デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

本当に見付かる?

2021年07月26日 15:28

舐めるのが好きな人に、私はあまりされたことがなく、それは私の見た目(体型)が問題でしたくないと思われてるのでは?と聞いてみた。

そしたら、好きな人は体型関係なく好きだし、ただ単に相手が舐めるのが好きではないのでは?と。

舐め好きさんで募集すればきっと見付かるって言ってたけどホントかなぁ(^^;)

絶対に体型って関係あると思うんだけどな。。

どう思います?

ちなみに舐められるのは好き。(何の告白)

自分の体型の事とか色々と気にしてたからあまり言ったことはないけど。

本当は舐められるのが大好きで、「舐めてあげようか?」って言われると無意識に「うん。」って言ってるぐらい。

この事って前面に出して探す方がいいのかな?

でも、やっぱり体型がってなってしまう(^^;)

このウラログへのコメント

  • コンキヨ 2021年07月26日 16:11

    自分よりも体重がある方と付き合った事ありますが、普通に舐めてましたね。
    アソコ舐めるのも好きですが、背中舐めながら胸を触ったりするのも好きでしたね(笑)
    ただ自分の体型もなので、ラブホとかじゃないと…

  • ペロ 2021年07月26日 17:23

    お尻フェチなので顔面騎乗で密着クンニや強制アナル舐めさせられたいでつ
    舐めすぎで喉が渇いたらオシッコ飲まされたいでつ





    ワンワン

  • よしのぶ 2021年07月26日 19:22

    舐めるに体系はあまり関係ないです。
    あまりと言うのは、渡辺直美クラスまでしか経験が無いので
    100%と言うのはやめて置いたから(;^ω^)

  • まりき 2021年07月27日 09:12

    > 島の風 14さん
    100なら私とそんなに変わりませんね。
    気持ちいいと言う前に、そもそも舐めるって事にならないんですよね(´Д`;)
    皆さんの話聞いてると、舐め好きさんに出会えてないのかも…。

  • まりき 2021年07月27日 09:13

    > コンキヨさん
    うーん、好きな人なら大丈夫なのかな?
    ケンさんですらしてくれたのは数回だけだったし…。
    だからずっと体型のせいかなって思ってきたけど違うみたいね(^^;)

  • まりき 2021年07月27日 09:14

    > Peloさん
    顔面騎乗はまだいいけど、アナルやおしっこは私には無理です(>_<)

  • まりき 2021年07月27日 09:17

    > よしのぶさん
    渡辺直美ちゃんの体型なら私も近いです。
    結構、皆さん普通に舐めれるっていうから驚きました(^^;)
    舐められるの好きだし、もっと前面に出すべきですかね。

  • まりき 2021年07月27日 14:50

    > 島の風 14さん
    全然繊細じゃないですよ(^^;)
    色々と気にし過ぎなだけです。
    希望は色々言ったりしてるんですけど、舐めてほしいはなかなか言えません(>_<)

  • コンキヨ 2021年07月27日 16:23

    たまたま?舐めるのが好きな人と遭遇しなかった可能性もありますね。お互いが気持ちよく楽しむわけですから、要望とか希望みたいなものがあれば、恥ずかしいかもしれませんが、伝えてみるのもありかなと。

  • まりき 2021年07月28日 10:56

    > コンキヨさん
    大体の事は伝えてるけど舐めるって何となく恥ずかしくて(^^;)
    でも、舐めようかって聞かれたら普通に頷いてる(笑)
    やっぱり、今までの人たちはあまり好きじゃなかったのかな?

  • まりき 2021年08月02日 14:10

    > 島の風 14さん
    アタックしてください(笑)

    私なんて本当に魅力ないですよ。
    まず、見た目から駄目ですから。

  • まりき 2021年08月02日 16:40

    > 島の風 14さん
    見た目だけが全てじゃないのは分かるんですけどね(^^;)
    それでも、見た目で第一印象って決まるじゃないですか。
    いくら清潔に保ってても、ポチャさんの評価は低いと思いますよ。

  • まりき 2021年08月04日 15:38

    > 理想と希望を現実に(ゆうき)さん
    体型はコンプレックスでしかないです。
    少し太ってる程度なら可愛いのでしょうけど、「激」が付きますからね。
    そんな自分が何言っても可愛くもないしってなっちゃいます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりき

  • メールを送信する
<2021年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31