デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はいおっぱい!!揉む?吸う?

2019年09月11日 11:14

はいおっぱい!!揉む?吸う?

「彼が老舗のレストランの予約をとってくれたの!」

「彼にプレゼントされたの!素敵でしょ」



どこの国であっても、男性から特別扱いされることで

女性愛情を感じることができるのは、真理のようです



それは高級なものや高いものであればあるほど、嬉しいのも同様





フッ・・・青いな


贈られたものは、それこそコンビニで買ってくれたフランクフルトから
上は指輪ネックレスなどの貴金属に至るまで
全て大切な贈り物としてインプットされてるんだぜ


金額で覚えてるような恋じゃ、まだまだ私の足元にも及ばねぇぜ


むしろ、相手の気持ちになって物事を考えてるかい?


彼氏は「君の喜ぶ顔を見たい」から、贈り物をしてるんじゃないのかい?

「喜びながら人に自慢する」とこは望んでないんじゃないのかい?


私くらいになると


「自分が見てないところでも喜んでくれてたらそれで満足」っていう殿方をゲットしてるんだぜ?

格が違いすぎるんだよね



何かと頂き物ばかりしてるのに、不機嫌な一面を目撃したりして

幻滅してたりしてないかい?


そんなんじゃ甘い


私くらいになると


不機嫌な素振りを彼がしたときには



私「はい、おっぱいおっぱい揉む?おっぱい吸う?」

って言いながらおっぱいボイ~ンって目の前に提供しちゃうぜ


私のおっぱいだぜ?

彼氏が喜ばないわけないじゃん


どんな不機嫌でも、ニコニコしながら揉んだり舐めたり吸ったりしてるぜ


器が違うんだよね





彼氏が私にお金を使ってくれない」なんて落ち込んでない?


そりゃ無理だよ



君は彼氏にいくら使えるの?


「そんなの、あるだけ使えるわ」


そりゃウソだね



日本には「釣った魚にはエサをやらない」ってことわざがあるけど

あれと微妙に違っててね


「君にお金を使いたくない」って思われてる傾向にあるんだよ


だって考えてごらん?


私は、もし彼氏が病気や怪我で入院したら

あるだけ使っても後悔はないし

「コレがほしい」って100万円するものをねだられても

「よし!買っちゃおう」って、口座から100万円おろして「はいあげる!!」って出来るのね


それだけ惚れてるってのは事実なんだけど

君と私が違うところは


彼氏も同じ行動をしてくれる”って確信してるのよ


つまり、お互いがお互いを(プライスレス)※値段がつけられないほど価値がある

って思って、想い合ってるのね


君は彼から「贈り物」されてばかりで

それらがなくなったら、”愛情がなくなった”ってみなすわけでしょ?



私とは事情も違うし想いも安過ぎるし


比べないでね、私の格が下がるから






金だの安い薄っぺらな愛だのうるさいので


サラサラっと述べてやりました

このウラログへのコメント

  • ☆dora 2019年09月11日 11:48

    おっぱいよりもくびれに目が釘付けです

  • aki 2019年09月11日 11:51

    器がデカイな~
    そこまででかいと天晴だね^^

  • けちんPO 2019年09月11日 12:25

    そっりゃ、このおっぱい目の前来たら
    機嫌直るわww

  • ドガ 2019年09月11日 12:39

    そうなんだよねぇ~

    今は見返りを求める愛情、計算できる愛情が
    普通に語られているよね。

    いちごちゃんの愛はあっぱれ!
    人を愛するって、そうじゃなくちゃ!

  • トート 2019年09月11日 21:36

    イチゴちゃんのおっぱいさんが目の前に来たら、俺なら尊すぎて拝んじゃうかもな~

  • nobuki 2019年09月11日 23:33

    素敵なプレゼントですね

    細いクビレがセクシーですよ(^-^)

    オッパイペロペロしたらご機嫌になるでしょうね(笑)

  • アデス 2019年09月14日 21:38

    おっぱい出されたら、もう陥落するわ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2019年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30