デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夫婦別姓に賛成ですか?

2021年10月07日 22:40

夫婦別姓に賛成ですか?

わしは反対です。




理由は簡単、家庭の崩壊を招くからです。




そんなものを法律で認める必要は全くない。



辻元清美を真似て事実婚ごっこをしたければ勝手にすれば良いだけで、法律で云々という話では全くあひまけん。



そして、あなたがわしと同じ意見なら、次の衆議院選挙国民の一人としてその意見を表明できます。



最高裁判事の信任投票です。



この4人は夫婦別姓を認めないのは憲法違反という驚くべき判断を表明しています。



あからさまな夫婦別姓推進派です。





こんな人達が最高裁判事に任命されたこと自体が驚異ですが、これはこれから是正できます。



わしはこの四人を不信任として投票しますよ。




我が国正常化の為にね。

このウラログへのコメント

  • 有閑夫人 加奈子 2021年10月08日 03:52

    ✕を書きましょう。

  • mina.n 2021年10月08日 08:52

    仕事上、旧姓を名乗るのとかはアリだと思うのね。
    でも、やっぱり結婚したら同じ苗字を名乗るのが、昔から憧れだったしね。
    どうしても別姓がいいなら、事実婚で良くない?

  • ベソ 2021年10月08日 23:42

    > 有閑夫人 加奈子さん
    ごめん、文字化けして何が言いたいのか分からない…

  • ベソ 2021年10月08日 23:44

    > ☆mina☆さん
    仕事上、旧姓を名乗りたければ名乗れば良い。

    しかしそれを制度として法律で認める必要は全くない。


    子供にはどちらかの姓を選ばせるの? あんた馬鹿? とわしは思う。

  • ベソ 2021年10月08日 23:47

    > ☆mina☆さん
    これはLGBTと同じくコミンテルンの戦略で、既存の国家解体が目的。生物学的に同性の夫婦はあり得ない。わしはLGBTを否定しないが、法律で夫婦として認めることには絶対反対。

  • ベソ 2021年10月08日 23:48

    > ☆mina☆さん
    家族制度の否定そのものやん。

    共産主義者は次から次へと、手を替え品を替え攻撃して来る。まさにゾンビのような奴ら。

  • IZUMI. 2021年10月10日 13:05

    事実婚は福島水木もだっけ?
    息子からも嫌われ者の人格破壊者 元嘘つき台湾人の蓮舫も大嫌い!
    枝野が枝野総理と発言する不愉快さはない
    なってから言うもの
    岸田も枝野も中身がないのはいい勝負

  • ベソ 2021年10月10日 23:56

    > IZUMI.さん
    その通り。福島みずほは海渡雄一という弁護士と事実婚関係にある。この海渡がグリーンピースジャパンの元理事長と知りわしは日本の自然保護団体を懐疑的に見るようになった。

  • ベソ 2021年10月10日 23:59

    > IZUMI.さん
    反政府活動、共産主義革命の一部として自然保護運動をやるのは許せない。反原発もそう。本来は真っ当な活動がこうした不埒な輩のために穢される。虫唾が走るとはこのこと。

  • 有閑夫人 加奈子 2021年10月12日 03:47

    この4人に罰印を付けます。

  • IZUMI. 2021年10月13日 20:26

    総裁候補4人の中で高市が一番しっかりしてて知性的に感じた
    安倍ちゃんが押した理由も理解できる
    岸田は実行力に疑問があり優柔不断?
    そろそろ日本も女性首相誕生もいいかも?
    女性トップで成功した国は多い

  • ベソ 2021年10月13日 23:37

    > 有閑夫人 加奈子さん
    そうしてくれ。頼む。

  • ベソ 2021年10月13日 23:39

    > IZUMI.さん
    岸田さんは今のところ、わしの予想よりは良くやってくれてるねえ。特に任期中に憲法改正、と大見得を切ったのには驚いた。実現しなくてもその発言だけでも大変な価値がある。

  • ベソ 2021年10月13日 23:42

    > IZUMI.さん
    高市総理、わしも熱望してるけど、諸条件が整うことが必要。有能な外務大臣を据え韓国のVANKに相当する機関を設立し情報戦を戦う。現状で現職の総理大臣が靖国神社に参拝したらどうなる?

