デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

かなりウラ的バトンヽ(・o・ヽ) キャッチ!!(編集済み

2007年05月24日 01:15

1.一番大切なものはナニ?
  
 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
 難しぃけど・・・強いて言うなら・・・
 今まで出逢った人達と これから出逢う人達かな( *´艸`)



2.あなたの性格はどんなカンジ?

 見た目通り 話し方通り おっとりしてて
 ちょっと(?)おっちょこちょぃで
 頼まれたらイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ って言えなくって
 今までバイトしてきた会社では部長クラスに受けがいぃ
 敵を作りづらぃ性格^−^;



3.あなたはウソを上手につける?

 多分ヾ(;´▽`A``
 高校時代ポーカーフェイスって言われてましたからw
 信じられなぃ(*´∀`*)?



4.異性をを好きになったら自分からいくほぅ?

 いけましぇん(///o///)
 でも・・・アピールはかなりします(///∇//)



5.異性に追われたぃ?追いかけたぃ?

 ( ̄~ ̄;) ウーン
 追われる・・・ストーカーですか(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
 あれは 正直めっさ怖ぃですwww
 元彼ストーカーと化した時は マジ泣きそぅになりましたヾ(;´▽`A`` 



6.一番好きな曲はなに?

 ・・・そぅだなぁ・・・想ぃ出の人が作ってくれた曲かなぁ( *´艸`)
 柔らかぃ音色がだ(*^o^*)い(*^-^*)す(*^.^*)き(*^-^*)
 携帯の着メロにしてぃます♪♪



7.最近一番最後にエッチしたのはいつ?

 言えま━─━d(`・ω・´*)ヒミツ━─━糸泉



8.オ●ニーはどれくらぃの間隔でする?

 しません(///△///)



9.カレができたら何がしたぃ?

 ハニカミデート・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…



10.処女を捨てたのはいくつの時?

 なんで捨てるって言うのかな・・・う~ん… "σ(._.@)
 『バージンをあげる』とも言うし 捨てたとは想ってなぃのでノー米でw



11.配偶者エッチしてる?

 いなぃので できましぇん|∀・)з゙ニヤニヤ



12.昼間のエッチは好き?

 (。-`ω´-)ンー・・・・時と場合と場所と相手により^−^?
 嫌ぃではなぃですよ(〃ー〃)
 夜しか『ほしぃ・・・』って想わなぃ訳じゃなぃしw
 好きな人とは いつだって 繋がっていたぃでしょ...(///_///)



13.今までで一番ココロに残っってぃるクチャイ(*´y`*)σ台詞は?

 『芽里の全てがほしぃ 他はなにもいらなぃ』
 ってmailで言われました(///o///)ゞ テレテレ
 クチャイ(*´y`*)σ台詞大好き
 まさにバカップルかも(*′∀`)ニヒ♪



14.一目惚れするほぅ?

 ほとんど・・・・って言うか 全くしなぃですΣ(ノ∀`*)ペチッ
 中身を知ってから ジワジワと・・・って感じですね♪
 なので 気づいた時は重症です(/∀\*)ィャン



15.射程距離は何歳から何歳まで?

 年齢はあまし気にしません^−^
 話とか波長が合えば・・・w
 自分の父親より下であれば・・・(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)



16.異性を見る時はまずドコ?

 『目』かな?
 目の感じで どんな人なのかって考えたりします( *´艸`)
 だからと言って キツぃ目つきの人は恐ぃ・・・とかって短絡的な考えで
 はありません(っ*´∀`*)っУО☆



17.お酒を飲む人と飲まなぃ人 どっちが好き?

 よっぽどの酒乱でなぃ限り どちらでも♪
 私自身はあまし飲めませんが 飲み会などの雰囲気は好きなので 飲みに
 つき合うくらぃはできますし^−^
 家でまったり飲む場合はおつまみ作りますょ♪
 飲まなぃ人とは・・・食べ歩きとかしたぃなw



18.タバコを吸う人と吸わない人 どっちが好き?

 どちらも^−^
 抱き合った時にほのかに香るタバコ臭さも嫌ぃではなぃので(〃∇〃)
 吸ぃ過ぎは健康にも良くなぃので 心配はしますが・・・



19.失恋した時の対処法は?

 取り敢えず 想いっきり泣く:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・
 それから・・・想ぃ出の曲を聴きながら浸っちゃう( *´艸`)
 対処法になってなぃw
 時間が解決ドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・σ(・ω・´)自分!!



20.別れた人との想ぃ出の品はどぅする?

 写真は処分します・・・
 モノは~なるべく処分したぃですね(・∩・。`)゚o。
 想ぃ出すと辛くなっちゃぅし・・・
 


21.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?

 凹んでたり 落ち込んでたりする時☆
 悲しそうな背中を見ると ぎゅってしてあげたくなります・・・^−^
 


22.前からぎゅぅと後ろからぎゅぅ どっちが好き?

 どっちもスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
 前から後ろから☆イエー(ノゝω・)ノΣ(・ω・ノ)ノサ・・・触るなァ!



23.抱きしめてほしぃ? kissしてほしぃ?
 
 両方じゃだめ^−^?

 

24.チュウしたくなったら どうアピールする?

 素直に言うかな( *´艸`)
 『ちゅ(´- `*)して』
 って上目使ぃにおねだりする←ココ重要w
 あとは~顎とかほっぺにちゅってしたり♪



25.唇以外 kissされたぃ場所はドコ?

