デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

挿入だけが全てじゃないって知ってる?

2019年10月25日 18:01

挿入だけが全てじゃないって知ってる?

別におっぱい揉まれたりするのは
構わないけど
おっぱい揉まれて感じないってことを
多分男の人は知らないんだろうなって思うし
逆に乳首攻めされすぎても
乳首痛くなるし
甘噛みって思ってても結構噛んでるよ?って
人も中にはいるし

それよりも女の人は
えっちに行くまでの自然な流れの感じとか
始まる前のいちゃいちゃとか
焦らされて首筋舐められたりとか
そういうのが好きって
なんでわかんないんだろうなって

男の人は挿入すれば気持ちいいって
思ってるかもしれないけど…
女の子って意外と萎えることされたら
挿入されても
あーもうおわりだつまんないのって
思っちゃうんだよね~~~


ほんと男の人に教えてあげたい(笑)


男の人はちゃんと
女の子のこと考えて行為してますか?

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2019年10月25日 18:08

    はい。

  • ろまんす 2019年10月25日 18:11

    同感です処女に接する優しく優しくソフトにタッチさせていただきます️手と手を重ね、優しく手を繋ぎ、ソフトに貴女の膝の上、膝の狭間のあそこの中で、感じさせ焦らし、優しく脚の中を探り、優しくデルタ探り

  • ぽんずさま 2019年10月25日 18:20

    > ろまんすさん

    ゆっくりでいいんですよ!
    パってやって終わりはなんだか
    寂しくなりますから。

  • ぽんずさま 2019年10月25日 18:20

    > ひげひげさん

    知ってればおっけーです🤤

  • ケイン・ヴォルフィード 2019年10月25日 18:36

    初めまして。
    ちゃんと考えて行為をしてますよ(^^)
    まーこの数年は、そんな行為が有りませんが…
    掲示板を拝見しました…あとでメッセージ…するかも…です♪

  • さくさくら 2019年10月25日 19:43

    本当にそう思います。
    女性が可哀想です(´・~・`)
    私は女性が満足出来なきゃ意味が無いと思ってるので、たくさん気持ち良くなって貰いたいと思います。

  • フレン 2019年10月25日 19:55

    はい!
    思いやりを持ってしてますよ^_^

  • ユウーージ 2019年10月25日 20:50

    なるほど…。
    勉強になりました(^o^)
    いちゃいちゃしたい(´;ω;`)

  • アドル 2019年10月25日 22:01

    なるほどそんなんですね。
    実技を交えて教えて下さい。

  • ✩たく☆ 2019年10月25日 22:45

    改めて勉強になりました
    AVの影響もですが、何より、誰からも教わらないし、他人と比較できない、
    女性もこうして・・と言わない、言えない
    だからどこが間違いか修正できない事も有ると思います
    肝に銘じます

  • 高嶋 2019年10月27日 10:57

    書いてあることが理解できます。
    ほとんどの女性のログが下劣な内容なのに、上手にわかりやすく書かれてて感心しました。
    フレンド登録しています。
    これから仲良くして欲しいと思うので、よろしくお願いします。

  • SPARC 2019年10月28日 07:51

    それはAVの観過ぎって事と女性と言っても個人差があるからであって、性癖も全然違うから。
    特に年齢差は大きいので、相手に合わせるって事でしょうね。

  • ニクマル 2019年11月03日 09:24

    ゆっくりと焦らすのは有効なんですね。
    オッパイ好きの為、1度吹付くと雷が成るまで離さない派
    なのですが、あんまりし過ぎると痛く成るんだ。メモメモ。

  • 北辰 2019年11月03日 20:24

    イチャイチャって好き。ハグしてスンスン匂い嗅いだり、耳ハムハムして甘い言葉囁くの好きw。挿入よりは体全身舐め回す方が好き。足舐め、クンニ、背中、耳、脇、アナリングス。色々攻めるの好き。

  • kazu 2019年11月04日 21:29

    そうだよね!
    若い頃は、女性を気持ち良くさせたいと思いながらも自分も気持ち良くなりたくて早く挿入したいと思っていたが、この歳になると自分の気持ち良さより、相手が気持ち良くてイクなら挿入しなくても良い!

  • ぽんずさま 2019年11月05日 13:06

    > ぬーぴーさん

    ほんとそうなんですよね。
    お互い気持ちよくて絶頂を迎えるのが
    一番楽しいと思ってます♡

  • 夢先案内人 2019年11月06日 07:09

    自分は~こんなじじいじゃなきゃあ~ぽんずさんだったら何よりもエンドレス唾液交換!って望みますねーそれからじっくり…

  • Takahiro55 2020年01月19日 06:13

    おっしゃるとうり挿入だけが全てだと思っていた!!だけど男もそうだけど身体を舐めまわしてその彼女の感じる所を責めると感じるのが何年か前に分かった(笑)プロセスが大事なのが良くわかる(笑)

  • 生ハムニュル 2020年06月01日 21:42

    独りよがりはあるね
    女性の濡れ方や喘ぎ方はまだまだ勉強中

  • ニクマル 2020年06月01日 22:21

    はい。メモメモ。

  • ひげひげ 2020年06月02日 00:29

    んん? 次のログの写真がぽんずさまさんなら、このかっこいい体もぽんずさまさん?

  • エリュくん 2020年07月25日 17:41

    そりゃ女性を如何に響かせられるかが、男の甲斐性でしょう、愛撫とか挿入にしても全ての行為が。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぽんずさま

  • メールを送信する
<2019年10月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31