- 名前
- ゆ*り
- 性別
- ♀
- 年齢
- 37歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 会いません。 パートナー様が居ます。 夫と それから… セックスの時の自分は本当の私...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2026年05月14日
2026年05月13日
2026年05月09日
2026年05月07日
“この人を逃したら後悔する”って思う相手に、今の自分はちゃんと向き合えてる?
2026年05月05日
このウラログへのコメント
お互い、心から満たしあいたいもんだ
その通りだと思います。
目の前の相手とその時間に夢中になれれば、テクニックなんかどうでも良いと思います。
ゆりさんこんばんは☆
って思ってしまう

心の通わない触れ合いは悲しいですよね
テクニックってどこで身に着けたんだ
> 竜馬ぜよさん
そうだね。お互いって重要
> クレセントナイトさん
私も 同じ。
比べるのではなくて
今の目の前に感謝
お互いにね!
> yamato38さん
こんばんは。
気持ちいいに越したことはないよ?
でも、私は寂しさや弱さも 愛で満たしたい♡
初めまして。
心も体も満たされるってこういうことを言うんでしょうね。
体だけ満たされても、何か足りないと思うことだってありますもんね。。。
> てるてるまるぼうずさん
はじめまして。
そう、
嬉しい( ・-・)
コメントを書く