デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

脱毛した方がよい?

2021年01月13日 23:17

脱毛した方がよい?

下の脱毛をしようか迷ってます…。
脱毛したほうがいいかなー?

このウラログへのコメント

  • ちゃまだ3 2021年01月13日 23:19

    おっぱいが素敵ですね~~
    ツルツルなアソコもいいですね~
    (^_-)-☆

  • hiro 2021年01月13日 23:21

    舐めるのに!
    邪魔にならないからね!

  • けい☆ 2021年01月13日 23:22

    自然な感じも好きだけど、
    気になるなら、脱毛するのもありかも…。
    生理の時とか、楽らしいしね。
    にしても、素敵な写メ、
    リアルにお会いしたいですね。(^_-)-☆

  • まことまこと 2021年01月13日 23:24

    ボーボーみたいですね(笑)
    エステでするのかな?
    それても自分でするのかな?

  • DG 2021年01月13日 23:33

    艶めかしい!!

    仰向けで横たわっている時にそのまま覆いかぶさって来てほしい感じ。

    剃毛して差し上げましょうか。

  • ピートたけし 2021年01月14日 00:11

    そうですね、パイパンにしてしまった方が
    エロいし、クリを舐めやすいし、
    吸いやすいかな。
    最近は、
    3人に1人位の割合でパイパンだったよ。
    やっぱりすごく興奮した。
    記念にパイパンにして欲しいな。

  • MI-ZOO 2021年01月14日 00:56

    剃りたいです

  • ✩たく☆ 2021年01月14日 01:03

    少し毛が長いですね
    少しカットした方がイイかな
    毛の密度が濃そうですが、ビラビラの周囲にはないですか?
    VIOの内、IOは無毛
    Vは、面積を小さくして見たら如何ですか?
    剃るより、脱毛がイイと思います

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2021年01月14日 01:26

    まんこの周辺はつるつるで、三角地帯だけ残す…これがベスト。
    三角地帯に残すのは…大人の印。
    まんこの周辺をつるつるにするのは衛生的で、しかも舐めやすく、入れやすいから…
    いっぱいクンニしてもらえるよ

  • ケンタウルス 2021年01月14日 04:42

    陰毛ある方が卑猥だけどツルツルのパイパンも捨てがたいです(笑)
    剃る前に見せてほしいなぁ

  • バターいぬ 2021年01月14日 07:09

    イヤだ!
    脱毛しないで。

  • bouzu 2021年01月14日 09:38

    人それぞれですが・・
    私はそのままが好きですねーー
    なんか卑猥な感じがして(笑

  • いわちゃん 2021年01月14日 14:16

    そんなに気にする事ないじゃ?脱毛しくてもいいから毛の手入れ少しすれば
    良いと思います。

  • bluecal 2021年01月16日 13:56

    毛の処理したいでーーー
    毛のあるところ、クンニしたい!
    アナル、舐めたい!
    顔面騎乗してーーー

  • RuudGullit 2021年01月19日 08:32

    パイパン大好き!!だって、クンニし易いもん!!

    クンニ大好きのクンニストの54歳の親爺ですが、宜しくお願いします。

  • トムリトドル 2021年01月19日 17:39

    脱毛したら、喜ぶ男性多いです。
    私も脱毛してる女性は好きですね!
    でも整えてあるだけでも良いと思いますよ。

  • junpei 2021年01月22日 18:40

    僕は少数派ですが、自然体が好きなので、そのままがいいです!

    恥毛が生えている方が、淫靡な気持ちになるから・・・

  • ゆう 2021年01月28日 23:48

    ツルツルが良いです。

  • もそん 2021年02月05日 09:44

    もちろん、パイパンが良きです(〃▽〃)

  • マウンテン1 2021年02月14日 20:01

    したほうがいいよ!

  • 風神雷神 2021年02月16日 12:34

    綺麗にツルツルになるように剃毛してあげましょうか
    ツルツルパイパンなら舐めやすいからね

  • BSレオン 2021年04月04日 22:55

    ズバリ、パイパンが好きです。
    ツルツルの方が舐めやすいし、密着感が増して良い感じがします。

  • のりのりん 2021年05月26日 00:28

    パイパンにしましょー

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2021年06月01日 22:07

    クリから上のデルタ地帯は、大人のシンボルとして残して、クリから下…つまり、舐め舐めするところ=ヴァギナの周囲からお尻の穴の周囲は脱毛した方が、衛生的にもなにより舐めやすさのために良いと思いますよ

  • ピーター♪ 2021年06月09日 12:36

    俺は、脇の下、鼻の下、ギャランドゥ、vioやってるよ

  • 風神雷神 2021年08月18日 17:24

    短くカットしてから剃毛してあげますよ

  • takasi, 2022年02月16日 00:56

    脱毛した方が良いかもね クリとオマンコが舐めやすくなります

  • Bz 2022年04月03日 07:20

    脱毛しなくていいよ!

    密林をかき分けて蜜壺に辿り着く楽しみがあるから。

    一人でオナッてないで、一緒にやりましょう!
    よろしくね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぽにょ

  • メールを送信する
<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31