デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題、セックスの最低限のマナーとは?

2021年10月24日 21:16

お題、セックスの最低限のマナーとは?

最低限のマナー?(*⌒▽⌒*)
…私的には、そりゃあーもちろん例え、そちん、であっても
口に出しては

言わないことよー(;^_^A

ずいぶん前だが
挿入した瞬間に
あ、きつい~とつぶやき
射精した人いた

……えっ!?
もう?
マジ~?!と思ったが
前戯でしっかり気持ちよく
触ってくれていたから
…まあ、よし、とするしかないか~みたいな…笑。

そういえば、男性にフェラしてあげるのは
最低限のマナー
サービスなんだろうか?
ふと、思った(ゝω・)

このウラログへのコメント

  • アーモンドあい 2021年10月24日 21:16

    写真わかりにくいかな、股間、ですー(*⌒▽⌒*)

  • 和「1968」 2021年10月24日 21:33

    相手を思いやる事・・・

    かな?

  • warrior 2021年10月24日 21:34

    いい眺めだね
    接近戦を希望します

    フェラはしてもらうにこしたことはないけど
    無理強いはしない。
    だけどクンニはさせてほしいんだよなぁ

  • kou紅 2021年10月24日 21:50

    私にもサービスお願いします

  • ケンタウルス 2021年10月25日 00:20

    うんうん!このアングルが良いです。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。
    なんかレースの加減で微妙に見えてますねありがとう

  • 河内のやっさん 2021年10月25日 01:44

    2回戦のお誘いフェラお待ちします

  • ディー 2021年10月25日 02:40

    フェラ=マナーとは思わないなぁ。
    して貰えたら嬉しいけど強要するのは嫌だな。
    ただ、強要されるのを望まれたら(まぁ望まれた時点で強要ではないけど)別です。

    相変わらず綺麗なお肌ですね、独り占めしたい

  • 涼太さん 2021年10月25日 03:41

    サービスと思います
    男は喜んじゃいますよー

  • やな兄さん 2021年10月25日 08:41

    男へのフェラは
    したくなければする必要ないと思いますよ

    青いパンティも刺激的ですね♪

    あぁ、えっちしたい病が…(笑)

  • y・平野 2021年10月25日 15:43

    そりゃもうゴム着用でしょう。良く知った仲ならいいけどデジ友ならね。アーモントさん股間・・刺激的ですねー

  • LEONLEON 2021年10月25日 22:36

    そちんでも活躍すればたっぷり玉もちんこ舐めてくださいね

  • 善沢直樹 2021年10月26日 07:56

    フェラは無くても構わないですよ~

    クンニは致しますが

    しっかりと眺められるし

  • アーモンドあい 2021年10月30日 18:30

    > プロフぐらい読めよ!の寝太郎さん、こんばんは、うんうん思いやり大切ですねヾ(o´∀`o)ノ

  • アーモンドあい 2021年10月30日 18:31

    > warriorさん、こんばんは、うんうんクンニは幸せ~やら感じます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年10月30日 18:32

    > kou紅さん、こんばんは(^^)むふふ( ´艸`)ヾ(o´∀`o)ノ

  • アーモンドあい 2021年10月30日 18:32

    > ケンタウルスさん、こんばんは、はい、若干みえそうなパンツです、てへ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年10月30日 18:33

    > 河内のやっさん、こんばんは、うんうん二回せんいきますかあー?(*´∀`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年10月30日 18:35

    > ディーさん、こんばんは、いつもありがとうございます(*⌒▽⌒*)男性が気持ちよくなってくれたらいいかなあ?ヾ(o´∀`o)ノ(*´∀`)

  • アーモンドあい 2021年10月30日 18:36

    > 涼太さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)きゃっ!ヾ(o´∀`o)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年10月30日 18:37

    > 今は韓国好きな しげるさん、こんばんは、うんうん思いやり大切ですよね、忘れないでいたいです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年10月30日 18:38

    > やな兄さん、こんばんは(^o^)したくない、とはあまり思わないけど、やはり男性は気持ち良くなりたいですよねヾ(o´∀`o)ノ

  • アーモンドあい 2021年10月30日 18:39

    > y・平野さん、こんばんは、いつもありがとうございます(^o^)あら、刺激的?むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年10月30日 18:40

    > LEONLEONさん、こんばんは、師匠、玉、もですね、了解しましたヾ(o´∀`o)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年10月30日 18:40

    > 善沢直樹さん、こんばんは、きゃっ!しっかり眺めるんですね~(*´∀`)(*⌒▽⌒*)

  • こん☆ 2021年11月01日 02:42

    おぉ、股間だ。
    いいねぇ。興奮します。
    勃〇しちゃう。。。
    下着無しをメールで送ってください~

    >まあ、よし、とするしかないか~みたいな
    ってさ、ご不満気ですが、締まりがいいってことですよ。

  • アーモンドあい 2021年11月01日 23:27

    > こん☆さん、こんばんは(^o^)むふふ( ´艸`)なるほど、絞まり、ですかねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*´∀`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31