- 名前
- たるてんウラメール無視
- 性別
- ♂
- 年齢
- 53歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- いきなりのウラメールは無視します。 ログを書いてない女性からのメールもスルーしてます...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】Hに信頼って必要?
2020年04月27日 13:40
信頼なしにできるのでしょうか?
特に女性はリスク高いですよね。
もちろん男もそれなりにはリスクを負うので慎重にならざるをえません。
先日ナイナイの岡村さんの発言が物議を醸したようですね。コロナの影響で収入の不安定になった女性が普段やらないような風俗にスポット参戦するだろうという話。
言葉としてそれを口にするのはどうかと思いますが、事実関係としてはもう実際に出会い系に出没しているようです。
デパート関係の女性など、女性としての華やかな超美人揃いの人達も生活のために援助を始めてるようで、『できることならしたくない。でも生活のために』が本音の女性が私が知ってるだけでも数名います。
私は金のためだけに抱かれる女性は正直好きではないのですが、コロナのために休職しててやむなくというのは同情の余地があるので何とかしたいと思うものの、ステイホーム週間(笑)でなかなか。
なのでナイナイの岡村さん発言は的を得てると思いますが、それを下卑た発言で言わなければすごく説得力のあるお話でした。




このウラログへのコメント
コメントを書く