デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】職場で関係もったことある?

2021年01月04日 02:57

【お題日記】職場で関係もったことある?

こんばんは♪


勘違いさせてしまったみたいなので、
訂正させていただきますと、
前回のウラログでの画像は、
私ではなく、
欲しい下着のページにあった画像です!
あんなキレイスタイルなら、
ガンガン載せたいんですけどね(^_^;)



さて今日は、
職場で関係もったことがあるか?
について書いていきますね(*^^*)
少し長くなりますが、
想像しながら読んでもらえたら嬉しいです



当時24歳の私は、
職場で知り合った、
・優太さん(仮名)27歳
涼平さん(仮名)31歳
よくこの2人と、飲み会をすることが多く、
仲良くさせてもらってました。

優太さんと涼平さんは、
仕事で優しくしてくれて、
妹のように可愛がってくれる、
とても紳士的な2人でした。

2人は退職してしまったのですが、
その後も飲み会は開催されていて、
お盆休みにやった飲み会での出来事でした。


その日はもう一人退職した、
・竹本さん(仮名)58歳
も参加していて、
いつも優しくてかっこいい2人も、
かなり酔っていて、
ボディタッチが激しかったのですが、
私も2人を信用しているし、
心を許す相手でもあったので、
抵抗などもなく、楽しんでいました。


3時間くらい居酒屋で飲み、
カラオケに移動すると、
竹本さんがトイレに行った時に、
涼平さんが、
「今日も◯◯ちゃん可愛いね俺好きになっちゃってるよ
と肩を抱き寄せながら言うので、
お酒も入ってるし、本気じゃないか…
と思いながら、
「私も涼平さんと優太さん好きですよー
と笑ってごまかしました。

すると優太さんが、
「俺たちほんっとに◯◯ちゃんのこと、
可愛いと思ってるよ?職場の後輩とかじゃなく、一人の女の子としてすっごい好きだよ?
でも付き合ったりとかしちゃうと、この楽しい関係がなくなるの、俺たち嫌なんだ

そう言う優太さんの隣で、
深く頷く涼平さん。


私はそういう風に接してくれる、
2人みたいな男性に出会ったことがなかったので、
「そう言ってもらえて、嬉しいです
私もこの関係がなくなるの嫌です。
ずっと楽しい関係でいたい。」

そう言うと2人は笑って、
わかってくれるならそれでいいんだ
みたいな感じで、
私の頭を優しくポンポンとしました。


竹本さんが戻ってきてからは、
お酒もさらに入り、歌ってはしゃいで、
閉店の時間に近づいてきたので、
竹本さんが会計してる時に、
優太さんから、
「このあとまだ平気?ゆっくり飲もうよ。」
と誘われ、断る理由もなかったので了承しました。


そして竹本さんは翌日仕事だったので、
タクシー乗り場まで見送り、
私たちも場所移動することに。

このあと飲み直すっていうのも、
居酒屋はやってないし、
私も子どもじゃないので、
薄々感じてはいたのですが、
コンビニお酒つまみを買って、
タクシーで向かった先は、
一人暮らしをしている優太さんの家でした。


着いてからは、
ゆっくりお酒を飲み、語り、笑い、
この時間がずっと続いていたいな…
と思っていると、
優太さんと涼平さんがベッドに移動し始め、
「◯◯ちゃんもこっちおいで?」
と呼ばれ、
2人の間に仰向けになるように寝転ぶと、

「俺たちの関係は壊れないから安心して。」

「これで終わるような俺たちじゃないから。
優しくするから、嫌だったら言って。」

優太さんと涼平さんはそう言うと、
交互に優しくキスをして、
大きな肩幅の体で抱きしめ、
胸を優しく揉み込み、
ゆっくり優しい手つきで私を気持ちよくさせてくれました。

強引なHではなく、
潮吹きしやすい私に引くこともなく、
だけど手抜きもしないで、
最後まで濃厚な一夜でした。

2人とは初めてだったのですが、
お酒の勢いみたいのもあり、
それ以降の飲み会のときも、
優太さんの家で飲み直すときは、
3人でお泊まりHをしました。



今は涼平さんが転職してしまい、
なかなか集まれないのですが、
また集まったときは、少し期待してしまう自分がいます🥰

このウラログへのコメント

  • ロブ 2021年01月04日 03:55

    お初です

    素敵な思い出ですね。
    でも今はご主人がいてお泊りは難しいのでは?

  • DG 2021年01月04日 07:58

    おとなの良い三角関係というか。
    3P関係というか。世の中色々。

    程よいボリュームの谷間はリアルか否か。
    魅惑的。

  • ひげひげ 2021年01月04日 13:24

    なるほど。
    穏やかながら充実してたみたいですね。
    あ、昨年のお盆休みの話ですか?

    今回の写真はご自身のですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Mai Mai

  • メールを送信する
<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31