- 名前
- りょうこ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 56歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- 恋愛には憧れますが良い出会いはないものです。セフレを作りやりきれない気持ちを快楽で払...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2026年05月15日
2026年05月14日
2026年05月13日
2026年05月12日
2026年05月11日
このウラログへのコメント
隣の声を聴くのも、、お互いが萌えるかも?


私も以前にログに書きましたが、隣から聞こえてきて、
彼女も萌えましたよ(聞かせてやる~~って)
だって~~、お互いの顔が見えないんだもの
ラブホは皆さん目的は同じですから気にしないで声を出して楽しんでください!
貴女の声が廊下全体に響き渡るように木霊させて絶叫させてあげたいね
️男女のまぐあいは神聖なものですから潮吹きさせて絶叫させ狂わせてあげたいね
️スケベな雰囲気が大好きです一皮剥けて男女は神聖になる
コメントを書く