デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

河野洋平の息子はやはり河野洋平の息子でしかなかった。

2021年09月14日 23:45

河野洋平の息子はやはり河野洋平の息子でしかなかった。

こいつあきまへんわ。


やることなすこと全て国の顔の器ではないと自ら証明している。


こいつの父親が出した河野談話のせいで我が国は無限大に苦しめられています。


そしてこいつはその責任を取るどころか、その路線を継承拡大する覚悟です。



こいつだけは受け入れられない。




皆様も河野太郎に不支持の声を上げてください。




写真はネットからの拾い物です。良く出来ています。

このウラログへのコメント

  • mina.n 2021年09月15日 00:37

    ですよね!!

    美奈もね、ワクチンは私でなきゃここまで来れなかったとか言ってるの見て、は???となった。
    人の手柄を自分のものにしやがる!


    欲深いのが顔に現れてる。
    最悪!

  • ベソ 2021年09月15日 01:04

    > ☆mina☆さん
    欲深いしさもしいし卑しいし意地汚いんやろうね。まあ父親があれやから仕方ないよ。

  • ベソ 2021年09月15日 01:05

    > ☆mina☆さん
    と言われても反論できないのが今の河野太郎。わしも一時期期待したけど当時のメッキはとうに剥がれて今では共産主義者の真っ赤な鎧を剝き出しにしている。

  • ベソ 2021年09月15日 01:06

    > ☆mina☆さん
    総裁選に当たり主張をコロッと変節させたことでこいつの根性は証明された。こいつに主義主張というものはなく、単に権力が欲しいだけ。

  • ベソ 2021年09月15日 01:06

    > ☆mina☆さん
    いや、中共様に奉仕するのが主義主張か。

    つまりこいつは我が国がやがて中共の一部になると予想して中共のご機嫌取りをしている。許せない。

  • ベソ 2021年09月15日 01:07

    > ☆mina☆さん
    その上、石破茂を幹事長に据えることを条件に石破に担ぎ上げられているとしたら?


    我が国に取りこれ以上の凶事はない。

  • ゆりあ 2021年09月16日 12:26

    息子はそうでもないのかと思ってました(~_~;)

    石破さんは石破さんで、ダメな感じですか⁇(^_^;)

  • ベソ 2021年09月16日 22:21

    > ゆりあさん
    河野太郎は我が国にとり負の要素でしかない。


    石破茂はさらに悪い。大体見た目から辛気臭いでしょ。わしには闇金業者にしか見えない。

  • ベソ 2021年09月16日 22:22

    > ゆりあさん
    石破茂は政界きっての人望のなさというね。まあこんな辛気臭さの元に人が集まる筈がない。


    こいつが幹事長なんて悪い冗談よ。

  • ベソ 2021年09月16日 22:47

    > ゆりあさん
    わしは高市早苗議員を支持し総理大臣就任を心から望んでいるけれど、今の自民党は全体で見るとあかんわ。既に中共に浸透され保守政党ではなくなっている。公明党と連立しないと政権が維持できない。

  • ベソ 2021年09月16日 22:55

    > ゆりあさん
    それもこれもメディアを在日が支配し情弱層をリベラル支持に洗脳するから。2009年にはその成果として民主党政権という地上の地獄を出現させ日本国民に暗黒の3年3ヶ月の辛苦を味合わせた。

  • ベソ 2021年09月16日 22:57

    > ゆりあさん
    基本的に、日本人は性善説から抜け出せないのでいいように扱われているんやと思うよ。人は騙すもの、思っている半島やら大陸の人間から見てこんなに容易な獲物はいない。

  • ベソ 2021年09月16日 22:57

    > ゆりあさん

    わしは高市早苗総理大臣に次の数年の日本を託したいと思う。勿論、わしも出来ることをやる。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する

ベソさんの最近のウラログ

<2021年09月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30