デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】相手が既婚者の方が燃える?

2019年08月12日 22:59

お久しぶりです!くろ助です。
またまた暫く足が赴きませんでした←

忙しいつもりはないんですが…いつの間にか寝てるとか…ほら、暑いし疲れちゃうのかな。

気を取り直して、お題です!


んんー燃えるとかはないです。
その状況?設定だと、奥さんとか子供さんのことがチラつきます。だから燃えはしません。

ただ、奥さんと比べられると良くも悪くも燃えます。
奥さんよりあえぎ声がいいとか、胸がないとか…いいことばっかりじゃないけど。同じ性別でも姿形は別だから、くろ助のいいところとかわるいところ?教えて貰えると色々勉強になるからそういうところは好きかなぁ。

って、これ別に未婚の人でも出来ますね!

ということで、既婚者って分野においてくろ助は燃えません!

えんど!

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2019年08月12日 23:12

    考えてみたら、このお題って
    同一人物で、未婚と既婚で差が出るか?
    そんな問いかけなんだろうか??

    既婚だから燃えるって、特殊な嗜好だよね。

  • けい☆ 2019年08月12日 23:13

    こんばんは。
    毎日暑いよね。社畜で夏バテとかなってない?
    で、燃えないんだ。うーん、残念。( ;∀;)

  • くろ助 2019年08月12日 23:33

    > よしのぶさん

    あ、確かに!
    どうなんでしょう…でも既婚者ってワードで興奮はしませんね。既婚者でも未婚者でもその人だから関わりたいってなるんだと思います!
    あえて純粋ぶってます←

  • くろ助 2019年08月12日 23:34

    > けい☆さん
    社畜はなかなか倒れないんですよね(笑)
    けいさんはどうですか?そちらも暑そうです。

    ほら、けいさんはぁ、ちょっと特殊だったので…あんまり奥さんの気配がないので、ね?(笑)

  • pekopoko 2019年08月12日 23:38

    普通の感覚だと思うので
    良いと思います♪

  • DEFY 2019年08月12日 23:49

    いや、許されないからこその背徳感がエッセンスですლ(´ڡ`ლ)笑
    嫁と比べてみたいな~
    くろ助さんの方がエッチなのは間違いないけどね!

  • ケンたん 2019年08月13日 00:04

    こんばんは。

    くろ助さんってそういう時、妙に冷静になる気がします!笑

    まだまだ未熟者なので教えることは一切ありませんが、褒めるところはたくさんあるので褒めますね!

    いつも可愛くて素敵ですね!!

  • くろ助 2019年08月13日 00:12

    > pekopokoさん

    んん、ペコさんも燃えませんか?
    逆にくろ助に旦那さんがいたらどんな感じだったんでしょうか…ちょっと気になりますね!

  • くろ助 2019年08月13日 00:13

    > DEFYさん

    意外とくろ助心配性なんですよ!奥さんにバレたら大変だよなーって。
    えーえっちが上手な人の奥さんなら奥さん開発してるでしょう←かなりな偏見かもです

  • くろ助 2019年08月13日 00:15

    > ケンたんさん

    こんばんは!

    くろ助意外とクールなんですよ!!


    だぁぁー何言ってんですか!!可愛くないし!!

  • ま~くん♂ 2019年08月13日 08:15

    僕の場合は旦那さんと比べられたくないな~
    特に大きさとか速さとかは

  • 反省親父 2019年08月13日 08:31

    おはよう\(^_^)/

    毎日蒸し暑いから体力を知らず知らずに使うからね(゚o゚)/
    良く食べて良く寝て無理せずに♪

    うーん、人と比較するのはねぇ(;^_^A

    まあポークピッツだからね(≧∀≦)

  • くろ助 2019年08月13日 21:34

    > ま~くん♂さん

    あーやっぱり男の人もありますよね!
    でも正直見るとあの人より大きさとか太さがーとか頭の中で考えちゃいますね(笑)

  • くろ助 2019年08月13日 21:35

    > 反省親父さん

    くろ助…めちゃくちゃ食べてますよ←
    もう体重の暴力を受けてます(笑)

    ポーク…暫く食べれないじゃないですか!

  • くろ助 2019年08月13日 21:36

    > ばさばささん

    こんばんは!
    そうそう。なかなか女性のリアルな話はなかなか聞かないのでそういうの好きなんですよね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くろ助

  • メールを送信する
<2019年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31