デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】複数に興味ある?

2020年07月21日 02:59

あら・・・2~3日覗かなかったけど、
今日のお題は私の為のものじゃない?(^_-)-☆


複数プレイは2008年から始めました。
知らない方に犯される気分・・・経験した者にしか
わからないかも・・・何回経験しても、ドキドキよ。

どうしてこの道に入ったかは、
興味ある方に個別でお話しするけど・・・・
お友達に聞いても、ただやりたい方は嫌われるわね。
大事なのは女性を優しく扱うことと、他の男性との
協調性の感じられる方がモテるのよね~

複数プレイ楽しむ女性
男性の容姿より、協調性と、清潔さを気にするの
まあ、一度始まれば何度も続けて抱かれるから
矛盾するんだけどね(#^^#)・・・まずはプレイスタート時が肝心。


大きさ自慢の男性は
意外にその後は呼ばれないから・・・売りのポイント
しないほうがいいかも(優しいアドバイスでしょ?)

何はともあれ、最初の経験は
MOKOお姉さまが・・・最適よ~


写真はお題通り、複数プレイアップします。
 一杯あるから、選択迷うのよね~
 時限で楽しんでください。

コロナのおかげで、もう半年くらい貞淑な妻です。
 ああ、安全な殿方達と楽しみたい~

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2020年07月21日 03:13

    今晩は!久しぶりに写真拝見できましたよ
    最高にエロいですありがとうございました

  • MOKOMOKO 2020年07月21日 03:20

    大事なところモザわすれた~(禁)

    早く消さないとね(^^♪

  • ごうごうごう 2020年07月21日 04:22

    あああああ~写真!!!またしても!のがしました! 笑い声

  • 賢也 2020年07月21日 04:26

    こんばんは。
    変な時間に起きちゃいました(^^;)
    私も…コロナ渦のせいで複数Pは、約半年避けてます。またよりますね。

  • けいちゃんハッピー 2020年07月21日 06:17

    複数懐かしいな。
    僕は主催者側にいたので裏方の苦労はわかってるつもり。
    いろいろと気苦労が多いよね。
    信頼関係が無いと成り立たないと思います。

  • kh103033 2020年07月21日 07:24

    コロナもしばらく続きそうで、複数プレイのチャンスも難しいですね。
    MOKOさんの全てを見たいです^_^

  • MOKOMOKO 2020年07月21日 07:36

    > けいちゃんハッピーさん

    そう、パパは準備だけで毎回疲れてます。
    そんなにまでして妻を寝取られたいなんて・・・
    変態は大変よね

  • ペロ 2020年07月21日 08:25

    カップル奴隷として中出し後のお掃除クンニやアナル舐め奉仕させてくださいませ…

  • ☆shuji☆ 2020年07月21日 09:42

    複数プレイ、協調性と思いやり、ああと清潔感は必須ですよね!
    ただ、協調性だけだと、ダラダラするので、リーダーシップも必要と感じます。
    パパさんの努力、大変でしょうね。
    それだけ奥様想いなんでしょうね!

  • y・平野 2020年07月21日 16:45

    複数の最初はmokomokoさんが最適・・・いいアドバイス頂きました。是非教えて下さい。またまた画像(モザイクなしあり)見逃しです、残念! 複数拝見したかった!

  • ひろ 2020年07月25日 13:54

    それでも愚息なのに
    ちじみ上がってしまいそうです*^^*

  • 上杉桜 2020年08月18日 23:32

    複数プレイの写真があるんだ️
    眠れない~

  • プルート(地域秘密は無反応) 2020年08月30日 17:20

    ウチも自粛中です。感染して行動調査されたらシャレにならないので(笑)
    以前のパーティで女性陣が巨根とイケメンは気持ち良くないと言ってました。反応も見ずにオラオラ系で責めるから痛いだけとも…気を付けます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

MOKOMOKO

  • メールを送信する
<2020年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31