デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お風呂でイチャイチャするの好き?

2021年02月06日 17:55

大好きだね!笑
お互いの家のお風呂は色々な事情で入ることは少ないからあれだけど、ホテルお風呂はとても好き笑
一般的なお風呂で身体洗ってあげたり🧽胸でにゅるにゅるさせるのも好きだし、湯船でくっついてるのも好き!

他には露天風呂とか桧風呂とかあるとテンション上がるしずっと入っていたい笑
でもお風呂エッチはしたことないかも…?
イチャイチャ程度だし、挿入とかはあっても最後までは無いかな笑
マットとかあると全身ぬるぬるにして遊んでるしエロい雰囲気は作ってないからかなぁ笑笑

このウラログへのコメント

  • 冥王 2021年02月06日 17:58

    風呂でのイチャイチャやエッチは好きだね(^ー^)。
    しほさんとイチャイチャしながらエッチしたいよ(笑)

  • しほ 2021年02月06日 20:20

    > 冥王さん

    あはは笑
    遊んでるかもしれないですよ笑

  • しほ 2021年02月06日 20:21

    > かずき7911さん

    北海道のリオとかの系列とかありますよー笑
    ジャグジーは最初冷たいのが…笑

  • ビックボス ヨシサマ 2021年02月06日 22:04

    釧路市内のホテルで家族風呂があります
    阿寒湖畔温泉では露天風呂
    ラブホテルではソープランドのようにマットで泡踊りが出来ます
    一緒にお風呂に入りませんか

  • ZORO 2021年02月06日 23:31

    一緒にお風呂に入ると、
    「潜望鏡」は必ずする流れに…(笑)

    ローションとかで遊んでも、
    すぐに洗い流せるので、お風呂でイチャイチャもなかなか楽しい

    バブルバスで、髭やブラを作るのも、ね

  • 冥王 2021年02月07日 08:31

    遊んでいたら後ろから
    しほさんのおっぱいを鷲掴みでその気に・・っていう
    雰囲気作りしてみようかな(笑)。

  • しほ 2021年02月07日 23:25

    > ヨシサマさん

    前からの疑問なんですけど家族風呂ってカップルでも入れるんですかねぇ?笑

  • しほ 2021年02月07日 23:26

    > ZOROさん

    潜望鏡とは?笑

    全ての泡を私の胸に集中!

  • しほ 2021年02月07日 23:27

    > 冥王さん

    ぬるぬるで掴めない説が濃厚かと←
    決して小さいからではないですよ?笑

  • 冥王 2021年02月08日 06:52

    ふむ、しほさんのおっぱいは可愛くてちょうど良いサイズだから小さいとか思ってないから大丈夫(^ー^)
    ぬるぬるなら、後ろから乳首をつまんだら滑らないかな(笑)
    ついでに下も俺の息子で素股してみる(笑)

  • しほ 2021年02月09日 00:04

    > 冥王さん

    可愛い→ミニマム→小さい→貧乳!

    滑って逃げる!

  • 冥王 2021年02月09日 19:10

    酷い言いようだね。
    貧乳って言ってないのに(笑)。
    滑った先には俺の息子のくびれで引っかかるよ。
    逃がさないってね(笑)。

  • ビックボス ヨシサマ 2021年02月09日 22:19

    釧路パコホテルの家族風呂ではカップルで一緒に入れます
    ラブホテルも恋人同士で入浴出来てエッチが出来ます
    ウラは大人の夜の世界です
    オムツが卒業で来てから来て下さい

  • しほ 2021年02月09日 22:54

    > 冥王さん

    引っ掛かるどころか巻き込んで事故る←

  • しほ 2021年02月09日 22:57

    > ヨシサマさん

    常識的に家族風呂を恋人同士で入れるか普通は聞けないし、調べれば分かるとは思いますけど道徳的にありなのか微妙ですよね?
    それにラブホテルで入れるのは知ってますし、バカにしてます?

  • 冥王 2021年02月10日 00:07

    事故は勘弁ー
    でも、素股で事故ってなんだろ?(笑)

  • しほ 2021年02月14日 06:35

    > 冥王さん

    あ、滑った先にちんちんが!
    止まれない!どーん!的な?←

  • 冥王 2021年02月14日 06:55

    なるほど、良くありそうな事故だね。
    まあ、起きてしまったらしょうがないね(^ー^)
    怪我しないようにしほさんのお◯んこを俺のお◯んちんでしっかり受けとめないとな(笑)

  • しほ 2021年02月16日 06:30

    > 冥王さん

    下手したら膣痙攣になりそう←

  • 冥王 2021年02月16日 06:41

    抜けないー(^ー^)
    しほさんと一日中合体状態だ。
    俺のおちんちんが大変な事に(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しほ

  • メールを送信する
<2021年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28