デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】憧れのシチュエーション

2021年06月30日 12:39

う~ん…憧れるようなのはないですね。
憧れというよりしたいシチュエーションマッサージに行きそこからエッチマッサージに♪っていうのがしたいです!!

あとは寝てたら突然されちゃって一言も会話をせずに終わったら出ていっちゃうっていうのも♪

したい場所ならたくさん出てきますけど♪

このウラログへのコメント

  • しょうへい 2021年06月30日 12:57

    マッサージはリラックスするし、色んなツボもおされたり際どいところまで手がくるし、時間かけて全身ほぐされるからよいですよね。ただ、その後にエッチで色々するとほぐした効果残るのかはちょっと疑問ですね笑

  • masa 2021年06月30日 13:39

    そんなシチュエーションでのエッチは、ドキドキするかも^^; したい場所ならたくさんあるんですねー^^

  • taka 2021年06月30日 13:54

    初めまして。
    『したい場所ならたくさん出てきますけど♪』が、超目を引いちゃうんですけど!
    私の妄想が正しければ・・・
    ボディーガード兼務で一緒に巡りたいなぁ。

  • Kentaro246 2021年06月30日 14:45

    したい場所はどこかな?

  • かるろす 2021年06月30日 16:31

    マッサージ企画のAV見ておべんきょしておきます

  • エフ 2021年06月30日 23:09

    マッサージから獣への豹変はお任せください。
    でも、寝てたら突然されちゃって..は濃厚好きの性に合わないなおで無理かな。

  • honoka5954 2021年07月01日 12:06

    > しょうへいさん

    楽しく気持良くなれたらそれで良しです♪

  • honoka5954 2021年07月01日 12:09

    > masaさん

    どんなシチュエーションでもドキドキはすると思いますが…でもやっぱりやってみたいシチュエーションだとどうなっちゃうか??

  • honoka5954 2021年07月01日 12:16

    > takaさん

    初めまして♪

    どこを妄想してくれたのでしょうか?

    例えば大自然の中とか♪職場ではいつもどこで出来るかなと探してます♪

  • honoka5954 2021年07月01日 12:20

    > Kentaro246さん

    温泉とか♪街中とか♪
    海辺、飛行機の中とか♪
    どんなところでもしたくなっちゃいます♪

  • honoka5954 2021年07月01日 12:20

    > かるろすさん

    よろしくお願いします♪

  • honoka5954 2021年07月01日 12:21

    > エフさん

    えぇ〜
    それはそれで気持ちいいんですよ♪

  • masa 2021年07月01日 14:31

    どうなっちゃうでしょう?
    お互いに、興奮しっぱなし?ww

  • taka 2021年07月01日 18:21

    人が少ない観光地とか・・・
    例えば寂れた展望台、大きな公園の遊具の影、水着着用のスパとかも・・・
    最近は監視カメラ多すぎてやりにくいっす。

    オフィスはやばいですね。リスク高すぎて萌えまくり(笑)

  • honoka5954 2021年07月02日 12:03

    > masaさん

    そうですね♪きっとトロトロに~♪

  • honoka5954 2021年07月02日 12:06

    > takaさん

    どれもいいですね♪

  • masa 2021年07月02日 14:22

    トロトロいいですねー、そういうこと興味ありますww

  • のりすけ 2021年07月06日 21:44

    マッサージに無言

    ちょっと私には無理かな

    女性に奉仕は好きだけど、マッサージではないね

    それに、無言出はいじめられない、責められない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

honoka5954

  • メールを送信する
<2021年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30