デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】私は〇〇です!

2020年02月27日 09:52

【お題日記】私は〇〇です!

私は◯◯? 何かな~(u_u)?

ミサは処女です!(爆笑)

サイトの皆様はミサが◯◯だと思いますか??
教えて下さい


^_^

このウラログへのコメント

  • tiger13 2020年02月27日 09:58

    淫乱処女

  • TO-Y 2020年02月27日 10:02

    色んなチンポに犯されたい



    ってプロフに書いてあるじゃないですかw

  • べんじー 2020年02月27日 10:16

    どM

    ですよね?(笑)

    責めたくなるような挑発を、本当に悪い人だなー、でもとっても素敵ですけどね(笑)

  • 夢先案内人 2020年02月27日 11:14

    バックショットが魅力的な様子ですが・・ひょっとしてアナルヴァージンでそっちの
    関係にやや興味はあるかも~とか?

  • AIR 2020年02月27日 14:18

    悩ましいお尻(*´-`)

  • 和男 2020年02月27日 14:20

    妄想好きな女性

  • takasi, 2020年02月27日 21:47

    エッチは淫乱でしょうね おじさんそんな方好きだよ 浣腸して洗浄済んだから 指を抜き差し済んだらアナルプラグ突入からオチンチンを入れてあげる

  • wwwうさぎjp 2020年03月01日 16:32

    かわいいお尻

    私はしたないです!かな笑

  • ホルモン猫 2020年03月08日 17:31

    ミサさんのまんこはど変態なまんこだね!
    凄く綺麗で、犯しまくりたくなるまんこだね!
    尻叩かれるだけで濡れ、触られるだけで濡れ、
    入れられるだけで濡れる…突いたらすぐ吹いてしまうド変態まんこ最高だよ!

  • 蒼空 2020年03月08日 19:37

    はじめまして!
    アナル開発したいです!
    ど変態アナル奴隷として、僕のアナル奴隷になってくれませんか?(^-^)

  • 横浜パンダ 2020年03月08日 21:47

    本当に旦那のチンポしか知らないのであれば、一本主義者(笑)

    でも、本当かにゃぁ~?(笑)

  • ホルモン猫 2020年03月09日 18:14

    ミサは俺の雌奴隷!
    俺の奴隷として一生犯しまくってやるよ!
    俺のをミサのあらゆる穴に突っ込み激しく突きまくる!
    入れて突くたびに喜び、喘ぎ、狂う!
    最高の雌奴隷だよ!

  • とも 2020年03月10日 10:33

    隠れ淫乱♪

  • ホルモン猫 2020年03月11日 22:46

    ミサの尻はいい形だな!
    りんご色になるくらい叩いて刺激しながら犯しまくって調教し、開発しまくってやるよ!

  • かずや# 2020年03月13日 06:13

    ミサは俺のセフレです。w

  • けんじ¥ 2020年03月13日 12:47

    エロビーナス!

  • 寅さん 2020年03月31日 11:34

    少女Mって題名の唄、だいぶ前に流行りましたね。
    奥様はM女って米国製TVドラマも。
    鼻をクチュクチュっとさせると逝ってしまう(wink
    ミサさんはどんな呪文で逝ったのかな?興味津々な方々も多いはず

  • ろまんす 2020年11月08日 15:32

    そうですね。私的には、初めての女性さんは皆さん処女さんです。だから処女を犯すつもりで優しく優しくソフトに丁寧にラブラブ。ゆっくりゆっくり貫通抜き差しさせて頂きます。クリトリスクンニ大好きですけど如何?

  • ひげひげ 2024年05月22日 14:28

    突如復活された模様。
    処女は脱しましたか?

  • azamino 2024年05月22日 22:21

    ふむ、ドMでしたか
    だから裸のお尻をさらしてるんだ

    もっと見てもらいたい?
    見せたいのかな

    今度は前だな
    もっと広げてよく見せなさい

    たくさんの男たちが
    見てるんだから
    ほら、開いて

  • ヒデ 2024年05月23日 16:24

    エッチだと思いました

  • 水曜日休みの髪結亭主 2024年06月05日 06:26

    とっても綺麗です

  • makoto. 2024年06月05日 11:39

    はじめまして

    ミサちゃんは

    エロくて変態です


    ってそのままやん

    その前があるよ

    大人可愛くて綺麗
    スタイルも抜群で、、

    でもな~
    容姿からは想像出来ないほど

    エッチなミサちゃんです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ミサちゃん

  • メールを送信する

ミサちゃんさんの最近のウラログ

<2020年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29