デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題、最長のプレイは?(*´∀`)

2021年09月26日 18:49

お題、最長のプレイは?(*´∀`)

歴代最長?ヾ(o´∀`o)ノ
それは、挿入時間?
いきまくった時間?
むふふ( ´艸`)

測ったことないよ、んなもん(^o^)

朝からラブホへ行き
夕方までずっといたことは何回もあるけど^_^;

まず午前中にお風呂入り
一回戦して、…お昼は私お弁当作っていきそれを一緒にたべて
しばしくつろいで、アダルトビデオやら見て

帰りにもう一回しようか、的なヾ(o´∀`o)ノ
そんな感じ(^o^)

このウラログへのコメント

  • ぶぶ 2021年09月26日 18:52

    うんうん
    そんなデートがしたいな
    それだけじゃなく
    外デートもね

  • 涼太さん 2021年09月26日 18:58

    一日中むふふだね(笑)

  • あにょ 2021年09月26日 18:59

    午後は長いよ、帰る前の間にAV見たらその気になって1回、またお風呂に入ってお風呂場で1回、
    合計4回、最低それくらいはあるでしょ?

  • やな兄さん 2021年09月26日 19:06

    日記のようなデート、したいです♪
    憧れるなぁ…

    際どい画像!
    見えそうで見えないのがいいですね

    それにしても綺麗なお肌
    キスの嵐の洗礼を授けたいです♪

  • ろまんす 2021年09月26日 19:10

    だよね必ず会えるなら、すぐにラブホ直行。三時間以上かけてゆっくりゆっくりたっぷりラブラブクリトリスクンニさせて下さいませ。もちろん貴女のご希望のストーリー仕立て等有りましたらトライさせて頂きますね

  • 沖縄好きやねん 2021年09月26日 19:12

    寝落ちするほど激しくなく
    のんびりとエッチを楽しむスタンスですね

    なんとか10月中は逢引きできるほど
    コロナ感染者数は少なくなるかも

  • kou紅 2021年09月26日 20:41

    そんな感じのホテルの過ごし方スキ^_^

  • LEONLEON 2021年09月26日 23:47

    流石です。ラブホな世界に没入ですね。

  • ケンタウルス 2021年09月27日 10:01

    時間が取れればそんなデートが良いですね
    私も歳なのでずっとSEXばっかりではなく途中で食事したり
    疲れてお昼寝したり(笑)そんな余裕のあるデートが素敵な時間になりますね
    生え際がエロいです

  • 善沢直樹 2021年09月27日 10:11

    私も似た感じです。
    小豆のおこわ弁当を持参したり。
    大半はラブホのランチ、スイーツをとります。

    午前中、午後に各回戦はしたいなぁ(発射は一回半)

  • イッシー2 2021年09月27日 16:18

    僕その方面では、あんまり恵まれて無かったから・・

    でも
    かといって後悔もしてないし。






    ( ´_ゝ`)

  • y・平野 2021年09月29日 15:59

    一回戦の最長時間で事でしょうね。入れるまでが結構長いから2時間てとこでしょうか。

  • アーモンドあい 2021年10月02日 23:25

    > ぶぶさん、こんばんは(^-^)うんうん、花火大会やら一緒に行ったら楽しいよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年10月02日 23:26

    > 涼太さん、こんばんは(^-^)きゃっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年10月02日 23:57

    > あにょさん、こんばんは(^-^)うんうんそれくらいできたらいいよね~(*⌒▽⌒*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年10月02日 23:58

    > やな兄さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)キスの嵐?むふふ( ´艸`)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年10月02日 23:59

    > ろまんすさん、こんばんは、あらま!三時間以上ですかあ!きゃっ!(^-^)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年10月03日 00:01

    > 沖縄好きやねんさん、こんばんは(^-^)だいぶ感染者数減ったみたいですが!まだまだ油断大敵ですね、またすぐ気を緩めたら増えそう(;^_^A

  • アーモンドあい 2021年10月03日 00:02

    > kou紅さん、こんばんは、はいー(^-^)のんびりもったり、いいですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年10月03日 00:03

    > ウラぴょんさん、こんばんは、本当そうですね…昔はよかったですよねー(;^_^A(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年10月03日 00:03

    > LEONLEONさん、こんばんは(^^)ただの、変態オバハンです~(;^_^Aε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年10月03日 00:04

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^-^)生え際?むふふ( ´艸`)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年10月03日 00:05

    > 善沢直樹さん、こんばんは(^-^)ゆっくりしたいですよね、回数より、いちゃいちゃがいいなあー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年10月03日 00:06

    > イッシー2さん、こんばんは、そうですか、複雑ですか…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2021年10月03日 00:07

    > y・平野さん、こんばんは(^-^)二時間、理想の時間ですね(*⌒▽⌒*)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • 善沢直樹 2021年10月03日 06:48

    オンリーのフレンドもあいさんと同じ意見で、回数よりもイチャイチャがいいそうですわ

  • 善沢直樹 2021年10月17日 06:26

    ラブホ  朝、10時前に行くとお泊りが居たり、
    清掃中でロビーで待たされる事がありますわ

    2~3組が待っているんだけど
    {皆さん、朝からヤリに来てるんだ~って、彼女と笑い合ってます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30