デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

え~っと・・・

2007年06月06日 22:28

ぷちの初体験


高2の夏でした。


相手は2つ年上でした。


でも小学校低学年の頃に、新聞配達高校生欲情されて、暗いとこに連れてかれ、下半身を触られたことがあります。


それから従姉妹の同い年の女の子と、見よう見まねで二人でエッチなことをした経験はあります。


女同士だし、小学生ですけどね。


今は女とエッチなことやれって言われてもまず無理ですね。


男が好きですから。






中学生の頃


好きだった人に告白されたのですが、まだ付き合うってどうゆうことなのかわからず、怖くて断ってしまいました。


高校へ入り、すぐに仲良くなった男の子がいて、ちょっとだけィィナ~って思ってたんだけど、告白され断ってしまいました。





高2の春頃


初めて彼氏ができたのですが、


二股かけました。


ごめんなさい・・三股かもしれません。


夏に3人のうちの1人と初めてエッチしました。


すごく嫌だったのですが、抵抗できずに半ば強制的でした。


たぶん罰が当たったんですね。


それから投げやりになって、あとの2人ともエッチしました。


自分の体なんかどうでもいいやって思ってた高2の秋(10月)に


1つ年上の他校の先輩に出会いました。


あたしは最初あまり本気じゃなかったのですが、この先輩と付き合うことになりました。


付き合おうと思った理由は


ただ単に外見と、頭もよくてスポ-ツ万能だったからでした。


最初は本当に単純にどうせ付き合うならカッコイイ人がいいって理由でした。





でも付き合い始めてから、すごく自分が大事にされていることを知りました。


一緒にいると楽しくて温かくて幸せだなって思えるようになっていきました。


気づいたら大好きになっていて、初めて失いたくないって思えるようになりました。


ずっと一緒にいてねって、離れないでね・・


でも彼氏は高3で専門学校への進学が決まっていて、


車で4時間以上もかかる場所へ行くことになりました。


会える日は、夏休みGWなどの長期連休しかなく、それでも遠距離を続け、2年間の遠距離を乗り越えました。


彼が専門学校卒業して地元へ帰ってきて、これからは会いたい時に会えるよって嬉しそうに話す彼を見て、
なぜかうざったく感じるようになってしまい、わざとケンカを吹っかけたり、怒るようなコトたくさん言ったりしたのに、一つも怒らない彼を頼りなく思ってしまって、
ただ彼は優しくてケンカする時間よりもあたしと一緒の時間を大切にしたいって思ってくれているコトをわかってあげられず、存在が邪魔だと思うようになり別れることを決めました。


2年半の付き合いでした。


彼と別れてからしばらくは仕事も順調で、自分の時間を好きなように過ごしていたのですが、いつも彼のコトが気になっていて別れたことを後悔するようになりました。


都合良いですよね。


別れてから2年くらいずっと引きずってましたね。


もっとあたし自身、大人だったら別れなくてもよかったんじゃないかって思ったり・・


彼はあたしと別れてから、急に女遊びが激しくなったりしたそうですが、もともと一途な人なので、彼女ができてからすごく大事にしているみたいです。


あたしは彼と別れてから2人と付き合ったけど、彼以上に好きになれないんですよね。


でも1年前にやっと彼以上に好きになれる人と出会いました。


それ以上は秘密です。







長くなったけど、ちょっと書いてみたww


わがままだなと自分でも思うよ。


でも好きな人はもう傷つけないって決めたんだ。


失うのが怖いから。

このウラログへのコメント

  • ぐら 2007年06月06日 22:36

    うん、傷つけちゃダメだな。好きな人は^^ 自分も傷つけちゃダメだよ。結果的に相手を傷つけることになる

  • たっちゃん 2007年06月06日 22:51

    ぷっちゃんファイト~~(≧д≦)ノ
    僕も早くそんなに好きになれる人を見つけるでし(>3<)ノ

  • エドちん 2007年06月06日 23:05

    とっても良い出会いをしてるね♪
    ワガママなんかじゃない…
    失敗して、悔やんで・・ それが成長の糧!

  • Shin 2007年06月06日 23:18

    う~ん…俺はちょっと羨ましいかも…色んな事が体験できて…
    その先輩彼氏さんは素敵な人だね(^ω^)

  • MANA 2007年06月07日 00:06

    失った事によって得られたものもあるんじゃないかな?w 
    素敵な人と出会えた事に感謝ですね(´¬`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぷっちゃん

  • メールを送信する

ぷっちゃんさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30