デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
でぃーぷさんのウラログ
2020年01月12日 09:49
フェラをされる時始めはどこからされるのが気持ちがいいですか? おちんちんの周辺を愛撫されてからとかありますよね? あとは人それぞれだとは思いますが… もちろん袋やアリノトワタリ?なども愛撫はしています。 ただ最初の一口がどうしても先端から行ってしまうので悩んでます… これでよいのかと… 自分ならでいいので 教えてもらえると嬉しいです
先っちょを舌で少し舐めてから咥えてもらうのが良いかな?
最初は先端でOKです! そこから色々されると気持ちいいです♪
> よう3さんさん コメントありがとうございます わかりました(^^)
> 55gogoさん コメントありがとうございます 裏からはしたこと無かったです
> yama0726さん コメントありがとうございます わかりました(^^)
> ナナチキさん コメントありがとうございます お互いの気持ちですね(^^)
正解は複数かな? 袋をパックリして口のなかでコロコロからの 裏スジ~アナルも感じます! で、焦らしの亀頭ねっ! 男のアナルに、ローター入れてみたい? いちど、お手合わせしたいね!
上目遣いで 欲しそうな顔をして いきなりパックリされると 嬉しいです( ´艸`)
自分は先からが嬉しいな 先から次にかりまでぱくっと その後竿全体に
他の人とは違うと思うけど、咥えているのをまじまじと見るのが好きなので、顔がしっかり見られるような感じでしていただくのがとても良いです。って自分のこと語っちゃったw
> kyorochan.skさん コメントありがとうございます 先端からのは、したことありましたが 今度試してみます!
> ほていさん コメントありがとうございます 恥ずかしくてなかなか目が見れないんです… 頑張ってやってみます
> ぶぶさん コメントありがとうございます いつもそうなってしまうんです… マンネリしないようにと考えています
> ジョーカー.さん コメントありがとうございます 恥ずかしくて咥えてるのを見られるのは苦手なんですが、頑張ってやってみます
私は、竿の付け根から先端に向って徐々に、 最後は先端です これって、人によるのでは? これはパートナーに聴いてからやるのが良いのでは?
お初ですm(_ _)m 先っぽからで良いんです♪\(//∇//)\ 亀頭さんを口に含んで、カリをジュボジュポしてやってください♪
> カリスマイクさん コメントありがとうございます 了解でーす(^^)
> のりすけさん コメントありがとうございます 試してみます! 彼に聞いちゃってその通りしてしまうと 面白くないかなぁって思って たまにはそれでもいいのかもしれませんが…
コメント欄で自身の願望をスラスラと書ける人ってスゴいなぁって思います 特に顔出しプロフ画の人とか 僕は恥ずかしくて書けません・・・ もちろん誰も興味ないのは分かってますが(^^)
> johさん コメントありがとうございます 厚かましいとは思いますが、疑問のままとかが気持ち悪いのと私は顔出ししてないので聞けちゃってます
> かずまる。さん ありがとうございます 愛情が分かるフェラとは言ってくれているのですが、もっともっと気持ち良くしてあげたくて勉強中です でもフェラしてると私がイッちゃうんですけどね(笑)
いいですねー。咥えてもらいたいです。 最初の一口は色々ありますよね。竿をキスしたり舌を這わせたりしてから、ゆっくりしゃぶって徐々に早く音を立てながら激しくとか、我慢できなくて、いきなり咥えるとかもいい
> ひとでさん コメントありがとうございます 我慢汁出てるとペロってしたくて 先っぽから行っちゃうんですよ
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
【お題日記】公園でのキスはどう?
2025年04月28日
【お題日記】今、ムラムラしてる?
2025年01月12日
【お題日記】令和7年のウラ的抱負をどうぞ
2025年01月01日
【お題日記】同じ人とのHでも全然飽きないって人いる?
2024年10月27日
【お題日記】セフレと会うペース
2024年10月18日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
先っちょを舌で少し舐めてから咥えてもらうのが良いかな?
最初は先端でOKです!
そこから色々されると気持ちいいです♪
> よう3さんさん
コメントありがとうございます
わかりました(^^)
> 55gogoさん
コメントありがとうございます
裏からはしたこと無かったです
> yama0726さん
コメントありがとうございます
わかりました(^^)
> ナナチキさん
コメントありがとうございます
お互いの気持ちですね(^^)
正解は複数かな?
袋をパックリして口のなかでコロコロからの
裏スジ~アナルも感じます!
で、焦らしの亀頭ねっ!
男のアナルに、ローター入れてみたい?
いちど、お手合わせしたいね!
上目遣いで
欲しそうな顔をして
いきなりパックリされると
嬉しいです( ´艸`)
自分は先からが嬉しいな
先から次にかりまでぱくっと
その後竿全体に
他の人とは違うと思うけど、咥えているのをまじまじと見るのが好きなので、顔がしっかり見られるような感じでしていただくのがとても良いです。って自分のこと語っちゃったw
> kyorochan.skさん
コメントありがとうございます
先端からのは、したことありましたが
今度試してみます!
> ほていさん
コメントありがとうございます
恥ずかしくてなかなか目が見れないんです…
頑張ってやってみます
> ぶぶさん
コメントありがとうございます
いつもそうなってしまうんです…
マンネリしないようにと考えています
> ジョーカー.さん
コメントありがとうございます
恥ずかしくて咥えてるのを見られるのは苦手なんですが、頑張ってやってみます
私は、竿の付け根から先端に向って徐々に、
最後は先端です
これって、人によるのでは?
これはパートナーに聴いてからやるのが良いのでは?
お初ですm(_ _)m
先っぽからで良いんです♪\(//∇//)\
亀頭さんを口に含んで、カリをジュボジュポしてやってください♪
> カリスマイクさん
コメントありがとうございます
了解でーす(^^)
> のりすけさん
コメントありがとうございます
試してみます!
彼に聞いちゃってその通りしてしまうと
面白くないかなぁって思って
たまにはそれでもいいのかもしれませんが…
コメント欄で自身の願望をスラスラと書ける人ってスゴいなぁって思います
特に顔出しプロフ画の人とか
僕は恥ずかしくて書けません・・・
もちろん誰も興味ないのは分かってますが(^^)
> johさん
コメントありがとうございます
厚かましいとは思いますが、疑問のままとかが気持ち悪いのと私は顔出ししてないので聞けちゃってます
> かずまる。さん

ありがとうございます
愛情が分かるフェラとは言ってくれているのですが、もっともっと気持ち良くしてあげたくて勉強中です
でもフェラしてると私がイッちゃうんですけどね(笑)
いいですねー。咥えてもらいたいです。
最初の一口は色々ありますよね。竿をキスしたり舌を這わせたりしてから、ゆっくりしゃぶって徐々に早く音を立てながら激しくとか、我慢できなくて、いきなり咥えるとかもいい
> ひとでさん
コメントありがとうございます
我慢汁出てるとペロってしたくて
先っぽから行っちゃうんですよ
コメントを書く