- 名前
- アマポーラ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 53歳
- 住所
- 静岡
- 自己紹介
- コスプレから縛りまで羞恥プレイが好きです。一緒に開発していける素敵なパートナーを探し...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】最近裸エプロン見た?した?
2021年08月31日 07:45
裸エプロン。なんか懐かしい響き(笑) たまには良いかもうんうん。良いかも。
他のサイトで書いていた日記を見つけた。
もう何年か前の夏の思い出。8月最終日ちょっと聞いて見て。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
彼女がペットになって早2ヶ月。
しかし、子供たちが夏休みになってなかなか調教の時間が持てない。
3週間ぶりに会えると連絡が来て彼女は仕事を早引きして待ち合わせ場所に。
早速飲み物買ってホテルへ。
久しぶりの調教にワクワク。
ホテルに入るとたっぷりキスから。彼女はキスが大好き。3分間時間かけて濃厚なキスをしてあげるともうグジョグジョ。
「シャワー浴びよう」と二人で洗っこ。もうあそこはシャワーの中でもわかるぐらいグジョグジョ。
洗面台に出るとここはお決まり。後ろから即入れしてあげると
「久しぶり~~い。気持ちいい~」
「鏡見てご覧。いやらしい顔写ってるね」
「いや~ん。恥ずかしい。あっああ 逝く~」とあっという間に。
軽くしてソファーで乾杯。大好きな媚薬を入れて首輪して雑談しならがいたずらすると「ダメぇ。感じちゃう。触り方エロい。ゾクゾクするぅ」
もうその気MAX。「ベットいこっ!」と誘う彼女をソファでマングリ返しでクンニしてあげると大きな喘ぎ声で感じまくる。
ベットに行くとたっぷりゆっくりクンニ。
「気持ちいい~~」
「ねぇ、入れてぇ」と久しぶりなのでいつもより早いおねだり。
ちょこと先を入れてやると
「あああん。もっと入れてぇ。奥まで入れてぇ」
一気に奥まで突いてやる。
「あああああああっ。気持ちいい」
「アンアンアンあ~~ん」
いつもより大きな声で感じまくり
「逝くっ。逝く」とまたまたあっという間に逝ってしまった。
実は別の男との経験をあるサイトの日記に挙げて俺を刺激して来てたのでいつも以上に激しく責めることにした俺は、正常位、バック、で責めまくり何回も何回も逝かせまくってやった。
「もうだめぇ。好きにしてぇ」
とテロテロになっていた。
ソファーでまた休憩して今度はイラマチオ。ヨダレをたらしながら
「苦しぃ。」と言いながらもくわえまくる。
手マンでガンガン責めてあげるとビクンビクンしながら逝きまくる。
逝きながらおもらしもし始めた。
「あらら。出ちゃったね。ビショビショじゃん」
「うん。出ちゃった。ごめんなさい」
「悪い子だぁ。お仕置きしなきゃ」とベットへ連れていき突きまくる。
「いやぁ~~、気持ちいい。ダメェ~~。」
「助けてぇ、許してぇ~~ごめんなさい」と泣きながら叫ぶ。
それでも責めるのを辞めないで突きまくる。
「ダメぇ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。許して助けてぇ」
と何度も叫びながら逝く。
チンコと指で責めまくり、ローション付けて調教中のフィストを。
まだまだ手首までは入らないが調教のかいあって4本は入る。
奥まで突っ込んでかき回してあげると
「ああああああっ!凄い凄い。助けて助けて許してぇ。ごめんなさい」
また叫びながら逝く。
流石にぐったりした彼女を腕まくらでなぜてあげるとよっぽどだったのかスッと寝落ち。
可愛い彼女の寝顔を見ながら20分ほど寝かせてあげる。
キスをしてあげると嬉しそうに激しくキスを求めてくる。
たっぷりキスしてあげるとまたもうグジョグジョ。
「入れてぇ。いっぱい入れてぇ」
今日はおねだりが凄い。
また突きまくると逝きまくる。
「気持ちいい。もっとしてぇ~~」そのまま一気にフィニッシュ。
そして一緒に逝った。
少し短めの時間だったので縛りはしなかったけど
「なかなか難しいけどまた時間作るね。会ってね♡」
といいながらキスをして大満足で帰って行った。
するたびに開花していく彼女のドMぶりが最高に心地よい。
痛いことも、激しいのも大好きな可愛いペットになっていってるのが嬉しい。
夏休み終わるまであと何回会えるかわからないけど
「9月になったらもっといっぱい虐めてね♡」
と可愛い事を言うペットに
このウラログへのコメント
コメントを書く