デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

yumeシャワー中~♪3

2007年06月01日 13:49

yumeシャワー中~♪3

ぴったり張り付いちゃった・・

あんまり近くで見ないでね・・

全部見えてしまいそう・・


紐パン好き?


私は大好き・・^^

このウラログへのコメント

  • macot 2007年06月01日 14:03

    セクシーさと繊細さ併せ持ってるのが紐パンだよね。大好き☆

  • こトぶキ 2007年06月01日 14:59

    ぁ~yumeさんにふれたい・さわりたい
    美しいからガンミ(・・;
    紐パンもyumeさんも好き~!

  • ジョーさん 2007年06月01日 16:11

    私も紐パン、好きです!!貴女の全部が透き通ってしまいそうな感じが、とっても良いです。創造します。

  • ハリマオ 2007年06月01日 17:52

    紐パン好きだよ~!
    脱ぐ時はyumeさんが自分で解いてね(笑)

  • ルージュバック 2007年06月01日 19:34

    最近yumeを見てる人数が増えて、のぞく場所が混雑してる^^早くいって、場所とりしなきゃ^^

  • こうき 2007年06月01日 21:08

    嫌いな人… いないでしょ~う!
    自分も もちろんすきですよ!

  • ゴン 2007年06月02日 00:17

    好き♪紐ひっぱるよ♪

  • エドちん 2007年06月02日 00:43

    紐パンはナンバーワンです♪
    見るだけじゃ限界です・・
    舐めたいな!w

  • rurizou 2007年06月02日 23:32

    ^3-ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーロ

  • たけのり 2007年06月03日 08:18

    黒いものが透け透けですね。紐を外す前に着けたままの姿をもっと見たい。足を開いてあそこから洗うのかな。

  • yume 2007年06月05日 10:04

    genさん
    やっぱり好きな人が多いのかな^^
    紐パンかわいいよね^^

  • yume 2007年06月05日 10:05

    macotさん
    脚が長く見えそうな気もするw^^

  • yume 2007年06月05日 10:05

    ラルクさん
    エッチな下着を着るだけで・・ちょっと濡れちゃったりするかも・・^^;

  • yume 2007年06月05日 10:06

    ステンレスさん
    好きって言われると嬉しくなっちゃうw 単純なんだよねぇ 私w

  • yume 2007年06月05日 10:07

    ジョーさんさん
    今日もいろいろ妄想してくださいね^^

  • yume 2007年06月05日 10:09

    ハリマオさん
    両方ほどくより片方ほどいて そのまま・・って事が 多いかも・・^^

  • yume 2007年06月05日 10:10

    こばさん
    そんなに混んでる?^^
    今日も場所取り早めに来てね^^♪

  • yume 2007年06月05日 10:11

    カブさん
    え・・ 何もつけてないように見えちゃう?
    舐められるの すき・・^^

  • yume 2007年06月05日 10:12

    こうきさん
    嫌いな人いないかなぁ?
    ん~~ 全部 紐にしようかなw

  • yume 2007年06月05日 10:13

    ゴンさん
    片方だけがいいな・・ ふふ・・ そして そのまま・・すぐ・・

  • yume 2007年06月05日 10:14

    ↑もっこり↑さん
    舐められるの大好き・・^^ でも 舐めるのも好き・・^^

  • yume 2007年06月05日 10:15

    見られたいさん
    バイブ持っているけど・・ 指が多いかな・・^^;

  • yume 2007年06月05日 10:16

    あぶデカさん
    はい・・ yumeはとってもいやらしい子です・・

  • yume 2007年06月05日 10:17

    rurizouさん
    ん~~~ 見てるだけは いや・・ 早く触れて・・

  • yume 2007年06月05日 10:18

    たけのりさん
    洗っても洗っても・・ すぐ ヌルヌルになっちゃうの・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yume

  • メールを送信する

yumeさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30