デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

うにゅ~

2007年07月08日 13:24

前回のログで復縁してると書いたけど、やっぱり微妙な状態が続いています><


はぁ・・・もうどうしたらいいんだか・・・



彼氏はまだ例の女の人(以下Mさん)とメールをしています。毎日。
あたしに隠れて。
毎日メールするってことは、まだ切れてないってことでしょ?

どういうつもりなんだろ。。。



あたしは、Mさんから彼氏を守りたいとか、思わないの。
実はMさんは妊娠中で、頼れるのがあたしの彼氏しかいない状態なんです。
Mさんの相手はもちろんあたしの彼氏ではないのだけど。でも今その相手とMさんはうまくいってなくて、Mさんは不安の中にいるわけよ。


ということで、Mさんからあたしの彼氏を取り上げるのは忍びないの。
赤ちゃん生むのって、ホント怖いからさ・・・><
そこに一人で立ち向かうのって、無理だとおもう・・・


でも、彼氏がMさんのところへいくなら、あたしは彼氏と付き合っていられない。さすがに耐えれない。


彼氏はMさんにメールを送りながらも、あたしと一緒にいることを望んでる。
なんでだろ。どうしたいんだろ。




昨日彼氏と一緒にいるときに、Mさんから電話があった。
彼氏はたぶんこの事態を恐れて、いつも電源を切っていた。でも昨日は仕事で疲れてて、忘れてたんだろうね。

焦る彼氏(笑)
電話をとることなく、切れた。



あたしがいないときは、いつも電話やメールをしてるんだろうな。まぁそれがこうやって昨日照明されたわけよ。



あたしがそばにいると、それができないんだよ。

じゃああたしの存在自体が邪魔ってこと・・・でしょ???




そう思ったから、
「・・・電話してあげなよ」
「・・・しないよ。お前が嫌な気持ちになるだろ」
「きっと何か話したい事があるんだよ。電話・・・してあげて」
「・・・・・・」
「あたしは、帰るから」
「!!なんで帰るんだよ。別に帰ることないだろ!」
「あたしがいたら電話できないでしょ」
「だからしないって!」
「してあげて欲しいの」
「だからなんで!」
「なにか用事があるのかもしれないでしょ」
「じゃあ外で電話すりゃいいことだろ」
「そうやって気を使われたくないの。だから帰る」
「だからなんで帰るんだよ。わけわかんねーよ。なんでこんな事くらいで帰るんだよ。俺はどうすればいいんだよ!」
「こんな事・・・??」
「わかったよ。じゃあお前が見てる前で電話するよ!」
「そういうことじゃない・・・」
「もうわけわかんねーよ」
「ちょっと頭冷やしてくるね・・・30分くらいしたら帰ってくるから、電話したげてね」
「だからしねーって!こんな状態で電話なんかできるかよ!」
「!そうなるのが嫌だったから・・・ごめんね・・・」



とまぁこんな感じで喧嘩(?)しまして。
あたしは、頭をひやしに外へ出て1時間くらいぷらぷらしてました。
その間に彼氏、電話したかな・・・?



あたしは、自分がどうしたいのかわからない。
彼氏がMさんとメールしたり電話したりするの、嫌だよ。
でも、彼氏がそうしたいのならしょうがないよね、、、って思う。
それを強制的にやめさせても何の解決にもならないし、力で奪った彼氏なんていらない。

じゃあ、彼氏がこのままMさんと関係を切らないつもりなら、あたしは彼氏と別れるしかない。





あ、自分なりの結論はでたのかw




でも彼氏はあたしと別れるつもりがなくて、あたしも彼氏のことが好きなんだよな~~~;;




さて、どうなるかな。。。

このウラログへのコメント

  • 犬神 明 2007年07月08日 16:07

    新しい恋を探した方が良いんじゃないかな?
    そんな気を使っていたら疲れちゃうだけだよ。

  • HAYATO 2007年07月09日 02:31

    非常に難しい事だけど、彼女に隠し事するのは嫌だな~。せめて彼氏がちゃんと話してくれればね~

  • みーちゃ 2007年07月12日 01:21

    >あきらさん
    たしかに、ものすっごく疲れます・・・><
    胃に穴があきそうですもん;

  • みーちゃ 2007年07月12日 01:22

    >HAYATOさん
    ホント、そうですよね。そもそも隠し事してて辛くないのかなぁ。しんどいっす><

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みーちゃ

  • メールを送信する

みーちゃさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31