デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
ベソさんのウラログ
2019年09月08日 19:51
香港民主化運動指導者の一人、Joshua Wong (黃之鋒)が拘束されたようです。 Twitterに代理人の弁護士から、という一連の情報が上げられています。 流石というか、「これは単に手続き上の間違いで明日には釈放されると思う」と楽観視する見方を交えているのは貫禄を感じさせます。 果たして…
これだけ世界が監視している状況だと、そうそう無茶な事出来な気もするけど 胃にも介さずまた内政干渉で済ますのかな?さすがの中共。
> masagoさん 香港のデモ隊がこれまで僅かな被害で済んでるのは現地に外国メディアの目があるから。それがなかったチベット、ウイグルで中共軍は傍若無人の限りを尽くし何十年も民族浄化を進めている。
> masagoさん メディアの力は偉大やと思うわ。日本では抑圧機関になってる訳やけどさ。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
まあ、そう言うよね。
2026年03月21日
は?
2026年02月22日
そら見たことか
2026年02月11日
大 勝
2026年02月08日
断末魔
2026年01月15日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
これだけ世界が監視している状況だと、そうそう無茶な事出来な気もするけど
胃にも介さずまた内政干渉で済ますのかな?さすがの中共。
> masagoさん
香港のデモ隊がこれまで僅かな被害で済んでるのは現地に外国メディアの目があるから。それがなかったチベット、ウイグルで中共軍は傍若無人の限りを尽くし何十年も民族浄化を進めている。
> masagoさん
メディアの力は偉大やと思うわ。日本では抑圧機関になってる訳やけどさ。
コメントを書く