- 名前
- mikiko-舞鶴
- 性別
- ♀
- 年齢
- 67歳
- 住所
- 福岡
- 自己紹介
- MにもSにもなれる経験豊富な熟女です。 大人なので少しのことでは怒りません。 仕事は...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
浣腸とわたし
2021年11月12日 14:40
浣腸と言えば、わたし、美紀子と言われるぐらいにたくさんの方にされてきました。
小さい時の記憶にはありませんが、実家の薬箱の中にあった浣腸器は、
今はわたしの手元に残っています。
もう半世紀たった品物ですが、今も現役でそれを使ってみたいと言われる方も多いです。
眺めていると、たくさんの方の顔が浮かんできます。
優しくしてくれる方や初めてで震えながらされた方、すこし乱暴だった方もいましたが、
今は懐かしく思い出されます。総じて、男性の方の方が優しくしてくれました。
同性からもされましたが、そこは優しさよりも自分が優位側と言う感覚でされる方が多く、
とくに嫌だったのは小中高と同じ学校に通った同級の友人にされたときでした。
どうしてそのようになったかは、ハッキリと覚えています。
SMプレイをしてる同級生の彼と食事していた店に、彼女ともう1人が来ていたことで
2人に疑われて、わたしの腕に残っていた縄の痕を見つけて問いただしてきたのです。
その日は隠し通して終わりましたが、今度は4人で食事をすることになり、
同級生がやっている料理店に4人で行くことになりました。
そこで、彼が彼女たちにばらしてしまい、興味を持った彼女たちが強要を口にしました。
断り続けるわたしを彼女たちは、口汚くののしり続けます。
見かねた彼からゲームで勝敗をつけたらと言いだしました。
声も大きくなってエスカレートするばかりでしたので、わたしが折れてゲームをすることになりました。
ゲームはボーリング3ゲームの総得点で争うことになったのですが、お互いに自信があったんです。
2ゲームが終わった時点で、わたしが20点ほどのリードで3ゲーム目に入ったんですが、
彼女が先に投げ終えて、最後にわたしが10点以上取れると勝ちでしたが、
10フレームの第1投でスピリットを出してしまって、終わりました。
彼女たちがはしゃぐ中でわたしはがっくりしてうなだれていました。
約束したんだから、守りなさいよって、うるさく言うのに逆切れしてしまったんです。
やらせてあげるから、黙っていなさいって・・・声を荒げてしまったんです。
それで、彼の家で彼女たちから浣腸をされてしまったんです。
このウラログへのコメント
今の風潮でとイジメって事になるのでしょうか?
でも、何故か興奮するのも事実。
小説と思えば官能的です。
官能小説を読んでいるみたいで妄想してしまいますよ
mikikoさん
お待ちしてました。
肛門をヒクヒクさせ耐える姿を想像しながら、続きをお楽しみにしてます。
それにしても、同級生の彼とSMプレイを始めた経緯が気になります。
続編で期待してます。
わしはその彼氏が最低やと思うわ。
開放感
もの凄く伝わってきます〜
美紀子さん、はじめまして。
年下ですが臨場感のある文章、今後も拝見したいのでフレンド登録させてください。
mikikoさん
続きを楽しみにしています。
次回作はまだですか?
お誕生日 おめでとうございます。
高圧浣腸やったことありますか?
1リットルを一気に入れるのは
お好きな方には堪らないです(^_-)-☆
コメントを書く