デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
りょうこさんのウラログ
2020年09月01日 04:55
ターニングポイントはいろいろ 昔みたいにお見合いからというのも良いのかも 一から築きあげるそれもありですが資質が重要です。 ただ情熱で突き進む、それが無ければ後悔します。例え結果はハッピーエンドにならないかもです。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
もし好きな人できたら自分からいくタイプ?
2026年04月25日
友達から恋愛に発展するのアリ?
2026年04月24日
今までで一番好きだった人どんな人?
2026年04月23日
嫉妬ってするタイプ?
2026年04月22日
一目惚れって信じる?
2026年04月21日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
コメントを書く