デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】克服したいこと

2020年08月15日 12:44

すぐにネガティブになってしまうのを克服したいです><
最近は、成功していく友人にすぐ嫉妬してしまうのも直したい・・
でも友人たちだって努力して成功したのだから、私もがんばらないといけないんですよね。
ネガティブになってる暇があったら努力しろって話ですよね。わかってるんですけどね、どうしてこんな性分なんでしょう、私は笑(T_T)

そんなときは、エロ動画を見るとちょっと前向きになれるんですよね。
画面の中で恥部をさらけだしてめいっぱい喘ぐ男女を見ると、そのときだけはネガティブから開放されます。
エロは元気の源ですね。

このウラログへのコメント

  • 大将 2020年08月15日 12:47

    ネガティヴ?
    山あり谷ありだから
    凹んだらまた上がりますよ
    エロは 元気の皆もですよね^ - ^

  • MI-ZOO 2020年08月15日 12:55

    そうそう、エロは元気の源!

  • 地域が秘密と海外は無視します 2020年08月15日 13:02

    頑張らない勇気も大事だし
    すぐに楽になる方法もあるし
    エロはエロんな源ですw
    掲示板からも日記からも沢山ファンが出来たでしょうから
    ありのぉ~ままでぇ~♪
    ♀_(`O`)♪
    良いのでは無いでしょうか?

  • ひげひげ 2020年08月15日 13:47

    凄い立ち直り方。
    まぁそれぞれの儀式があって良いと思うので。

    あ、でも…立ち直っても見続けてるとか?

  • 飼い主 2020年08月15日 13:59

    ネガティブもどう捉えるかによって変わるかも?
    次にステップアップするために、思い切りためてると思うとかね笑

    あでも、発散も大事ですよね!

  • こるせ 2020年08月15日 14:09

    なんでも元気になれるのはいいですよね(^^)

    一つでもあるのはいいですね!

  • herher 2020年08月15日 14:46

    解放されたいんやろ。

    そっちから克服やな。

    待ってる。

  • ✩たく☆ 2020年08月15日 20:24

    顔も身体も性癖も・・欠点無さそうなのに
    ネガティブになるんですね^^:
    でも、それは現時点に満足してなくて、上昇志向・目標がある人だからですよ^^
    現状満足な方は反省も嫉妬もネガティブにならないのでは

  • Hidekirin 2020年08月16日 05:03

    わかります。

    お互い頑張りましょう

    でわでわ

  • ま~く(貧乏です。)(⌒‐⌒) 2020年08月16日 07:07

    沢山

    ひとり

    えっち

    したら

    どうかな

  • 蒼空 2020年08月16日 17:42

    はじめまして(^-^)
    少しずつでよいので、絡んでもらえるとうれしいです(^-^)

  • かおなし 2020年08月16日 22:16

    頑張らなくて良いと思いますよ。嫉妬も生きている証拠。他人と比べず出来ることを頑張ってルので、自分を褒めてあげて欲しい(^-^)/
    。折角メール貰ったのに返事出来なくすみません。ポイント無くて(ToT)

  • hiro 2020年08月18日 08:07

    犯したいな!
    君を

  • 徳五郎66才 2020年08月22日 19:10

    62才の未経験者です。自分としてはえむ寄りと思います。両方可能な貴女が不思議です。

  • ルミ 2023年02月12日 12:29

    > 縁さん
    たしかに、服従するとそれ以外考える隙がなくなります。

  • ルミ 2023年02月21日 16:31

    > 縁さん
    いえ、中々簡単には見つかるものではないと思っています。

  • LEONLEON 2023年02月21日 16:58

    確かにエロスはつい引き込まれて元気になります

  • ひげひげ 2024年07月26日 12:33

    うん。もうエロ画像じゃカバーしきれなくなってる感じ?

  • kouji 2024年08月09日 13:57

    確かにエロは元気の元かもしれないですね。
    目覚めよエロス!

  • LEONLEON 2024年08月09日 14:18

    エロスはセクシーさとギャップがあると可愛いのにド淫乱、清楚な服装なのに、脱げばランジェリーはヒモパンや前空けパンテイみたいに。

  • とも 2024年08月19日 12:52

    大丈夫ですか?
    そこを直すのって難しいですよね。
    気を紛らわせるのが一番良いのかも。

    ひとりで何もしないでいる時間に余計なこと考えちゃうと思うから
    ここで色々と人と話したりするのも良いかもですよ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ルミ

  • メールを送信する

ルミさんの最近のウラログ

<2020年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31