デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】経験人数は多く答える?少なく答える?

2021年01月17日 02:17

うーん、どう答えてるやろう。
男性から見たら正直に答えて欲しいものでしょうか?
それとも、多め?少なめ?に答えて欲しいものなのでしょうか??

このウラログへのコメント

  • やすひさ 2021年01月17日 03:11

    多いとか少ないとかは、余り気にならないかな。
    数を言ってしまうと、付き合った人数が大体判ってしまうけど(^^)

  • ★★ゆうな★★ 2021年01月17日 03:34

    > やすひささん
    人数=付き合った数、確かにそう解釈されますよね!
    相手が肉食系男子か草食系男子によっても答えが変わる?かも?ですw

  • クレセントナイト 2021年01月17日 03:59

    気持ちの面でも繋がってる相手なら、あまり聞きたくないような気がします。
    同じように、気持ちの面でも繋がってる相手から聞かれると寂しくなるような気もします。

  • #まさはる 2021年01月17日 04:46

    ★★ゆうな★★さん
    前のお題にあった、経験した人の名前を全て覚えている範囲ならそのまま答えて良いですが、覚えられないほど多い場合は少なく言った方が良いかも知れません。150人超えとか自慢は問題外です。

  • *シモンズ* 2021年01月17日 07:39

    そもそも、そんなこと聞かないでしょ!?
    知りたがる人の思考も不明だし、聞いたところで話題としても何も拡がらなくない?
    ただ、年齢的にはあり得ないけど初めてのお相手は辞退したいかも

  • takasi, 2021年01月17日 10:34

    多いかろうが少なかろうが気にしませんが でも前の方と比べられても困ります (^。^)

  • ★★ゆうな★★ 2021年01月17日 10:44

    > クレセントナイトさん
    繋がってるが故に知るのも聞かれるのも…と。なるほど、確かに知って良かった、聞いて良かったというのはほとんど無さそうですもんね

  • ★★ゆうな★★ 2021年01月17日 10:45

    > #まさはるさん
    多めに言ったら自慢というか軽い感じに思われてしまいますもんね…

  • ★★ゆうな★★ 2021年01月17日 10:46

    > *シモンズ*さん
    恋人だったら聞かないパターンが多いですよね、、

  • ★★ゆうな★★ 2021年01月17日 10:46

    > takasi,さん
    経験も濃厚さも人それぞれで良し悪しはありませんもんね!!

  • 善沢直樹 2021年01月17日 11:24

    正直が好きです

    私も過去のログで正直に披歴しています。。

    ただ、基準がまちまちで。。。

  • ★★ゆうな★★ 2021年01月17日 14:42

    > 善沢直樹さん
    基準がまちまち、何となくわかります!
    あくまでも自分的な感覚ですしね。

  • ★★ゆうな★★ 2021年01月17日 21:52

    > 金太★さん
    そうですね!
    それなりに~、にします

  • pekopoko 2021年01月18日 02:16

    エッチについては
    未経験だったら、より丁寧にしてあげないととは思うけど、
    恋愛全般としてはどうかなぁ?
    100人超えるとかなら、多少、調整してもらう方がいいかなw

  • ★★ゆうな★★ 2021年01月18日 03:01

    > pekopokoさん
    100人超えるっていう人どのくらいいるんですかね。
    付き合っても大切にしてくれなさそうですよねw
    丁寧な方に惹かれます!

  • ミヤマシュウ 2021年01月26日 22:24

    それって聞くものなんですか?
    ちゃんとお付き合いしてる人に聞くのは怖いし、お付き合いもしてない人に聞くのは不躾だし、どういうシチュエーションで聞くものなんだろう。

  • ★★ゆうな★★ 2021年01月26日 22:26

    > ミヤマシュウさん
    付き合って初めてのお泊まりとかで聞かれたことがあります。他にも何度か。
    それを聞いて興奮するタイプだったのでしょうか。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★★ゆうな★★

  • メールを送信する
<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31