトバなんて絶対言わない


「コトバだけの優しさなんて優しさじゃないし」が口癖


そんなカレと2人きりで2度目に会った時
いつものように、タクシー乗り場まで送ってくれた彼。
自分から誘ったりなんてしたことない私が
「帰りたくない」
と抱きつきました。


今までなら、酔った勢いで、
あ~この人楽しいし、いいかな~なんてことはあったけど
本当にこの人と一緒にいたい、って思ったんです。
考えたら2人で会うにも私が誘いました。



すごくうれしかった
カレも
「ずっと抱きたいって思ってたよ、うれしい」
って言ってくれました。


それから半年。
月に何度か会う関係です。


でも


寂しいんです


相手に何かを期待しちゃいけないってわかるけど
自分で仕事している人なので忙しいのはわかるんだけど
メールも気紛れだし・・・
電話もほとんどくれません


困っているときには助けてくれるけど・・・



なんとなーく
連絡のない夜とか、旅行に行くとか聞くと
「あ、女だな・・・」
ってわかるんです。


カレに聞いたら、やっぱり嘘はつかない人だから
「他に女の友達はいるし、出会いは求めてる」
とのこと。


私は結婚しているし、ずうずうしいことは言えないけど
嫉妬で狂いそうになりました。

メールでちょとイライラした私に
「何を求めてるの?どうしたいの?」
って聞いてくるのですが・・・



みなさんはどうですか?
割り切り」もいろいろあると思うのですが・・・

私は子供もいるし、カレは私に合わせてくれているので
本当に感謝はしています。


でもメールのない夜は本当に寂しいし
あ、また女かな・・・って思うと、苦しい。


それってずるいですか?



前に年下の男の子と付き合っていたことがあるんですが
そのときもカレにハマりすぎて
「これはマズい」って思って別れた私なのです
カレもモテる人だったので、
他の女性の影を感じながらいるのが嫌でした。
彼女がいた時期もあったのですが
彼女はまだ許せたりして・・・・
だから結婚している男性はいいんです。
そんな私の考えっておかしいですか??

奥さんだと自分も結婚しているから
「家族」の関係なんだろうなって思えるからかな・・・




ずっとカレとそんなことでケンカしてたので
1ヶ月ぶりに先日会いました。
もうセックスはするべきじゃないかな・・・と思ったのですが
カレに気持ちを入れず、割り切って・・・と思いホテルへ。


最初はなかなかぬれなくて
でもやっぱりカレのぬくもり感じたら・・・


それでも気持ちは入れない、
ただ気持ちいからするんだ、って思ってました。


なんか悲しいですね


割り切ってると、会った翌日も気分はラクだな、なんて思っていました


いつも会った翌日寂しくて辛いから・・・


でもやっぱりダメ

カレが好き
気持ち入れないなんてできない

今日も一日メールのこない彼のこと考えています・・・・・

このウラログへのコメント

  • とんぺい 2007年07月15日 22:49

    自分が辛くなるような不倫はお止めになったらどうでしょうか?所詮相手は貴女の身体が欲しいだけでは?

  • しろからす 2007年07月15日 22:50

    今のままではキツさが増すと思います。
    我慢してる自分を好きになってください。
    現状のベストです。

  • 秋サバ 2007年07月15日 22:52

    気持の入りすぎる不倫はやめた方がいいですよ。割り切れないなら自分が辛くなるだけです。私もそうでした。

  • カリブラ 2007年07月15日 23:08

    質問しますね。貴女の1番大事な人(モノ)はなんですか?その1番目と2番目以下とは優劣を付けてますか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

xxxここxxx

  • メールを送信する

xxxここxxxさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31