デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
ゆ*りさんのウラログ
2020年06月14日 21:59
夫婦間のセックスが 無くなってしまった人 居ますよね。 回数が減っていくものの セックスしか 求められん。 最近 主人とのセックス めんどくさい。 セックスは好きだけど セックス以外でも 甘え合いたいし 求め合いたい だって 夫婦じゃん?
分かります。 SEXってそれだけで完結ではなくてその前もあとも愛し合うことが大事だと思うんですよね。 一度失敗した私が言うことじゃないけど(笑)
ゆりさんこんばんは☆ 甘えられなくなるのはなんででしょうね 俺ならいっぱい甘えさせたいし甘えたい
> みか^ ^さん そう。 失敗も経験だよ。
> yamato38さん 甘えさせるのが下手な人です。 孤独を愛する狼
> ヨッちんさん 人との交流が全くないから 甘えさせて欲しいのに…
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】外国人とワンナイトの経験あります
2025年03月14日
【お題日記】ついHなことを連想しちゃう言葉
2025年03月12日
【お題日記】不倫・浮気は必要悪?21歳からしてるよ
2025年03月07日
【お題日記】乳首どうされたら気持ちいい?
2025年03月06日
【お題日記】なめられると立つものは?
2025年03月05日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
分かります。
SEXってそれだけで完結ではなくてその前もあとも愛し合うことが大事だと思うんですよね。
一度失敗した私が言うことじゃないけど(笑)
ゆりさんこんばんは☆



甘えられなくなるのはなんででしょうね
俺ならいっぱい甘えさせたいし甘えたい
> みか^ ^さん
そう。
失敗も経験だよ。
> yamato38さん
甘えさせるのが下手な人です。
孤独を愛する狼
> ヨッちんさん
人との交流が全くないから
甘えさせて欲しいのに…
コメントを書く