デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ん~とね、離婚ってね

2007年07月03日 17:47

ん~とね、離婚ってね

レズ友に撮ってもらったバックからハメてるイメージ画像

・・・・・て、ピンボケやん!! (びしッ)



では、離婚話の始まり、始まり~。
ちなみに、すっごい長文です。



えーと、なんて言うか理由というか、うーん・・・・

お互いに、浮気は当然、セフレは公認、出会った場所はハプニングバー
なーんて、ふざけた夫婦で、ふざけた結婚したけど、私はよい出会いして、理想の人だと思った。
すごい年の差だったけど、(結婚当時、21歳と42歳で倍倍カップル) そんな反対とか、好機? 好奇? の目なんて気にしなかった。


まー、私の友達なんて、セフレ君とか恋人という名の同居人の家を渡り歩いているジプシー? みたいな生活を知ってたし、似たような価値観だったので、年の差カップルを認めてくれて、不倫公認を羨ましがったりもしてくれた。

旦那の友達は、ただれた生活の終止符だ! とか、幼な妻かよ! とか言われつつ、親族には、白い目で見られたりしてた。

それでもね、幸せなんですよ、反対とか祝福とか、そんなの関係なく、私は旦那が好きで、旦那も私が好きで、それで十分。


で、旦那が 42歳だったりするもんだから「子供は作らない」ということにしてた。
私は特に子供好きってわけじゃないし、21歳だから、あまり考えず「それでよい」ってことにしてた。


当然、結婚前には旦那とたくさん話したり、色々、過去の話なんかもしてたし、隠し事はなかった。・・・・・・と思ってたんだけど。







えー・・・・・隠し子、発覚。






しかも、私と 9歳しか違わない。(なんと17歳の女子高校生ですよ!)

だって、50近いオッサンが、プリクラなんてもってたから、セフレちゃんの写真かな? とか、電話でも名前呼んでたし、気にしてなかった。


が!!!!!!!!


なーーーーーーんと、その母親 (早い話、旦那の昔の彼女) が我が家に乗り込んできた。



------「娘が来てない?」と。


なんの事でしょう? と、私の友達? と。
詳細を聞いてみると、旦那と自分の子が、家出して「お父さんの所にいく」といって、携帯も切ってしまっていて困っていたという。

別れた昔の男の連絡先は分からないが、勤めていた (?) 会社は分かるので、問い合わせ、本人確認して、ここの住所を聞いたという。



------「お父さんの所」。

------「別れた昔の男


はい、バカな私だって、分かりますよ、隠し子なんだって。
まー、私と付き合う前だし、出会う前だし、怒る事じゃーないけど・・・・この後の奥さんの一言で、ブチ切れた。



娘を養女にして、不動産の受け取りにするんでしょ?
あの人も年だし、遺産の手続きとかに名前貸してるくらいだから。



はぁぁーーーーーーーーー?????!!!!!!



なんじゃそりゃー、不動産? 遺産? 名前貸してる?
で、旦那に問い合わす。


私「あのね、今、昔の彼女さんが家に来て、娘がいませんかって言われたんだけど」

旦那「・・・・あ、えっと、その人に変わって」

私「うん。1つ質問に答えてくれたらね」

旦那「何?」

私「娘って、マジ?」

旦那「うん。その・・・ちゃんと話すから、聞いてくれ」




私の心の中、超クールダウン
いや、むしろ熱くなりすぎて、メルトダウン?




私「回答ありがとう。じゃ、昔の彼女さんに変わるね」




とだけ言って、彼女さんに電話を渡した。

昔の彼女さんは、てっきり話してあると思っていたらしいこととか、旦那は悪くないとフォローしてくれるよい人だったし、彼女には当たらないように気をつけて、お茶の用意して、「よかったら中へ、どうぞ」と、案内してリビングでゆっくり話して貰うことにした。

話をチラっと聞いた感じ、旦那が死んだら、家と土地は全て娘さんのものになることになっていることが、分かった。
それが養育費を払わない条件だとか何とか。





へーーーーー、ほーーーーーーーー。




わたしゃ、旦那が死んだら、ホームレスの予定だったのね。
死んだときのことなんか考えたくないし、娘が居たのもいいけど・・・・。



隠してた事!!!!!!!!!

知らない所で相続とか手続きしてた事!!!!!!!!!



許すまじ。(怒りMAX)

「ごめんなさい、私、少し出かけますから。ここで○○(旦那の名前)さんを待ってても良いですし、その前に帰るようでしたら、鍵をポストに入れといて下さい」

と書いた紙と鍵を、元彼女に渡して、お出かけ。






GO TO 市役所 !!!!!!!!!!





おらー、離婚届けの書き方教えろー。
証人? 相手の名義? うっわ面倒臭い。
こことここに書くの?

名義?
あ、そか、私の苗字が変わるんだ。
げげげ、銀行免許証に各カードとか携帯の契約とか、苗字とか住所変更が必要なのか。

うっげー、面倒臭いーーーーーーーーーーー。

でも、その辺のこまごましたのはおいといて、書ける内容は書いて、証人も私の友人一人に署名して貰って。
( その場で電話して、駅前で会って署名貰った)

100円ショップへ行って、便箋とボールペンを買って・・・・・・・・・帰宅途中でカリカリと別れの手紙を書こうとしたんだけど・・・・・・・。



なーーーーんか、愚痴っぽくなるのも嫌だし、一言「さよなら」なんてキザッたらしいこともしたくないし・・・・すんごい悩んで



「後日、荷物を取りに行きます」


と、だけ書いた。というか、書けた。(笑)
このメモと、私の分は記入した離婚届ポストに入れて (家の鍵があったから、元彼女も帰った様子) 友達の家へ GO!!





というわけで、昔のレズ友達のお家に居ます。
いやーん、身の危険ー。
バイだけど、チンコがいいのー。

とかなんとかいいつつ、ちゃんと彼女がいるレズ友達には「お前がいると、浮気と疑われそう」と言われてます。


多分、近々、また移動します。(涙)





あ、最後に、最近、コメントにレス付けられなくて、ごめんなさい。
あんまりパソコンをいじってられる時間がないので・・・・。

えーと?
励まし、笑い?ボケ? 驚き? 冷静? そんなコメントとメールの数々ありがとーございます。

SSには行くからね。

このウラログへのコメント

  • もと 2007年07月03日 19:09

    気を落とすなというのは無理な話ですよね。無責任な事は言えませんが、愚痴ならいつでも聞きまっせ!w

  • ほその 2007年07月03日 20:35

    はぁ。俺もいい加減な人生だと思ってたけど、凄く真面目に生きてるんだなと思った。(勘違い)

  • かい 2007年07月03日 20:49

    凄い生き様や…。俺なんて…(´・ω・`)ショボ~ン

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年07月03日 22:27

    ふむ…羨ましい夫婦だと思っていたが…見えない所で色々有るのだね…旦那は離婚に承知したのかな…戻る気は

  • よしあき 2007年07月04日 03:42

    離婚話し読みました。大変だね。SSの掲示板や過去ログみましたよ。ついに開催ですか!

  • トミー 2007年07月05日 02:06

    こんばんは!
    元気ださないとね!

    いい事も悪いこともあるのが人生だと思いますよ
    頑張って!

  • tuyoshi 2007年07月05日 09:06

    ホンとに離婚て大変ですよね。でも、早く解って良かったのでは?離婚届にはサインして貰ったのかな?

  • keiko 2007年07月16日 10:42

    Lちんのログから飛んできました。お初^^
    私も似たような経験ありwそゆ男は嘘って自覚ない。ダメ男w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2007年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31