デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】初めての相手だと緊張する?

2020年05月07日 19:16

【お題日記】初めての相手だと緊張する?

読んだらコメントして!!


人によるよ笑

今回は18歳大学生童貞の子~

って聞いてたんだけど、会ってみたら

え、大学生

って感じ

3年生か1,2年生くらいの男の子。。。

聞いてみても18ですっていうし今年から大学ですって。。。

まぁいっか笑

って思ってホテル直行。入れるのかな?って思ってたけど、入ったとこが無人のとこだった笑

別々でシャワー。先に男の子、次に私。

シャワーから出たらベットに座ってずっとこっち見て待ってるし笑
目線がおっぱいと顔をちらちら童貞っぽいかんじ。
タオルでちんちん隠してたから隣に座ってその上から触ってみたらふにゃふにゃ~
タオルとったらさきまですっぽりの包茎ちんちんΣ(゚д゚lll)ガーン

チューしながら手で弄ったりしてからこんどは男の子の番

ベッドに寝かされておっぱいちゅーちゅー
片手でおっぱいもみもみしながら下も弄ってくるし。。。初めてじゃないの?って感じ

責める手がもうおじさんとかと同じすごい上手でされてるうちにもう準備万端
それが分かったからか
「いれたい。。。いい?」
って。。。ちんちん勃起してるっぽいけどなんかやわらかくて小さいしできないんじゃないかな?って思いつつ
「やってみよっか笑」
って、とりあえずゴムつけることに。

つけたことないらしいからやってあげることに
膝たちで私の前にちんちん突き出してきてなんか子供に服着せるような気分でゴム装着~
皮むいて口でにゅ~ってしたらそこでさらにむくむく~って

え、やばってかんじ

結局ゴムがちんちんの途中までしか届かなくて。。。
長さ足りないことなんてあるの?って感じだよね笑
男の子の持ってきたのだったんだけどたぶんごむも小さかった笑

そんなこんなでびっくりするくらいおっきくなったちんちん
男の子希望バックでいれることに。。。

めっちゃすんなりいれられて、おっぱいもまれながらバスバス容赦ないし
でも全然いたくもないしでかなりやばい
絶対童貞じゃないし絶対18じゃないし
され始めてすぐいかされちゃった

そのあとも容赦なしにずっとされて2回目のがやばいやつだったんだけど
顔面からベッドにぐしゃって言っちゃって笑
最後は寝バック中出し

ゴムあるから大丈夫だと思ってたけど中で外れちゃってて、初めてだったけど全然気づかなかった。
でもこれって結局まじな中出しじゃんって言いながらそのままもう一回戦みたいな雰囲気で後ろから抱き着かラながらクリでいかされて終了

世界一微妙な気持ちで、こどもちんちんにいかされた記念日になっちゃった

このウラログへのコメント

  • アメフラシ 2020年05月07日 19:32

    わぉ♪
    大胆な写真やね(≧∇≦)b

  • フレン 2020年05月07日 19:50

    子供の日だから仕方がないですね♪

  • 和男 2020年05月07日 20:25

    よほど気持ちいいから2回戦まで楽しんだのですか

  • kou紅 2020年05月07日 21:20

    そんな綺麗なピンクの中に入れられて幸せな大学生だね

  • かずまる。 2020年05月07日 23:13

    この写真、削除される前に見れて良かった♪
    いつか実物も拝みたい♪

    良いなー。
    俺も入れたいなー。

  • junpei 2020年05月07日 23:20

    うん、このままだと削除されそうだな~・・・

    ちょっと心配だ・・・

    でも、見れて嬉しい!

  • サイ. 2020年05月08日 00:46

    とても綺麗で素敵なお写真でとてもテンション上がりました!
    お相手の大学生が羨ましいです…
    その子程テクニック無い気がしますが、是非お会いして合体してみたいですb

  • Aiя 2020年05月08日 00:52

    ♀修正不足(笑) 可愛いクリだね

  • ☆ゆうさん 2020年05月08日 05:57

    画像、削除されそう…

  • 連煉 2020年05月09日 01:46

    目の保養させて貰いました。m(._.)m
    羨ましいですね~

  • きょうちん 2020年05月09日 19:20

    良いな~俺も入れたい(^。^)

    モザイク無し欲しい~

  • 家政夫はみた 2020年05月12日 17:41

    はじめまして
    言うこと信じるなら
    最近の童貞って凄い(笑)
    挿入以外がベテラン?(笑)

  • じゅんや 2020年05月14日 19:40

    綺麗なんだろうね☆
    中出しして大丈夫だったの?
    素敵なりなパイ見たい(笑)

  • たかちん 2020年05月26日 00:51

    生で中出し!危なくないですか?少し心配。

  • 涙より笑顔 2020年05月29日 02:46

    生中は普通に考えるとマズイですよね…僕は大丈夫ですけど笑アドって交換出来るんですか?

  • ユウ 2021年03月10日 23:23

    とても良いおかずでした( ̄ー ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Rinach

  • メールを送信する
<2020年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31