- 名前
- 風の流牙
- 性別
- ♂
- 年齢
- 61歳
- 住所
- 宮城
- 自己紹介
- 私はS性癖です、。私にメールを頂く時は、「やだ、135」とメールの先頭に書いて下さい...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
躾すると言う事。
2019年10月30日 22:49
躾とは、本来、子供や若者に対して、常識や立ち居ふるまい、行動の規範、道徳的感覚、自己確立をさせるために行う『教育的指導』の事。
私の語る、『躾』は、『普通の躾』ではなく『性的な躾』である事以外、意味は同じようになります。
端的に言えば『性的な事象にかかわる教育的指導』。
言葉を変えれば『調教』と言う言葉が、近似的になりますね。
しかし『調教』は、対等な関係を表す言葉ではありませんから、私は好みません。
性的な男女の関係は、基本的に立場は対等であり、それぞれの性癖の為に、『服従』したり『依存』したり『与え合ったり』します。
Sは、Mを求め、MはSを求めます。
性癖や嗜好が合えば、関係が始り、お互いを刺激するようになるでしょうね。
貴女が『考え』『妄想し』『願望を持つ』、そんな事に、『興味を持ち』『望み』『求める』なら、私は、貴女に『躾』を始めから与えるようになります。
それは、会話、理解、納得、理由づけが出来てからです。
どんな行為でも、二人がともに望み、相手を尊重し、優しさを持たなければ、出来ない事です。
逆に、それが出来るなら、どんな行為も、二人の関係を深める事が出来ると、私は思います。
貴女は、私の『躾』を受けますか?
貴女は、私に『躾』されたいですか?
貴女は、私の『躾』で、変えられたいですか?
貴女の『素直さ』を、忘れずにおいで。
私は、待っているから。貴女を
このウラログへのコメント
コメントを書く