デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】乳首への愛撫は好き?

2020年04月11日 19:40

お題があると書きやすいですね笑

ぶっちゃけるとすごく好き。
服の上から擽られて焦らされる感じとかが好きかな。
胸部に脂肪がないので揉みしだかれるのは痛くて嫌い。
先っぽだけ優しく愛されたい。

このウラログへのコメント

  • コーン 2020年04月11日 19:51

    ちょ乳ですね(笑)

  • ピートたけし 2020年04月11日 20:57

    初めまして。
    了解です。
    優しくチクビを愛してあげる。
    オッパイは、そんなに揉まないことにします。
    チクビは、吸ったり、ちょっと甘噛みとかしてあげたいです。
    宜しくです。

  • あすらん 2020年04月11日 21:15

    揉みしだく...そんなことじゃなく時間をかけておっぱい全体の
    感度を挙げてからなら、包み込むだけでも安心して気持ち良いのにね
    あっ! ぼくはやるほうで沙耶さんはされるほうですね
    されるのが嫌なの?

  • けーでぃー 2020年04月11日 22:28

    昔、風俗の女性から、仕事で一日中吸われ過ぎて内出血を起こして痛い、
    との話を聞きまして。まぁあくまで「一日中」だったからでしょうけど、
    それ以来女性の乳首には、そ~っとそ~っと接するようになりました。

  • けい☆ 2020年04月11日 22:34

    オモテとのギャップにドキドキ…。
    さすがにライバルも多そうだね。^^
    で、妄想力なら負けないかも。
    当方もいっぱいログ書いてるので、
    よかったら、覗いてみてくださいね。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

  • takasi, 2020年04月11日 23:14

    初めまして~コスプレされますか全身網タイツ オープンクロッチ透け透けセクシーランジェリー 穴あき セクシー 全身タイツ 情趣下着セクシー 誘惑透視 シークレット包装 洗濯可能 ブラックアマゾンで検索

  • tomorou 2020年04月11日 23:23

    なるほど!
    メモ…_φ(・_・
    (笑)

  • 沙耶。 2020年04月12日 16:45

    > コーンさん

    ちいさいですね笑

  • 沙耶。 2020年04月12日 16:46

    > ピートたけしさん

    優しくされるほうが好きな女性が多いと思いますよーw
    女の子抱くときは是非そんな感じでww

  • 沙耶。 2020年04月12日 16:48

    > あすらんさん

    包み込むのはよさそうですね。
    押し付けられたりギュって掴まれるとふつうに痛い…圧迫が笑

    するのも嫌いじゃないけどされる側かしら…w

  • 沙耶。 2020年04月12日 16:49

    > けーでぃーさん

    吸われすぎて内出血
    恐怖ですね…
    ずっと触られたり舐められたりだとやさしくても痛くなったりするので、適度な感じでw笑

  • 沙耶。 2020年04月12日 16:50

    > けい☆さん

    裏はただの妄想をくりひろげるあれね笑
    よろしくおねがいしますー

  • 沙耶。 2020年04月12日 16:51

    > takasi,さん

    はじめましてー
    コスプレするけど露出系はしたことないなー
    画像とかみれないけど、きっと過激なやつがお好みなんでしょうねwww

  • 沙耶。 2020年04月12日 16:52

    > tomorouさん

    メモられた笑

    触り方大事なので、やさしく左右に嬲る感じで触ると良いと思いますw

  • 沙耶。 2020年04月12日 16:53

    > ひっさんさん

    美乳かはわかりませんが微妙な乳ですw
    やさしくさわるにこしたことはない…
    痛くても言えないから…やさしくしたげてね…

  • 沙耶。 2020年04月12日 20:30

    みてくださってる方結構多いみたいなので…ついでに
    私の場合だけどフェザータッチが一番気持ちいい。
    いっぱい焦らされてとろとろになっちゃっておねだりする…そんな妄想が好きです笑

  • あすらん 2020年04月14日 22:20

    フェザータッチを続けていると
    感度が上がるものね(#^.^#)
    時間をかけてじっくりとね(^^)

  • 浩二. 2020年04月15日 13:21

    お気持ち察します。男性の数百倍とも言われてる快楽が得られる女体故に気持ち良いですよね!フェザータッチで乳首のみならずクリトリスや小陰唇への愛撫やマッサージも含め奉仕型の尽くすサービスが大好きです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

沙耶。

  • メールを送信する
<2020年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30