デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】生と聞いてどう思う?

2021年08月25日 00:51

【お題日記】生と聞いてどう思う?

生ビール????



今日は、さくらをしてみた

彼の様子をうかがうために、

過去にかかおでやりとりしてたひと2人に

アカウントフェイント

えっちしよーといっておさそい

Aさんは

かかおしよっていったけど、

かおしゃしんみせっていうから

広い画像をぷれぜんと、

してみたら、、、、

返信なくなった・・・・

あかんか。。

わたしはさそわれたということは、本気で誘う気あったんかなあ。

そのAさんは、どS のどエロっぽくって合わずじまいなんっだ~~

どSに付き合える自信ないんすわ。。。

で、、、先日のエッチした彼 Bくんにもフェイント

おとこのひとはすぐひっっかるのか。。

えっちだけのあっさりした関係にしたいとおさそいしたら

かかおしよ。。って

おいおい、、、のるんかいな。。。。

土曜ならって、、、いってるやん

そこでこの写真ぶっこんだら

ちと、、反応がわるくなる

が、、、、、あえるかもとかいいよるし、、、、

おいおい、、、

あうんかないな

しょっく。。。。

だが、彼は離婚した独身さんなあんよなあ

私は既婚

自由な時間が違いすぎる。。

で、、最後は、一万でおねがいっていったら

流石にBくんはお断りした。。

その会話をしながら、Bくんとカカオ

まえのえっちはどうだったのか

どんなきょりかんがいいのか

とかはなしてた

ももだけってなってほしいっていたけど

独身同士でもないし、家庭壊す気もないし、既婚同士でもないしって

深くは入って欲しくなさげ

重いのもわたしもしんどい

彼も、重いのはちょっと、、、といったところだろうか

でも、桃だけっていってほしい、よね独占されたい。きゅんってされたい

やっぱ、キュンは、一年待った彼がいちばんだなあ

えっちもよかった

けど、コロナで絶対会わんと思う。。彼は。。。

Bくんの彼のエッチは、正直ものたいりないもんもあった

かなあ

けど、わたしが、あったり、えっちしてもいいかなっておもえるひとって、そんなにおおくないんよね、

貴重な存在だからなあ

毎日連絡くれるし

いい距離感

月2回くらい

あって

おいしいもん食べさせてもらって

えっちして。。。。

っていうのもわるくはないんか?

それとも、

もっとエッチ上手な、ももだけだよと、本気で一途なひとをさがすのがいいんか????

なやましいなああ

おちつきたいんだがねえ

まだ始まってないじゃあん。。。。とか言われると

うむ。。まだまだなのあ、、、

スタートはしとるが、

彼は、何回か重ねると、、、はじまるんかなああ

でも、いったん

甘えられる場所はできてるんからよしなんかなああ

でも、正直、本気でよいとおもってくれんと

キュンってかんじないんよねえ・・・・よくばりかなあ

甘えるところあって、ぎゅっってしてくれて、おごってくれて、その場でラブ感だしたらよしなん????

どうしたらいい???

このままでいいん?

もうちょいえっちじょうずなひとさがすんがいいんかな????

ももだけってなってくれるひとをさがすんがいいん?

どうおもう??

イケメソなら。。かんがえよ 

けど

どSはむりいいい


このウラログへのコメント

  • やな兄さん 2021年08月25日 08:58

    しゃしんはももこさんですか?

  • ★momoko☆ 2021年08月25日 09:14

    > やな兄さんさん

    syasinha広い画像desu

  • 週末は釣り人 2021年08月25日 11:03

    会う回数を重ねたら...
    それなりに落ち着いた関係になるとは思うが…
    キュン!が欲しいなら…
    数をこなさんとなかなか当たりは引けんかもねぇ…
    まぁ~数をこなしても言わんかったらバレへんし(笑)

  • ★momoko☆ 2021年08月25日 19:49

    > 週末は釣り人さ
    そうなん?????
    キュンしたいーーーー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★momoko☆

  • メールを送信する
<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31