デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お題、体が反応しない時に?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2021年06月08日 21:03

お題、体が反応しない時に?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

このお題は男性ユーザーに向けてかな?たぶん(*⌒▽⌒*)

体反応しない=ボッキしない?かな?

一度あるサイトで知り合って、仲良く
なりリアル会ったことある人
50代既婚者
ドライブデートして、自然の流れでラブホへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いちゃいちゃして、それぞれお二人入り
上がってからまたいちゃいちゃ(*⌒▽⌒*)

…は、いいが、いざ挿入のさいになると
なかなか硬くならない^_^;

私が、しましょうか?と
ラする

少し硬くなる
いけそうかな?とその人^_^;

…が^_^;
やはり、完全には硬くならず
『年だからなあ?…緊張したかなあ?』と恥ずかしそうに^_^;


まあ、私も小娘ではあるまいしそういう場合ある、と
理解してるから

いいえ、大丈夫ですよ、手マンしてくれ気持ちよかったですよ、と
フォローを^_^;


その後しばらくメールやりとりしてはいたが自然に音信不通に^_^;

ま、こういうこともあるかなとε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



例のメル友リハビリデイサービスに行ってるらしく
頭の勉強?
脳の活性化、を楽しくしているらしい

よかったね、ボケなくて

いうと

エロのメールが一番脳の活性化にいいんだ!と(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • アーモンドあい 2021年06月08日 21:04

    この、お尻…よく見たら下着の跡がうっすらついてるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • kou紅 2021年06月08日 21:10

    立たないことはないな~^^
    でも、コロナで出会いもないからね~
    久しぶりにHするとびんびんかも

  • 沖縄好きやねん 2021年06月08日 21:25

    精神的な要素は在るけど
    その気になって役に立たなかったことは無いな

    女性と致すのを目標にするのは確かにリハビリにはいいかも

  • 与那国島 2021年06月08日 22:03

    相変わらず 綺麗な肌 エロい尻だな~♪ エロは永遠なり~♪

  • 涼太さん 2021年06月08日 22:21

    エロのためなら頭使うからねー

    キャ

  • やな兄さん 2021年06月08日 22:38

    メル友の股間に跨ってみては?

    ムリなら私の股間に跨って下さい(笑)

  • ケンタウルス 2021年06月09日 02:49

    美味しそうな桃尻です
    下着の痕が消えるくらい一緒に過ごしたいですね。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。

    男には切実な問題です
    焦るんですよ(汗)そんな優しい対応に感謝です

  • 静人 2021年06月09日 10:00

    ジジイには切実な問題です。
    自分の反応もですが、相手の反応も気になります。

    また綺麗なお尻が・・これも、撮るの難しかったでしょうね。

  • アーモンドあい 2021年06月10日 22:18

    > kou紅さん、こんばんは(^-^)ま!びんびんですかあー?(*´∀`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年06月10日 22:19

    > ウラぴょんさん、こんばんは(^-^)運命的な出会い、あったの?いいなあー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年06月10日 22:19

    > 沖縄好きやねんさん、こんばんは(^-^)はい、リハビリして元気になってほしいです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年06月10日 22:20

    > 与那国島さん、こんばんは(^-^)ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年06月10日 22:20

    > 与那国島さん、こんばんは(^-^)ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

  • kou紅 2021年06月10日 22:20

    はーい‍♂️
    いつもびんびんです

  • アーモンドあい 2021年06月10日 22:20

    > 涼太さん、こんばんは(^-^)きゃっ!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年06月10日 22:21

    > やな兄さん、こんばんは(^-^)きゃっ!股間に?!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2021年06月10日 22:22

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^-^)この、コロナ禍の時代、ゆっくり一緒に過ごす…難しいですよね(*´∀`)

  • アーモンドあい 2021年06月10日 22:23

    > 静人さん、こんばんは(^-^)携帯3秒タイマーです(*´∀`)

  • アーモンドあい 2021年06月11日 14:19

    > KAZU1さん、こんにちは(*⌒▽⌒*)うん、でも、『愛情』あれば大丈夫よε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • ZORO 2021年06月18日 22:05

    ついに会える、と興奮して、
    前日自家発電しまくって…

    当日案の定役に立たなかった時に、
    優しく舐めて最後はイカせてくれた彼女を思い出しました

    大事な時に役に「立たなかった」のは、それ一度

  • アーモンドあい 2021年06月19日 15:43

    > ZOROさん,こんにちは(*⌒▽⌒*)女性は男性が思うほど『立たなかった』と気にはしないです~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • ペロ 2021年06月20日 06:51

    エロ活派身体と脳に刺激がありいいですね?
    お尻をペロペロ舐めさせて!


    好きポチありがとう





    ワンワン

  • アーモンドあい 2021年06月20日 21:55

    > Peloさん、こんばんは(^-^)こちらこそ(^-^) ニャンニャン(*´∀`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2021年06月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30