デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】キスが上手になりたい

2021年05月11日 20:19

【お題日記】キスが上手になりたい

キスがうまい=舌と舌の絡ませ方がうまい=フェラがうまい

これ元カレの持論

若かった私は、信じてました。

舌を積極的に絡ませてって感じで一生懸命

その教えがあるからなのか、キスがうまいって言われたことはないけど、

フェラはあるな

裏筋を舌で玉袋の方から、一気に亀頭まで舐めあげた後、最後に亀頭をぱくって咥えると繰り返す。

秘技 フェラチオワンダーフォーゲル

師範代と名乗ってるマイです

このウラログへのコメント

  • にゃんだふる 2021年05月11日 20:21

    こんばんは^^
    それは気持ちよさそうですね
    師範代の稽古に使われたいです

  • oldradical 2021年05月11日 20:32

    キスが上手いより、フェラが上手い方が
    女性の質としては数段上だと思うな

  • TO-Y 2021年05月11日 20:58

    キスとフェラを

    使い分けてこそ


    一流w

  • ひげひげ 2021年05月11日 20:58

    師範代…ってことは、元彼が師範?
    師範の手にかかりたくはないかも。
    師範代が良いです。たのも~~。

  • りょおう 2021年05月11日 22:23

    その秘儀味わったら、抜け出せなくなりそうですね笑

  • マンボウ 2021年05月11日 23:35

    オス 

    すんげーなー オンメー
    そんな技があんのかー
    フェラチオ・ワンダーフォーゲルか?
    オラにもその秘技 試してほしーぞ
    こりゃ たまんねーぞ

  • バット 2021年05月12日 00:22

    確かにキスのうまさと、
    フェラのうまさは
    リンクするようです。

    職業別でも、
    おもてなし上手のCAさんは、
    フェラ上手な方が多かった記憶です。

    赤と青では、
    青の方が激しめでした。w

  • 雪月花♂ 2021年05月12日 00:47

    その若さで師範代とは!
    数年後は伝説になるのでは!?

  • まい☆まい 2021年05月12日 09:22

    > にゃんだふるさん

    日々鍛錬ですよ!何事も
    ローマは一日にしてならず

  • まい☆まい 2021年05月12日 09:23

    > oldradicalさん

    これも女子力のひとつですよねー!

  • まい☆まい 2021年05月12日 09:27

    > TO-Yさん

    二刀流を目指しますよ

    このジャンルでの

    わぉ!ビッグフライ!ぉおたぁーにサン!みたいになります

  • まい☆まい 2021年05月12日 09:28

    > ひげひげさん

    きっかけが元カレだっただけで、
    あとは自分の努力で編み出した技ですね笑

  • まい☆まい 2021年05月12日 09:29

    > りょおうさん

    中毒性あるみたいですね!
    言われた事あります。

    男性を捕まえるためには、胃袋をという話も聞きますけど、
    フェラも一つの方法かもです

  • まい☆まい 2021年05月12日 09:30

    > マンボウさん

    ようこそ!
    マイが作ったワンダーフォーゲル部へ(笑)

  • まい☆まい 2021年05月12日 09:31

    > バットさん

    やっぱ気持ちを込めてで

    これもおもてなしですよね?一番大切なのは気持ちかもです!

  • まい☆まい 2021年05月12日 09:31

    > 雪月花♂さん

    レジェンドへ!
    なんか世界平和に貢献できそうですね?(笑)

  • カリスマイク 2021年05月13日 02:51

    最高ぉ♪^o^

  • 内蔵助 2021年05月14日 16:56

    とても素敵な唇ですね☆少し厚いので、パクって咥えられたらとても気持ち良さそうです♪☆キスは大切ですね☆する事よりもキスは重要だと思います!心が蕩けるようなキスをしてみたいなぁ~♪☆

  • 特命部長 2021年05月14日 18:58

    俺の裏筋にも登頂してください

  • 雅士 2021年05月14日 19:11

    先程はメールありがとうございます。

    フェラは模範解答ですね。

    因みに69で実行しましたか

    究極の愛ですね。

    そうそう

    少し チャットしませんか

    お待ちしてますよ。

  • ろまんす 2021年05月14日 19:14

    舌先と舌先を絡め合わせて、私の舌先は貴女の歯茎から舌先の裏側から貴女の咥内を縦横無尽にとろけさせる秘訣技。当然クリトリスクンニから貴女の膣内、お尻のポイント迄、背筋、耳奥鼓膜ぞくぞく、脳内迄震撼させて

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まい☆まい

  • メールを送信する
<2021年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31