 そ・・・それは・・・・・(///-///)<照照照照・・・
 

 
26.好きな人と行きたぃ場所はドコ?

 水族館とか行ってみたぃ^−^
 程好い暗さがなんともむーでぃーw
 ちなみに 今までつき合った人と必ず行った場所は『船館』w
 それに『葛西臨海公園』とかw『港が見える丘公園』とかw
 でも 好きな人と行けるんだったら どこでもv(*'-'*)oォヶォヶ♪



27.異性の『これやばっ』って惹かれる仕草や行動は?

 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
 一生懸命お仕事してる姿とかキュ=(*´∀`*)⇒ンってしますねw
 あとは・・・いきなしほっぺとかに触れられたりとか・・・
 頭撫でられたりするとヤバぃです( *´艸`)



28.異性の『これはヾ(´囗`)ノアリエナイ-!!』って引いちゃうトコは?

 特にはなぃけど・・・極度のマザコンとかは引くかな^−^;;;;
 デートにmamaは連れてこなぃでネ(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃)☆



29.自分のセクシーpointはドコ?

 柔らかぃ胸と大っきぃお尻(///∇//)
 ・・・・・・・・・冗談です・・・・・・・・・・(///△///)



30.セクシーだと想う歴史上の人物は誰?

 織田信長^−^
 歴史上の人物で一番o(>▽<*)oスキ!!o(*>▽<*)oスキ!!o(*>▽<)oスキーッ!!



31.愛しぃ人を食べ物で例えるとなに?

 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
 ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
 


32.Hが上手ぃか下手かを決める最大のpointは?

 相性がよければ 上手ぃ下手なんて・・・(///△///)



33.あなたの経験人数は 恋人の数より多ぃ? 少なぃ?

 同じって選択肢がなぃのは何故^−^?



34.あなたにとってHは必要?

 必要!!
 だって好きな人をほしぃって想う気持ちは自然だと想うもの(ノ´∀`*)



35.お風呂は一緒に入る派? 一人で入る派?

 恥ずかしぃけど・・・一緒に入って洗ぃッコとかしたぃかも(*´ω`*)
 ドコを洗ってほしぃ^−^?
 


36.裸にエプロンをしてって言われたらどぅする?

 NO米で(///△///)



37.性感帯はドコ?

 ('-';A エーット,,アノォ..ソノォ.........どこだったかな・・・?
 


38.その場限りの経験はある?

 なんの^−^?



39.複数の人とした事はある?

 何を^−^?



40.セフレはいる?

 いません(`・ω・´)!!



41.ア●ルはOK?

 NO米で(///△///)



42.あなたはS? それともM?

 そ・・・・それは・・・・プロフにも書いてありますが・・・
 ( *´ノェ`)コチョーリ 。。。Mらしぃです・・・w



43.ココを責められるともぅ駄目って言うくらぃ感じてしまう場所は?

 (*^O^*)ヒ(*^-^*)ミ(*^・^v)ツ
 だって 彼になった人だけが知ってればいぃ事でしょ( *´艸`)



44.変わった場所でHした事ある?

 どんなトコが変わってるって言うのかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
 


45.Hしてる時 無意識にあなたが執着してるなぁと想う 相手のカラダはドコ?

 特にはなぃけど できれば全てに触れたぃって想うかな(〃_ 〃)ゞ
 いろんなトコにkissして いろんなトコに触れて 手と目と口で相手 
 を感じたぃ(///∇//)


46.好きな体位は?

 (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...



47.あなたは何フェチ

 難しぃなぁ・・・
 答えなぃとダメ^−^?



48.Hの時 つぃ出てしまう台詞は?

 NO米で(///△///)



49.友達とどこまでならできる?
 (友達とできる=○ 気になってる人となら=△ 恋人とだけ=×)

 mail:○
 電話:○
 手を繋ぐ:△
 腕を組む:△
 2ケツ:○
 ドライヴ:○
 相手を下の名前で呼び捨て:○
 回し飲み:×
 相性占ぃ:○
 デュエット:○
 王様ゲーム:○
 ポッキーゲーム:×
 誕生日mail:△
 誕生日プレゼント:○
 手作りのモノをあげる:△
 手作りのモノをもらぅ:×
 2人で帰宅:○
 2人でプリクラ:△
 2人でカラオケ:△
 2人で映画:○
 2人で遊園地:△
 2人で旅行:×
 相手の家に行く:×
 相手の家に泊まる:×
 ハグハグ:×
 kiss:×
 H:×



50.恋と愛の違ぃはなんだと想ぃますか?

 恋は下にココロがあるので下心
 愛は真ん中に心があるので真心
 って教えてもらった事があります( *´艸`)

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



かなり素直に正直に答えてみました(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)パクパク
よかったら 受け取ってくださぃ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

このウラログへのコメント

  • ひでにぃ 2007年05月24日 03:45

    ハイ!部長です~ ←ウソ!

    もちろん受け取りましょう~~

    俺じゃダメか・・ハニカんでみた

  • やじろべい 2007年05月24日 06:22

    バトン好きやねんね。お店こっそり教えて下さい。会いに行きたいなぁ。常連に成っちゃうぞ?…

  • タカ 2007年05月24日 22:58

    芽里さんは、感じのいい人なんだね^^
    受け取りました!(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芽里

  • メールを送信する

芽里さんの最近のウラログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31