デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっとやってみたい(*´ω`*)

2020年02月05日 15:53

ちょっとやってみたい(*´ω`*)

画像は私がよく読んでるやつ。

BLだけどね(笑)

攻めが受けを縛るなんてのはあるあるだけど、これ逆パターン。

普段は力では敵わないけど、エッチの時に縛って無抵抗にして弄り倒す。

で、観念して縋ってくる様なんてゾクゾクするだろうなぁ(´Д`*)

こうやって書くと誤解されそうだけど、SMとかしたいわけじゃないよ。

腕を縛る程度。

まさに画像みたいな感じかな?

機会があったらやりたい

できたら、理想の男で(笑)←ここ大事。

無理な話だけどね(´Д`;)




※お返事は相変わらず亀さんですみません。

このウラログへのコメント

  • よう3さん 2020年02月05日 21:16

    理想ではないですが…(^^;
    手を縛るくらいなら(^^)d

  • よしのぶ 2020年02月05日 22:06

    お遊びでするにはいいかも~
    でも、信頼が置ける相手出ないと
    出来ないなぁ

  • まりき 2020年02月14日 09:29

    > Ponta0368さん
    誰とかそういうことではないんだけどね(^^;)
    理想の男だといいなって話。

  • まりき 2020年02月14日 09:31

    > よう3さんさん
    縛られたいですか?笑
    普段は力は敵わないから、こういう時に縛って支配するって何かいいんですよね~(*´ω`*)

  • まりき 2020年02月14日 09:31

    > よしのぶさん
    確かに信頼関係がないと怖いだけですよね(^^;)
    何されるか分からないですもん(´Д`;)

  • コンキヨ 2020年02月24日 11:56

    受けが責めを縛るパターンって言うのは、本人からしたら立場が逆なのでゾクゾクするでしょうね(笑)
    軽く縛ったり目隠ししたりするだけでも、変わってきますよね。
    自分は手足縛って目隠ししかありませんが(笑)

  • まりき 2020年03月03日 11:16

    > コンキヨさん
    この漫画読んだ時、理想の男で妄想してしまいました(笑)
    相手からしてもゾクッとするんですかね?
    ちなみに男性を縛った経験は何気に無いんですよ~。
    やってみたい(´Д`*)

  • コンキヨ 2020年03月09日 11:58

    縛られ願望は自分にはないですが、されるとそのシチュエーションに興奮してしまいそうな予感がしますね(笑)
    身動きが取れない、弄ばれると言う思考になれば、ゾクっとするかと…

  • まりき 2020年03月10日 10:38

    > コンキヨさん
    雰囲気ですかね?
    私からすると、主導権握れて優位に立てて興奮しますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

  • コンキヨ 2020年03月10日 18:16

    普段主導権を握っていると言いますか、責める側なので、立場が逆になったら自分はどうなるのかな…と言うのはちょっと気にはなりますね(笑)
    責められる事は今後ないのかもしれませんけど(^^;

  • まりき 2020年03月16日 09:50

    > コンキヨさん
    じゃあ、私が攻めましょうか?笑
    私はそういうの向いてないと思ったんですけど、ある時急に開花しちゃったんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

  • コンキヨ 2020年03月16日 11:09

    そう言われてしまうとされてみたいと言う願望が出てきてしまいますね(笑)
    ただ自分は好みとはかけ離れていると思いますので(^^;
    されてしまったら新しい世界が見えるのかなぁ…(遠い目)

  • まりき 2020年03月30日 13:30

    > コンキヨさん
    相手が理想かどうかは私の判断だと思います。
    でも、結局は相手がイケメンだろうと自分と相性合うかですけどね~。

    一度やってみたら新たな世界が広がるかもですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • コンキヨ 2020年03月31日 00:43

    ここはもしされる機会があるのならば、お願いしますと控え目に返事をしておきます(笑)
    いや…ちょっとそう言われてドキッとしてしまった自分が居ますけど(笑)

  • まりき 2020年04月15日 10:39

    > コンキヨさん
    私は男性を攻めてみて色な世界が広がりました( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりき

  • メールを送信する
<2020年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29