  • ベソ 2021年10月13日 23:43

    > IZUMI.さん
    それこそ中韓の思う壺で国際社会に於ける我が国のポジションは一気に低下する。メディアの正常化を含め課題は多い。しかしこの総裁選で高市早苗議員が残してくれた功績は限りなく大きい。

  • ベソ 2021年10月13日 23:44

    > IZUMI.さん
    外堀から埋めて行き高市総理誕生への布石とする慎重さが必要やとわしは考えてる。

  • IZUMI. 2021年10月18日 22:01

    靖国はアメリカもいい顔をしないし、国立墓地を作ったらいいじゃん
    戦犯合祀で昭和天皇が参拝されなくなった神社に、参拝し波風を立てる議員は馬鹿だ思う
    もういい加減にして欲しい
    岸田はどうせ口だけと思う

  • IZUMI. 2021年10月19日 00:55

    戦争との関わりで靖国は人によって考えが違う、その立場でも考える必要もあるね
    世論調査では与党の議席減を望む人の方が多い、岸田さんは人気がなくて心配
    指導者としての覇気を感じない、魅力がない←私の感想

  • ベソ 2021年10月24日 18:17

    > 有閑夫人 加奈子さん
    わしはそうした。…と言いたいところやけど、先日期日前投票に行ったら宮崎の名前だけなかったので他の三人にはバツ印をつけて投票したよ。

  • ベソ 2021年10月24日 18:17

    > 有閑夫人 加奈子さん

    これまでに国民審査で罷免された裁判官はいない。


    果たして!

  • ベソ 2021年10月24日 18:20

    > IZUMI.さん
    その国立墓地は橋下徹なんかが主張するアイディアやね。わしは反対。

    そもそも国民の信仰の対象である神社を政争のタネにして弄んではならない。

  • ベソ 2021年10月24日 18:22

    > IZUMI.さん
    貴女の主張は左翼のそれそのものでわしは反対。いつもは保守らしい硬派の意見をお持ちなのに不思議やで。

  • ベソ 2021年10月24日 18:23

    > IZUMI.さん
    与党の議席減って、ならばその人たちは立民に投票するの?

    そんなことがほんまにあるんやろか。


    あの悪夢をそんなに簡単に忘れられる程この国の痴呆は進んだのか?

  • IZUMI. 2021年10月24日 23:55

    私も右で自民と安倍支援の愛国者の方のつもりだけど?
    迎合した事を書かないと左翼にされるとは(^◇^;)人の意見を受け入れられないのは悲しい
    共感できないが橋本も右、国立墓地の構想は橋本が初めてでなし

  • ベソ 2021年12月05日 19:30

    > IZUMI.さん
    貴女が立派な愛国心をお持ちなのは良く分かってる。故に左翼と同じ主張が出て来ると驚く。わしは靖国神社は信仰の問題、として政治問題化させないのが唯一の正解やと思うよ。

  • ベソ 2021年12月05日 19:32

    > IZUMI.さん
    この問題を顕在化させたのは朝日新聞やから植村隆の捏造記事を誤報と訂正したのと同じ顛末を期待してるけどな。その為には朝日新聞の経営陣の総入れ替えを含め大規模な改革が前提。

  • ベソ 2021年12月05日 19:33

    > IZUMI.さん
    旭日旗そのものの社章が唯一韓国に見過ごされるほど反日勢力の寵愛を受ける反社組織。全共闘世代が死に絶えるとこの反社組織も倒産するのか?まあ韓国資本になって生き残るんやろな。

  • ベソ 2021年12月05日 19:34

    > IZUMI.さん
    橋下徹は右か? わしには中共のエージェントにしか思えんで。

  • IZUMI. 2021年12月24日 16:30

    岸田さんは思った以上の政治家だね。
    オミクンさえ何とか乗り切ったら参議院はまた勝利!
    朝鮮人はどうでもいいや(^◇^;)

  • ベソ 2021年12月25日 19:17

    > IZUMI.さん
    貴女は岸田首相を肯定的に評価しているのか!! それは大変に貴重な意見。貴女にとって何が良いの? わしは林外相、茂木幹事長と錚々たる媚中派の人選をした時点で見切りをつけたよ。

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する

ベソさんの最近のウラログ

<2021年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31