デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

竹中平蔵、ギャハハ、コイツが悪の総元締めだ。

2021年01月21日 23:01

要旨シェア
万が一にもバイデン政権捏造されたなら、アメリカ大統領中国共産党に都合良く、動く傀儡合衆国になってしまいます。
更にその中国共産党を支配コントロールして、育て肥大化させてきたのはディープステイトですから、結局はディープステイトの傀儡合衆国になるという事です。
それを阻止するべくトランプ大統領アライアンス、そして8000万人以上のアメリカ国民が立ち上がり戦っています。
まず、中国共産党はバイデンに400億円以上の賄賂を払い、バイデンを通じて今後の中国を「中華合衆国」にする事を約束されたとのこと。
中華合衆国構想は日本、韓国東南アジア諸国を全て中国の支配下に組み入れ、全て中国領として大中華圏すなわち中華合衆国にするというものです。
バイデンが中国の実力者に申し出た事が明らかになっています。
大多数の日本人は日本を中国の支配下に組み込もうとしていたバイデンをメディア洗脳されたまま肯定し、それを防ごうとしてきたトランプ大統領メディアの煽るままに批判してきたのですから、いかに情けないかがお分かり頂けるでしょう。
日本を迷走させてきた黒幕は誰でしょうか。
それは竹中平蔵です。日本の最高実力者は竹中平蔵であり首相ではありません。
竹中平蔵は2001年に日本の企業株の相互持ち合いが禁止されてからメインバンクと企業との相互株式持ち合いが排除された際にメインバンクが持っていた支配権株式を全て外資ファンドに手渡すための道のりを仕組みました。
それにより外資は潤い、竹中平蔵ディープステイトに認められ、有り余る褒美を受けて権力と地位を与えられました。
竹中平蔵首相海外の重要な会議に参加するか否かの許可を出すまでに権力を与えられ、竹中平蔵の許可が無ければ首相でも海外の重要会議に参加できないシステムにされました。
竹中平蔵ディープステイトの代理人として今の日本の最高実力者にされています。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31