デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新型コロナはウイルスでない、ギャハハ

2021年04月04日 11:47

出典:ロシア保健省。
ロシアはCovid-19患者を死後解剖した、大きな発見がなされた。
ロシアはCovid-19死体を解剖した世界で初めての国であり、徹底的な調査の結果、Covid-はVIRUSとして存在しないと判断されました。
それはグローバル詐欺です。人々は「拡張電磁放射(毒)で死ぬ」
ロシアの医師は、Covid-19を持つ人々の検死を許可していない世界保健機関(WHO)法に違反しています。死んだ。
科学的発見の期間の後、それはウイルスであると仮定することはできませんが、むしろ死を引き起こし、静脈や神経の血栓の形成につながる細菌であり、そこから患者はこれらの細菌のために死ぬ。
ロシアウイルスを打ち負かし、血管の凝固(血栓症)しか他に何もないと言い、治療方法はそのままです。
抗生物質錠剤
抗炎症薬と抗凝固剤を服用 (アスピリン).
これは、病気が治癒できることを意味し、世界のためのこのセンセーショナルメッセージは、Covid-19ウイルスの解剖(死体)を通じてロシアの医師によって作成されました。他のロシア科学者によると、人工呼吸器と集中治療室(UCI)は決して使用されませんでした。このためのプロトコルはすでにロシアで公開されています。
中国はすでにこれを知っていたが、報告書を発表したことはない。
あなたの家族、隣人、友人、友人、同僚とこの情報を共有して、Covid-19の恐怖から抜け出し、ウイルスではなく、単に5G線にさらされた細菌であることを理解することができます。
原因は、非常に低い免疫を持つ人々を傷つけることです。この放射線はまた、炎症や低酸素症を引き起こします.犠牲者である人は、Aprin-100 mgとアプロニコトまたはパラセタモール650 mgを取る必要があります。
Covid-19は血液凝固を引き起こすことが示されているので、人々の血栓症引き起こし、なぜ静脈の血栓引き起こし、したがって脳、心臓、肺は酸素化できず、人々が呼吸を困難にし、人々は呼吸エネルギー不足ですぐに死ぬ。
ロシアの医師はWHOの議定書に耳を傾けず、Covid-19死体死体を解剖した。
医師は腕、脚、身体の他の部分を開き、適切に検査された後、血管や静脈が通常血流を妨げる血栓で満たされ、体内の酸素の流れを減らし、患者が死亡することに気付きました。
この研究のニュースの後、ロシアの保健省はCovid-19治療プロトコルを変更し、陽性患者アスピリン-100mgを与え、エンプロマクを与え始めました。
その結果、患者は回復し始め、健康は改善し始めました。
ロシアの保健省は1日で14,000人以上の患者退院させ、帰国しました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2021年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30