デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】人前でキス出来る?

2020年06月28日 00:23

出来ないです、
キスしようとする男性すごく多いですよね~、
男性のログ見てても「平気!余裕!」って書いてる方が多いなぁと。
出会った人がたまたま!?)
私の場合になりますが、
いくらデートで良い感じでも、
好きな気持ちが芽生えても
人前でキスを迫られるとその瞬間に冷めてしまうんです。
公共の場でするなんて信じられないです。
反論おありの方コメントくださいね。
それでも無理やりされそうになるんですけど、
「ごめん、無理やわ…」と言ってしまい
その後がすごく気まずくなります。
困ったなぁ。どうしたら良いの!?

このウラログへのコメント

  • 甲斐性ナイスキー 2020年06月28日 00:30

    結婚式の時くらいやな~面前でやるなら・・・それでも照れ臭いっす。
    ただし、閨で二人きりの時は燃え上がるで~ノシ

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月28日 00:39

    > 甲斐性ナイスキー(さん
    誰もいない!絶対に!っていうとこならまだアリかもです!?

  • てんてん(^ ^) 2020年06月28日 00:51

    まともな感覚とも思います。人前では見せないけど実はすごくやらしい人がいいですね。自分もそっち系かも(^_^*)

  • 慎太郎 2020年06月28日 00:54

    すみません、昔はしていました、、、
    知人が居る場ではしませんでしたが
    二人で飲みに行って、いい感じの時にってパターンでしたが。
    さすがに今はしませんが、、、

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月28日 00:54

    > てんてん^ ^さん
    お付き合いしてる方とかだと部屋に入った瞬間に甘々になっちゃうかもです♬

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月28日 00:55

    > minackさん
    勢いで、っていうのもあるんでしょうね!
    お相手の方もOKなら全然良いと思いますよ!!

  • こり 2020年06月28日 00:56

    エレベーターとかはいかが?

    やぱ、ぐっと距離を縮めるには必要かなーと

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月28日 00:58

    > こりさん
    人が乗ってなければ!?経験がないので想像だけですが。
    誰もいなければいけるのかな!?

  • けい☆ 2020年06月28日 01:46

    うーん、確かにどっちが正解っていうのはないと思うので、
    ゆうなちゃんが苦手だったら、はっきり断っちゃっていいと思うよ。
    それに気付けない男性も空気読めないのかもだね。^^

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月28日 01:53

    > けい☆さん
    気持ちを尊重して下さってありがとうございます、強引にされると結構辛くて…それまで良い雰囲気だったのに、とか思っちゃうんですよね。

  • tamon 2020年06月28日 03:15

    二人だけの時は、飽きるほどしたい!って言えば、取り合えずその時はおさまる~~!笑

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月28日 11:08

    > tamonさん
    甘いお断りですね、参考にさせていただきます!!

  • t-hiro-k 2020年06月28日 13:23

    ちょうど人がいなくなったときにしようとして、手のひらで顔面をグッと押し返されたことがあります。。。
    ごめんなさいw

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月28日 14:12

    > tktk-hiro-tktkさん
    私と同じタイプの女の子だったんですね、イチャイチャしたい女の子もいますし、見極めが大事ですね

  • けいさん+ 2020年06月28日 17:41

    しなくていいと思いますよ。

    キスは、大切な人との二人だけの大切な行為だからね。

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月28日 17:44

    > けいさん+さん
    秘めたものにしたいですよね、その方がより興奮します!

  • tomorou 2020年06月28日 17:58

    きちんと
    気持ちを理解できる
    男性じゃなきゃね(^^)

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月28日 17:59

    > tomorouさん
    大人の包容力を持った方が理想ですね!

  • メガネ 2020年06月28日 21:22

    人前では嫌だな(^_^;)
    それに我慢した方が2人きりになったときにたくさんしたくなるし
    あれ、はたから見ていてもあまり見た目が良くない(´д`|||)

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月28日 21:27

    > みか^ ^さん
    人が見てるところでは避けちゃいますよね
    (T . T)

  • もんど(^^♪ 2020年06月28日 22:38

    はじめまして♪
    僕も人前でする勇気というか、恥ずかしくて出来ないです(笑)
    家やホテルなど二人っきりになれば、ずっとしていたいですが(*^.^*)

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月28日 22:49

    > もんど(^^♪さん
    2人っきりの時に燃えそうですねw

  • 雅士 2020年06月28日 23:11

    今はコロナで完璧にアウトのサッカーの一発退場です(笑)ですかね。我々日本人にはおおよそ似合わない習慣ですね。

  • ★★ゆうな★★ 2020年06月28日 23:13

    > 雅士さん
    今はマスクでどちらにしても出来にくいですね~。アウェイになりそうです!

  • ドリーフ 2020年07月09日 10:02

    わかります。
    人前でする人の気持ちがわかりません。
    二人っきりで気持ちを込めてするものだと思うから、他人に見せるための行為ではないですからね。

  • ★★ゆうな★★ 2020年07月09日 10:08

    > ドリーフさん
    そうですよね、すごく同感です!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

★★ゆうな★★

  • メールを送信する
<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30