デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】変態だなとおもう瞬間

2021年05月13日 01:06

ホームセンターみたいなお店に行くと、「これを使ってあんな事されたら痛いだろうな」とか色々妄想してしまうんですけど、そういう時は、やっぱり変態なんだなって思います(苦笑)
最初の頃は、ダブルクリップとか爪楊枝とか輪ゴムみたいな何処にでもあるもので可愛い想像をしてたんですけど、だんだん妄想が膨らんで、鎖とか針金とか何を見ても想像するようになっちゃいました。
コロナが流行る直前には棕櫚縄が気になって仕方なかったんですけど、この状況なので妄想どまりです。
棕櫚縄って普通の縄よりもチクチクして痛そうですよね。あれでコブをたくさん作って綱渡りさせられたら、アソコが血みどろになっちゃうんだろうかとか考えてる女の子ってやっぱり変態ですよね。
最近ホームセンターで知ったのは、ペンチ、プライヤー、ニッパーの違いです。
私は以前乳首をペンチで挟まれたと思っていたのですが、実はそれはコンビネーションプライヤーというものだと分かりました。
ニッパーは切る道具でプライヤーは挟む道具、ペンチは挟むのがメインで切ることもできる物みたいです。
プライヤーで良かった。ペンチだったら切られてたかもしれないと思い怖くなりました。
というような事をいつも考えてしまう変態女です(泣)

このウラログへのコメント

  • sennarihiyoutan 2021年05月13日 06:34

    おはよう♪
    色々な性癖が有るんだね
    ジェンダーサンも沢山いる様です。

    イタイ、コワイはユメん中でスルもの
    身体をキズ等着けることはヤメるんだよ。空想はツミを付け無いからね。

  • ☆つの 2021年05月13日 09:01

    だんだん強い刺激が欲しくなってくるようですが、刺激は強くしても血が出るような事は辞めた方がいいですよ、痛いだけで後処理が大変です。ほどほどの強さが一番刺激が感受出来ると思います・・・。

  • hiro 2021年05月13日 09:24

    面白い!

    妄想が尽きなくて
    大変だね

  • takataka44 2021年05月13日 11:21

    男性Mにとってもチェーンやシャックル、ステンレスリング等を利用します(笑)
    女性に対してワイヤークリップを乳首に使うとか。
    ホームセンターも百均もそういう視線で見ていてとても楽しい。

  • 陽次 2021年05月13日 11:47

    頭の中が楽しそうですね(*^_^*)

  • wanderer 2021年05月13日 23:38

    > takataka44さん

    シャックル、ステンレスリング、ワイヤークリップって良く分からないんですけど、どんなものでどうやって使うんですか?
    使い方が分かれば、また楽しみが増えそうです・・・。。

  • wanderer 2021年05月13日 23:40

    > 陽次さん

    妄想ならどんなことでもできそうですから(^^♪

  • 一郎 2021年05月16日 15:23

    ホームセンターはよく行きますけどそういう視点は欠落してました。
    今度行ったら、これでwandererさんを虐めたらどんな表情になってどんな声出すんだろうと妄想しながら縄やドリルを見てみることにします。

  • wanderer 2021年05月17日 01:52

    > 一郎さん

    女の子一人でアダルトショップを徘徊するのは気が引けるし、ドンキホーテのアダルトグッズ売り場だと誰かに見られそうで落ち着きませんから。。。。
    ホームセンターはSM道具の宝庫です(笑)

  • 一郎 2021年05月17日 18:28

    SMは肉体だけでなく精神的なものも大きいですからホームセンターであれこれ妄想をたくましくするのは確かに良いアイデアですね。アダルトショップしばらく行ってないのでいつかご一緒できたら最高です(笑)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

wanderer

  • メールを送信する
<2021年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31