デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はぁ~ムカつく!!!けど…

2021年07月23日 16:52

やっちゃった(。-ω-)

世間様は4連休かな?
私の休みは日曜日のみの6勤1休
まぁ、普通に労基法違反だよねwww
まぁ、それでも稼ぎが良かったら良いけど、昼間の8時ー5時のフルタイムパートさんとあんまり代わらないと思う
まぁ、田舎トラック乗りなんてそんなもんよね
ちなみに私の仕事時間は朝1時ー昼12時まで、途中企業の荷下ろし待ちの1時間とかが休憩なんだって( >Д<;)
これは、トラック協会だと休憩に含まれないんだよね
でもね
うちは、運送業だけど元請けは野菜屋さん、トラック協会関係ないwww
しかも、走行距離や時間じゃなくて、荷物の量のみで金額が決まるけど、
4t車なら、30日平均で最大積載量の半分の計算
なのに、ほぼ毎日満タン積み
会社は、元請けに金額の是正を求めてるけど、まるで受け付けない
まぁ、そんな過酷労働だけど
私みたいなオカマちゃんはね
1人で働けるから、気が楽なところがあるのよね
でもさ、燃費とか節約するとこは節約するわけ
でさ、今日の6時半頃なんだけど、そろそろエアコン入れようかと思ってるときなんだけど
まぁ、トラックやし法定速度で走ってたらさ
煽られたwww
いや、まぁ気持ちは判る
御家族で、どこか行くのでしょう
朝早くから準備して、子供達は後ろ座席で寝てる。お母さんも子供達と一緒に後ろ座席にいた。
そんなときに前をトロトロと遅いトラック走ってたらさ、イライラするよね
ん、判る
だからさ、二車線になったらすぐに左によったんだけど、それが彼にはブロックされたと思ったみたいね
「左からの追い越しは違法です」けどね
で、右車線空いてるのにパッシングしたり、クラクション鳴らしたり
忙しそうwww
ちなみに、この時私はBackstreet BoysのEverybodyをノリノリで聞いてたから、あんまり気にしてなかったんだよね
んで、赤信号で止まったら並んできて、助手席までのめり込んで睨み付けてるから、笑顔で手を振ってあげたのに、キレてたwww
なんか、叫んでたけどBackstreet Boysの声がねカッコ良くて、無視

青になったから進んで、道の駅トイレ行こうと思ったから、バイパス降りて道の駅
いや~、居た(。-ω-)
まぁ、無視してトラック用のマスに停めて、トイレに向かって歩いてたら
大声で
「女がでかい車に乗ってるからって偉そうにしてんじゃね~」とか
喚いてるのwww
「女が」とか言われたから、思わず笑顔になってしまったら、余計火が付いたらしく、今度は呂律も回らなく何言ってるかわからん
ので、知らん顔

いや~、凄いのね
女として認識してるくせに、殴りかかってくるから、びっくりして殴られちゃったwww
おでこだけどね
まぁ、とりあえず大型トラックの前だったし、エンジン掛かってるし、おじさん見てたし、ドラレコありそうだったから
2発目構えてるから、脇腹に回し蹴りかまして、髪の毛掴んで、足払って道路上で腕きめて背中に座ったのね
そしたら、奥さんが泣きながら謝ってくるから、離したらさ
ツバ掛けられた

顔射はツバじゃなくて白いのなら可
(女の人ならオシッコが良い(照))

さすがにそれは、大型のオッサンが怒ったらしく、取り押さえたうえに警察呼んでたwww
私は、とにかくオシッコ行きたかったから、トイレに行って
帰ってきたら、何故か皆様がビックリしてたよwww
ここの道の駅多目的トイレが基本的に空いてないから、男子トイレに私が入ったのが見えたみたい

オッサン警察来るまで男の人押さえながらセクハラ発言ざんまいwww
道路に伏せてオッサンに押さえられてる男は「女みたいなカッコしてんじゃね~」とか
いや、格好はパーカーカーゴパンツよ?
普通に男の人でも着るでしょ?
とか、言ってるうちに
警察がきて、事情聴取
オッサンのドラレコと私が煽られてたシーンの相手の車のドラレコで、私に拝めなしwww
オッサン善意の仲介者としてなんもなし、やけどオッサントラックから名刺持ってきて、暇なときに連絡くれと渡されたwww
広島運送業社長さんやったwww

警察免許証渡したときに
何故か生年月日とか住所とか本籍まで聞かれたのは納得いかなかったけど、
免許証写真、後ろで髪縛って、メイクで少し男の子ぽくしてたからみたいね
今度撮るときは、いつもの顔で撮ってくださいって言われた。

ん、でね
警察が言うには、煽り運転及び暴行傷害になるので、アホはそのまんま捕まると
言うことでしたが、怪我もしてないし事故にもなってないので、厳重注意で済まないですか?
って聞いたら、不思議な顔された。
私も配送の時間あるし、後味悪い
特に子供達に申し訳が(。・´д`・。)
ってことで、解放されたwww

面白かったのは、オッサン警察の人も私をオネーさん呼びwww
最後に男の人も「ねーちゃん、済まなかった」とwww
いやいや、あんたオカマ言うとりましたやんwww

あ、最後にね
警察の方から、「元自(自衛隊)の教官が、辞めて問題起こしたらニュースなりますから、やり過ぎないように気をつけて下さいね」だってwww

まぁ、ムカつくよね
煽られたのより、殴られたのより
この一言
辞めて何年も経つのに、免許調べられたらバレるってなんでなん?

ってことで

煽り運転
暴力
セクハラ
は、やめましょうwww
人を見て、勝てると思っても
知らない相手に向かっていくのは、愚の骨頂です。
仕返しなどするときは
自分の能力の把握
相手の能力の把握
そして、時を選びましょう
「己を知り、相手を知れば、百戦危うからず」と言います。
「天の利(時間)、地の利(場所)を生かす」ことにより、さらに磐石

なんて、怖い((( ;゚Д゚)))
女の子だもんwww

このウラログへのコメント

  • 葉っぱ 2021年07月25日 07:19

    綺麗なお顔に傷が大丈夫ですか?って、煽ってきた奴…ホント親として、恥ずかしくないのですかね?連休は、変なドライバー多いから気をつけて、くださいね

  • 茉希パンダ 2021年07月25日 08:04

    > 葉っぱさん

    ありがとうございます
    綺麗ではないですよ(。-ω-)
    あ、おでこなんで痛かったのは相手だと思いますw
    ここ何日か酷い人多かったですね
    運転もですが、コロナにも充分に気をつけて下さいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

茉希パンダ

  • メールを送信する

茉希パンダさんの最近のウラログ

<2021年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31