デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そこじゃないって時はっきり言う?

2020年09月28日 03:38

言えません
よほど不快じゃない限り流れに身を任せます 
雰囲気を壊したくないし 一生懸命 私が気持ち良くなるようにしてくれている事に対して否定するみたいな言葉は相手の方を傷つけてしまいそうで

でもピンポイントの時は おねだりします
もっと~って(*^^*)

このウラログへのコメント

  • だるさん 2020年09月28日 04:01

    優しいですね。

    相手の気持ちも考えられる人間になりたいものです。

  • マミリン 2020年09月28日 04:12

    > てっちん×2さん
    ピンポイントの時って萌えてますから(笑)
    つい言っちゃいます

  • マミリン 2020年09月28日 04:14

    > だるさんさん
    どんな時でも異性でも同性でも相手の気持ちは大事にしたいですね
    私がずっと心がけている事です
    実践出来ているかどうか自信はないですが

  • かず 2020年09月28日 06:17

    相手を思う気持ち優しいですね^^
    おねだりされると俄然頑張っちゃう♡ (笑)

  • 和男 2020年09月28日 06:40

    もう相手に対して気持ち良くしてもらうために先ずは待機すると( ^ω^)・・・

    とっても感じる時のピンポイント時にはおねだりですか

  • ウーロンハイ 2020年09月28日 07:08

    お~
    言われてみたいなぁ~
    最近はいつ言いましたか?

  • 風神雷神 2020年09月28日 07:23

    言って欲しいですね
    そこ!そこをもっと◯◯して~とね

  • にゃんだふる 2020年09月28日 07:59

    おねだりされたいなぁ^^

  • マミリン 2020年09月28日 08:40

    > シグナスXさん
    素直に正直に言った方がいいんでしょうね
    遠慮と恥ずかしいのとで どうしても言えなかったりします
    努力しないと ですね(*^^*)

  • マミリン 2020年09月28日 08:42

    > かずさん
    やっぱり伝えるべきなんですね
    かなり勇気がいりますが努力しないと(^^)v

  • 善沢直樹 2020年09月28日 08:44

    おねだり、気にしないで言って欲しいです

    お互いに楽しむものだと思っています。
    優しい心遣いのマミリンさんに惹かれました~~

    コロナ過でデートにも気を遣いますね
    いつになったら??

  • マミリン 2020年09月28日 08:46

    > 和男さん
    自分より相手の方に気持ちよくなって欲しいです
    私は要望には応えたいと思いますが私は要望が言いにくいです
    その分ピンポイントではおねだりしてしまいます

  • マミリン 2020年09月28日 08:47

    > 風太(^^♪さん
    さぁピンポイントはどこでしょう?(笑)

  • マミリン 2020年09月28日 08:49

    > にゃん太♪さん
    後で話し合うのもいいかもですね
    少しお酒が入っていれば言えたりするかもしれません(笑)

  • マミリン 2020年09月28日 08:51

    > Ponta0368さん
    それが一番嬉しいです
    そんなに複雑な内容ではありません(笑)

  • マミリン 2020年09月28日 08:53

    > ウーロンハイさん
    長い間言ってないですよ(笑)
    次に言える場面はいつ訪れるのやら

  • マミリン 2020年09月28日 08:56

    > 風神雷神さん
    コメントありがとうございます
    〇〇をログでは恥ずかしくて書けませんが(笑)
    女性ならありがちな事だと思います

  • マミリン 2020年09月28日 08:57

    > にゃんだふるさん
    おねだりさえ本当は恥ずかしいのですが
    萌えてテンションがあがると つい言っちゃいます

  • マミリン 2020年09月28日 09:01

    > 善沢直樹さん
    やはり要望は伝えるべきですね
    なかなか恥ずかしくて

    恋人同士の方達は みなさんデートしているのでしょうか?
    感染者は減りませんね(T-T)

  • マミリン 2020年09月28日 09:05

    > かずにぃいさん
    少しお酒が入っていたらすぐ言っちゃいます(笑)
    素直になります(笑)

  • ターノ 2020年09月28日 09:40

    もっとしてぇぇ

    って言われてみたい(^_-)

    アハハ!

  • マミリン 2020年09月28日 09:51

    > ターノさん
    ピンポイントの場所なら間違いなく言います
    かなり恥ずかしいですが(///∇///)

  • ちかsa 2020年09月28日 10:26

    きこえないよ・・・もっとおっきなこえでいって・・

  • マミリン 2020年09月28日 11:21

    > いんでぃさん
    簡単です(笑)
    下半身ではなく上半身 とだけお伝えしておきます

  • マミリン 2020年09月28日 11:23

    > ちかsaさん
    恥ずかしいから

    でも大声で言えるようにしないとね

  • 河内のやっさん 2020年09月28日 13:32

    いろんな所に反応が現れるから
    反応を見ながら探しましょうかね

    甘い吐息がでてくるまで

  • まこと 2020年09月28日 14:25

    もっと~ が止まらない…  


    そんな感じになれたら素敵ですね♪

  • マミリン 2020年09月28日 15:19

    > 河内のやっさんさん
    そうしていただけると一番嬉しいです

  • マミリン 2020年09月28日 15:20

    > まことさん
    そんなお相手には今の所まだ(笑)

    そうなれたら幸せですね(*^^*)

  • マミリン 2020年09月28日 16:18

    > よーし!さん
    おねだリする時は甘えて言ってしまいます
    でも本当は喘ぎ声のトーンで察して欲しい

残りのコメントを読む(25)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30