デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
にこさんのウラログ
2021年03月05日 22:30
元彼と初めて2人でラブホに行って事が終わって寝たんですよ。そして夜中に目が覚めたら2人じゃない感覚がして、おかしいなと思いつつそんな事ない、と言い聞かせて足元を見たらベットの端っこに女の人が立って私のことを見てました気を失って朝元彼に起こされたんですけど、起きて私らしかこの部屋に居ないよね?と確認したら2人だよ、と…ゾワッとしました。笑
ひょっとしたら、このホテルで亡くなった女性の幽霊かも知れませんね。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】ご奉仕したい派?されたい派?
2021年03月13日
【お題日記】セフレが欲しくなる瞬間
2021年03月11日
【お題日記】満腹でもHできる?
2021年03月07日
【お題日記】セフレが多そうな芸能人
2021年03月06日
【お題日記】不思議なH体験
2021年03月05日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
ひょっとしたら、このホテルで亡くなった女性の幽霊かも知れませんね。
コメントを書く