デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

精力つける時はこれ食べてます

2020年11月25日 01:38

やはりみなさんのログを拝見しているとニンニク ネバネバ系 鰻が多いですね
私もニンニクはよく食べます
臭いが気になる とよく聞きますがスーパーに依っては抑臭ニンニクを扱っている所もあるので

でも濃厚接触できない今 あまり食べすぎると悶々しちゃったりして

控えないと~(*^O^*)

このウラログへのコメント

  • 和男 2020年11月25日 03:17

    ニンニクは体を温かくしてもらえるから寒い時期にはオカズにも入れてみたくなりましたね

    抑臭ニンニクもあるから匂いは心配しなくても大丈夫ですからね

    悶々ならばお手伝いしまいますからね

  • だるさん 2020年11月25日 04:28

    ニンニクとか、あまり僕はにおいを気にしないのですが、自分が周りに迷惑かけてないか、それが気になります。

    自分じゃニンニク食べても気がつかないですから。

  • 優しいケダモノ(^^) 2020年11月25日 05:16

    私は翌日に仕事がある日や彼女に会う予定がある日とかは、夕飯に餃子を食べないようにしています(^w^)
    でも翌日に人と合う予定の無い日は、ねぎ味噌ラーメンと餃子をガッツリ頂いちゃいます!

  • マミリン 2020年11月25日 05:22

    > 和男さん
    体を暖めるのにもニンニクは最適ですね
    寒い時期にはピッタリの食材です

  • マミリン 2020年11月25日 05:25

    > だるさんさん
    そうなんです
    自分では気付きませんよね
    他人の臭いは気になるのに(笑)
    抑臭も果たして本当に臭っていないのか定かではないのかもしれません
    娘にでも聞いてみないと(T_T)

  • マミリン 2020年11月25日 05:28

    > hmさん
    コメントありがとうございます
    夜な夜な(笑)ではないのですが たまに


    ニンニクは関係ないのかもしれませんが(//∇//)

  • マミリン 2020年11月25日 05:31

    > 優しいケダモノ(^^)さん
    エチケットは大切ですね
    お相手を不快な気持ちにはさせないようにしないといけません
    餃子とラーメンは最高の組合せです
    食べたくなっちゃいました

  • マミリン 2020年11月25日 05:34

    > てっちん【拒否リスト】さん
    あらまぁ悶々仲間?(笑)
    ホイル焼きも美味しいですね
    私は揚げ物をした時にニンニクを素揚げにします
    お塩をかけて美味しいですよ
    一度お試しあれ~(*^^*)

  • ターノ 2020年11月25日 08:12

    おはよー

    暫くですね!

    悶々としたら何時でも連絡を・・・

    アハハ!

    寒気なってきましたね。

  • マミリン 2020年11月25日 08:23

    > 風太(^^♪さん
    ラーメンに入れると美味しいですね
    でも臭いは気になります
    お休みの前日とか誰とも会わない日に楽しんでくださ~い(*^O^*)

  • 善沢直樹 2020年11月25日 08:23

    このお題前にもありましたけど
    私も似た感じで鰻、ニンニク、最近は青汁です

    黒ニンニクを自分でも作るので、美味しいです。
    臭いは無いのでオヤツ感覚です

    コロナ   マジ悶々させてくれますね

  • マミリン 2020年11月25日 08:25

    > Ponta0368さん

    自粛が続くと誰しもストレスが溜まります
    他に楽しみを見つけたり気分転換したり工夫が必要ですね

  • マミリン 2020年11月25日 08:27

    > ターノさん
    コメントとお心遣いありがとうございます
    デジのログも楽しみだったりストレス発散になっています
    寒くなりましたね
    体調にはくれぐれもご注意くださいませ

  • マミリン 2020年11月25日 08:29

    > 善沢直樹さん
    黒ニンニクは炊飯ジャーで作るとか

    甘くてプラムに似ている味だと聞きました
    ご自分で作るなんて流石 主夫(●^o^●)

  • にゃんだふる 2020年11月25日 08:56

    にんにく、僕も好きなのですが、臭いを気をつけないといけないですね、、、

  • マミリン 2020年11月25日 09:07

    > にゃんだふるさん
    お休みの前日とかに楽しめたらいいですね
     ニンニクパワーで寒い冬を元気に過ごしましょ~(*^O^*)

  • 十三男 2020年11月25日 11:40

    うちは金曜か土曜の夕飯のどちらかはほぼニンニク大量使用してますね。全員食べてるからか、「あんなに入れたのに気にならないね~」などと言ってますが、他人の前では息が出来ないレベルかも

  • 河内のやっさん 2020年11月25日 12:15

    においが気になるなら

    今の時期なら

    牡蠣もええで

  • マミリン 2020年11月25日 13:28

    > にゃん太♪さん
    たしかに考えて食べないと逆に体に悪影響が出たりしますね

     そんなに大した悶々ではありませんから(笑)

  • マミリン 2020年11月25日 13:29

    > 河内のやっさんさん
    牡蠣も大好きです
    フライは最高ですね
    寒い時期しか食べられないので今年はたくさん食べたいです

  • マミリン 2020年11月25日 13:34

    > ジムさん
    やはり青森産が最高ですね
    黒ニンニクはお値段も高いですが甘くて美味しいですね
    毎日食べてもお仕事がハードだとパワーが追い付かないのかもしれません
    プラス山芋などもいいかもしれませんね

  • マミリン 2020年11月25日 13:37

    > 十三男(旧名:ヤスオ☆)さん
    家族間では気にならないですね
    私が買った抑臭ニンニクも果たして本当に臭いが抑えられているのか(笑)
    誰かに聞いてみないと

    癌予防にもなると聞いて頻繁に食べています

  • マミリン 2020年11月25日 16:43

    > よーし!さん
    毎日食べてる訳ではないですよ(笑)
    失礼しちゃう


    癌予防にもなるみたいですよ
    よーしさんも食べなはれ~(●^o^●)

  • かず 2020年11月25日 17:31

    意識して食べたりしたことないです。
    元気だけが取り柄なので(笑)

  • まこと 2020年11月25日 17:53

    そちらの地域特産で言えば…

    神戸牛のステーキ、ガーリック醤油ソース … あたりでしょうか^^

  • マミリン 2020年11月25日 17:53

    > 新伸さん
    一番大事なことですね
    精力より健康

    ニンニクは癌予防にもなるみたいですよ(*^^*)

  • マミリン 2020年11月25日 17:54

    > かずさん
    私も意識していないのですが好きなので(笑)

    でもやはり臭いは気になりますね
    気を付けないと(T_T)

  • マミリン 2020年11月25日 17:57

    > まことさん
    よくご存じ
    神戸牛は最高です
    暫く食べていないですが(笑)

    黒酢にニンニクと生姜を漬け込んだ物も調味料として使っています(^^)

  • ganbat9 2020年11月26日 07:49

    精力はたっぷり付けたいですが、ニンニクは苦手なんですよ(>_<)
    間違いなく精力が付くと思っていますが!

    サントリーのロコモア?
    小林製薬のエディケア?
    などの薬に頼るしかないかな(>_<)

  • マミリン 2020年11月26日 08:25

    > ganbat9さん
    コメントありがとうございます
    苦手な方もいらっしゃいますね
    今はいろんなサプリもあります
    臭いもなくて摂りやすいみたいですね(●^o^●)

残りのコメントを読む(32)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30