デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hな話題でウソついたことある?

2021年04月01日 21:54

【お題日記】Hな話題でウソついたことある?

出会いと別れの季節



切ないですよね…



調子乗りで
こんな自分ですけど…



辛い別れもあるんです…




この時期の別れって
それぞれ次への想いを
心の内側に秘めてる訳ですし



悪いことでわないΣ(b`・ω・´)b

と言い聞かせてます(o^^o)



また出会えると信じて…





タイツとの別れ…(ノ_<)笑
 ツライよ…辛すぎるッ。゚(゚´Д`゚)゚。
  公然で肌透けてるとかエロい(*´艸`*)

25~60Dの透け感がベスト♪(´ε` )
美脚に見えますし(/∀\*)

一度はやってみたい事!
伝線したストッキングで良いから破いてみたい…ψ(`∇´)ψ
意外と力必要???
破けなかったら恥ずッ(~_~;)笑

伝線ストッキング スポンサー求む
※脱ぎたてなら尚可\(//∇//)\

オトコはシースルーに弱い!!!
覚えておくようにΣ(σ`・ω・´)σ




出会いといえば
 スカートから見える
  パンチラとの運命出会い(*´艸`*)

チャリ通のレディは気をつけて∑(゚o゚;;
変態が狙ってますψ(`∇´)ψ笑


出会いと別れ
真面目な話しをしようとも思いましたがッ!!

コチラは裏と言うことで
許してくれろ(>人<;)



向かいから
チャリでスカート女性が来ると

デルタ地帯に目がイキます

バミューダトライアングルのように吸い込まれます

③近付くほど凝視します

④見えても見えなくても
 身体の一部が硬直します

女性は全員メデューサ疑惑♪( ´▽`)笑

布切れの1枚の魔法は絶大!
見えた日は1日が幸せに過ごせます
単純です♪(´ε` )



つまり出会いと別れって
良いことだと思いますよ(*´艸`*)
ほんとに!


ついにやってきた新年度!!!

新年度の目標…
1年以上頑張ってくれている愛の手、
黄金のレフティハンドを卒業して
人の温もりを感じたい( ; ; )笑
協力者求むщ(´ε`щ)


エッチな欲求満たすのも~(*´艸`*)
仕事がうまく行くための大事な行為だと思われる!!ってこじ付ける(´・Д・)」
 



エッチに嘘は付きませぬ!!!
でも男の場合見栄晴だからな~( ̄▽ ̄;)

見栄を張って気が大きくなるぐらいなら、
女性の前ではズボンが張るぐらいアソコ大きくならないとね♪( ´▽`)笑
チャンチャン

このウラログへのコメント

  • yuu 2021年04月01日 22:49

    長く付き合ってた元彼がパンスト裂くの好きで、伝線したやつ置いててよくそういうプレイしてたの思い出しましたw
    股の部分が割と力いりますw

  • 妄想Runa… 2021年04月02日 05:03

    黒のストッキング
    後ろ側に縦線入ってるの、エロし( ゚Д゚)♪
    今も売ってるんだろうか、昔の洋画でよく見たにょんにょん。
    因みにお値段高し・・・

  • coco... 2021年04月02日 22:36

    パンスト破きプレイね~♪
    年下のダーリンがこれ大好きで、毎回ストッキング買ってきてくれてました(//∇//)
    シャワーの後に下着着けずにストッキング履いて~♪みたいなのはお好き?笑

  • けいじん 2021年04月04日 10:24

    > あむかさん
    巣立つことは寂しくもおめでたいですね(^-^)
    パンストも脚も大好きです(/∀\*)笑
    溜まりすぎて大変…( ; ; )4月10日浜スタで生サトテル見て発散してきます(*´艸`*)笑

  • けいじん 2021年04月04日 10:32

    > yuuさん
    股は大変…(゚o゚;;勉強になる!笑
    だからこそ頑張って破いた先には栄光の快楽が待ち受けてる訳ですね(*´艸`*)笑
    彼の癖に合わせてくれる優しさ最高です♪( ´▽`)羨ましいです!!

  • けいじん 2021年04月04日 10:41

    > 妄想Runa…さん
    確かにエロい…お値段以上の効果抜群です! 高いって事は購入した事あるんですか?(*´艸`*)
    そしたらピンヒール履いて縦のライン合わせて踏んでもらい…(/∀\*)眺めてたい…笑

  • けいじん 2021年04月04日 10:53

    > やみ子さん
    伝線しにくいって事はやみ子さんが美脚疑惑ですね(^-^)全身タイツ、もじもじくんを思い出しました!局部のタイツ部分をカットしないとエッチできない?エロドンキ最高ですね(*´艸`*)

  • けいじん 2021年04月04日 10:58

    > coco...さん
    大好きですッ!!!笑
    先ずはストッキングの上からψ(`∇´)ψ

    その状態で彼には内緒でお散歩してて
    実はノーパンストッキングでしたって言うサプライズもアリですね(*´艸`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

けいじん

  • メールを送信する
<2021年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30